☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんどぅれぇら~♪

ブログの管理画面が、ますますおかしなコトになっていますが・・・

なんだこれ~

でも、意地で投稿するもんねヾ(`Д´)ノ


も~

も~~

も~~~!!


骨抜きになっているkikoです(>_<)


興奮しすぎて鼻血( ゚∀゚)・∵.出血多量に加え、動悸・息切れ

大変なコトになっています~~~


しんどぅれぇら~♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



すんません・・・普通に記事書けって(^^;


あー、でも今日は到底冷静になれなさそうです!
(今日こそ早く寝ようと思ったのに!(>_<))


先ほど、書き逃げしましたが・・・

アイドル色全開の『Only』

「『時の描片~トキノカケラ~』EXILEのプロデュース/ソングライティング等で知られる
Daisuke"DAIS"Miyachiが手がけた」というコトですが
最後の「♪ここにあぁるか~ら~」のあたりがEXILEっぽい感じが・・・
あー、なんかホント「J-POP」なんですねぇ。


そして『Cinderella』!何十回聴いたことか・・・!!
とってもロマンティックな曲で・・・
なんでこの曲、こんなにいいんだろ~(*´д`*)って思ったら
そういえば、この曲おにぎり君作曲でしたぁ~
おにぎり君も日本デビューかぁ・・・(感動)


そしてそして『Hello Super Star』!!
前の記事の時点では、コレの試聴に気づいていなかったのですが (゚ロ゚;)エェッ!?

このタイトル・・・まさかとは思ったけど、いつも聴きなれたおにぎり君の
アノ曲じゃないですか~~~!!
おにぎりブログ!!

って思ったら消えてる~~~!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
ミュージックプレイヤーの『Supastar』が~!!(何気にスペルが違うの)
変わりに新曲?うんうん、カッコイイ曲だけどさぁ・・・
『Supastar』残して欲しかったよ・・・

そんなこんなで(暴走してスマン)、
おにぎり君のブログのミュージックプレイヤーで聴くことができた(過去形)曲です!

でも、おにぎりヴァージョンとだいぶ違う感じで違和感~~~
ヴァネも、なんか歌い方変えてる??
でも、なんとなくこの曲は噛めば噛むほど味の出る曲のような気がします。

あ、「おにぎり君」って、音楽プロデューサーのTerry Tye Leeのコトです。
(今更イイって??(爆))


それから「C-POP」見ました?!

『Only』いつも聴いてるサビ部分より少し前の部分から流れて・・・
MVはなぜか笑ってしまうんですが(笑うな?)
ヴァネの魅力いっぱいです!! ( ´艸`)ぷぷぷ


あ~、でもこんなにヴァネ洪水でいいんでしょうかぁ~?!
なんか「C-POP」見てたら、なんだか怖くなってきたkikoです(((( ;゚д゚))))
ホラ・・・こんなにチヤホヤされるの、慣れてなかったし(←この辺がヴァネ迷(爆))


あとは・・・


5月!!



ヴァネに会いたいよぉ・・・・・・(急に弱気)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KIKOさん、はじめまして!!
ヴァネの形跡を伝って泳いでいましたら、最近KIKOさんの元へたどり着きましたショコラと申します☆
ヴァネ+F4があふれていまして私にはオアシスに思えます~(^ ^)b
毎日の励みにこれからもチョコチョコ遊びにきてもいいでしょうか?!
まずはご挨拶マデ♪

ヴァネのKFCの歌が種子で配信はじまりましたね~♪
私はCSは見られるのですがBSは見られないんです。ポニキャニからもまだ日本盤もきいてませーん。
全部ダウンロードのみ。もったいなくて~(妙な理由ですね)
KIKOさんはGWは香港なんですか?!
私も香港の予定でしたが、ヴァネを追って台湾行ってきます!!
試写会までは行けないのですが・・プロモーションも日程とおよその場所くらいで詳細も知らないのに(^ ^;)
無事にヴァネに会えたらご報告します!!
ところで、KENちゃんコンサの"後ろの方"、私も友人もいまだ大爆笑中なのですが、やっぱりみなさんも気づいてらしたんですね!
今はジェリーの応援に台湾行くか迷ってます(- -;)

| ショコラ | 2009/04/22 10:30 | URL |

確かに!

