☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっか!!

昨日の興奮冷めやらず!という感じですが・・・( ´艸`)

あ、昨日大騒ぎしたブログの管理画面は、色々調べて
修正できたようで、今は元通りになりました~
やっぱりkikoだけおかしかったみたい・・・

さて、昨日眠さで朦朧とした頭で『C-POP』見ながら、
「このヒト誰だっけ・・・?どこかで見たよーな・・・」と思っていたら
あれはヴァネ弟、ジェフリーくんだったんですね!(「あきら」じゃなくってよ?←内輪ネタ(笑))

20094221.jpg
あー、片目が隠れちゃってるし。

この主張しない、控えめな風貌・・・
ジャッキー・チェンのジュニア、ジェイシーを思わせます。
ジェイシー同様「地味目だけど、なんだか気になる」そんな存在・・・( ´艸`)
そして女の子日本人っぽいよね?むっちゃカワイイんですが!(kiko好み)
ヴァネは2人のキューピット役?
で、マッサージの彼女は出てないよね・・・?(念のため確認)


20094222.jpg
今回は、耳の黒い巨大な彼女じゃないんだ(笑)


あと、あと、『カンフーシェフ』の中華な曲、『龍頭刀』と
ヴァネのステキなバラードのエンディング曲『是你給我』が聴けます~!
ezPeer
「播放」の下のボタンをクリック!

こんなに惜しげもなく聴けちゃうところが、ザ・中華だわ。

『龍頭刀』。中華な曲~!なんて笑っていたら
(初めて見た時のインパクトがありすぎて・・・)
こんなにちゃんと曲になっていると、ステキ~ となってしまいます( ´艸`)
サモハンおいちゃんのRAPと、加護ちゃんのコーラスと・・・
ところどころに入る、ヴァネのかけ声(?)がまたいいんだな~


ところで自分がまだ行かないので、のほほんとしていたら
今週末には『カンフーシェフ』公開になるんですね~~~

昨日、ヤホーを開いたらいきなり加護ちゃんのインタビューが
画像付きでトピックで出てて、激しく動揺したkikoなのでした
加護ちゃんインタビュー

ヴァネの話もチラッと出てきます。
動画も見れますよ~(ヴァネは出てきませんが(笑))

今日は目の下のケンさんがヤバイので、この辺で・・・(すでに遅し)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます!

早速今日もヴァネづくしを堪能させていただきに来ました(^ ^)
私にとっても、ヴァネはランキング外の「殿堂入り」ですよ♪
ヴァネの行くところには行ける限りがんばってついていきます!
体力的にも金銭的にもかなり無理もしますが~
確かに海外ではがんばれば、かなり幸せな時間♪が過ごせるので自分を止められませーん(><)"
そんな自分はかなりの幸せものだとは思ってます・・
GWの台湾は試写会以外まだ詳細がわからないので、今はいざという時のために体力づくりだけは怠らないようにしてます。
(このあたりはさすがヴァネ迷といわれます☆)

あ!申し送れましたが、実は私も東北在住です(^ -)-☆
これから宜しくお願いいたします。

そういえば日本スーコンの時ギャビーがヴァネの弟だという話がちょっとだけ広まっていました(. .;)
あれだけ似ていれば無理ありませんけど、ヴァネの家族をも愛する迷として、ジェフのためにも周囲の人には訂正いれておきました。
ジェフ、ジェイシー、ジミー(サモハンJr・・別にJで揃えたわけじゃありませんが)ヴァネの周囲には一見地味目でも気になる存在が多いです♪

とりあえず、週末東京へ行くので初日初回にKFC見にいってきマース♪
加護ちゃんファンに負けないようにがんばります!

| ショコラ | 2009/04/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

>ショコラさま

そうよね、迷に必要なもの・・・
気力、体力、金銭力?!あと、運か・・・
うぅ、すべて自信ないかも(^^;

ショコラさん、東北在住ですか!!(驚)
嬉しいです~~~!!e-420
東北人はシャイなヒトが多いですからね。
お互いがんばりましょう!(何を?(笑))

ヴァネの弟がGaby・・・!
それも楽しいかも(´∀`*)
でも見ようによっては、ヴァネのが年下に見えたり・・・( ´艸`)
(アレ?実際どっちが上だったっけ?)

ヴァネの周囲って、一見地味(笑)でも、スゴイ人が集まってますよね~e-267
それがまた、「周囲のヒト」にどんどんハマって行っちゃったりして・・・( ´艸`)

映画館で、台湾で、kikoの代わりにヴァネに愛を叫んできてくださいね~!e-266

| kiko | 2009/04/24 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。