しんどぅれぇら~(爆)

う゛だがう゛ごごろ゛ぅをいづおぼえたんだろ~♪
濁音気味のタ行に萌えますw
もう疑いませんてッアナタの路線もファッションも!!

| anri | 2009/04/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

新曲~~~~

きゃ~~~~v-238
なんて素敵なんですか???
C POPを はじめ、ヴァネのサイトでもMVが!!!
もう めちゃめちゃ かっこよくて!!!
もう ずっとリピートしまくりです!!!!
サイトに 流れてる部分の 何気にポケットに手を入れたりしながら 歌う姿!!
もう リピート リピート リピートです!!!
うれしすぎて、もう 何てコメントしていいかもわからない!!!
Cinderella 私も好きです~~~~同じく 何十回もリピートです!!!早く 全部ききたいな~~~~
そして そして!!!絶対 ヴァネに 会いたい~~~~!!!!

| onko | 2009/04/22 15:53 | URL |

冷静になれない?

すー迷の辞書に「冷静」なんて文字有りましたっけ?v-16「あ→あんびぃりぃ~ばぼぉ~v-12」「い→いかがなものかv-292」「う→ウソであってくれv-40」ん?何故にネガティブ語録が続くのかe-263e-263「Onlye-291」のMVはジャケ写仕様じゃなかったですねe-330ヴァネの柔らかウェーブもしくはシャギーなロン毛が爽やかに風になびくの図e-349を勝手に想像してたもので・・・「こ→これでいいのだe-278(がんばれ自分v-220的な時に使用すること多し)

| はるる | 2009/04/23 00:12 | URL |

>ショコラさま

ショコラさん、はじめまして!コメントありがとうございます~(*^^*)
毎回アホなコトばっかり書いていますが、よろしければごゆるりと
おくつろぎください~(笑)

ヴァネ、F4、ヴァネ、ヴァネ、ヴァネ・・・ってなペースですが
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

「もったいない」って気持ち、わかるような気がします。
kikoも前はそんな感じでしたが、最近年のせいか(?)早く聴きたくて
ガマンできなくて~~~(>_<)

ショコラさんGWは台湾なんですね!!
うぅ~、ノドから手が出るほど羨ましいです~!(>▽<) (使い方間違えてるし・・・)
いいな、いいな~!!
かなりヴァネとも接近できそうですよね!(日本より可能性高し)
是非ともkikoの代わりに、ヴァネとK護さんを監視(?)してきてくださいe-259

ケンコンのコーラスのあの方は、あるイミ大人気ですよね( ´艸`)
あの後映像で見ても、やっぱり気になって・・・e-330
でも次回も居て欲しい・・・そんな魅力を持ったヒトです(笑)
次回はきっと黄色い声援が飛ぶでしょうね(笑)

ジェリーの台湾も楽しそうですよね(´∀`*)
仔社長ファンミもあるしね、ここにきてなんだかスーラッシュe-282
贅沢な悩みですが、分散させて欲しいです・・・


>anriさま

「しんどぅれぇら~」美国風の発音で行くとそうなのかしら?って思ったけど
なんか違うような・・・(ーー;) ヴァネ語ですかね?(笑)
「タ」が「ツァ」になる、そんなところが大好きです( ´艸`)
逆にキレイに「タ」を発音されると、違和感を覚えます(爆)
もう、何が来ようと付いて行きますっ!って感じですよね(>▽<)
(受け入れるのに時間がかかる時もありますがe-330


>onkoさま

ヴァネサイトでもMV流れてて、ホント盛り上がってきましたね~!
やっぱり日本語だとストレートに伝わってきて・・・なんだか
くすぐったいような不思議な感じです!(>▽<)

『Cinderella』 いいですよね~e-420
あの数秒の試聴を何度も何度も繰り返し・・・
ホント私たち健気だ(笑)
んも~!ステキすぎてどうしよ~~~!!ってすっかり舞い上がっちゃっています。

| kiko | 2009/04/23 00:24 | URL | ≫ EDIT

辞書(爆)

>はるるさま

スー迷辞書、面白すぎです(爆)
「え→えっ、それでいいの?」とか「お→おいおい、どうなのよそれ」
とか・・・( ´艸`) (やっぱりネガティブ語録(爆))

そうですね・・・MVもあのジャケ仕様な髪型だったら、もっと萌え度が
高かったかもしれません。
キレイな日本語で歌うヴァネが、なんだか吹き替えのような・・・
ちょっとした違和感を覚えて笑ってしまう・・・(笑)
こ、これでいいんですよね・・・?(若干不安)

| kiko | 2009/04/23 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

