☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

取り急ぎ・・・!!

わー!!(>_<)

なんだかFC2、管理画面がおかしなことになっていますが・・・(kikoだけ?!)
これでちゃんと投稿できるのかな?

いつのまに・・・!!

ヴァネの新曲『Only』と『Cinderella』が試聴できるようになっています~!!(>▽<)
ポニーキャニオン

上の方の「邦楽 新作情報」から、5.20発売のヴァネを探そう!


きゃあ~~~!!(>▽<)(大興奮)


『Only』は思ったよりリズミカルな感じで・・・アイドル色全開ですね(爆)
kiko的には『Cinderella』のが好きかも~~~!!

ていうか、かなり好きかも~~~!!(>▽<)

あぁ・・・しばらくハマりそう・・・


今日は『C-POP World』のエンディングで、新曲MV流してくれるみたいなので
要チェックですよ~~~!!
C-POP Blog
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 21:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだ!!

今聴いてきました!!

ジャパンではアイドル仕様でしょうか??
でもヴァネの日本語は
なんか・・・いい意味で笑えます(笑)

でも私的に英語の曲
ハロースーパースターが好きです♪

| りーふぇい | 2009/04/21 23:52 | URL |

ありがとうございます^^。

おはようございます^^。
かなりお久し振りです・・・でも、時々お邪魔させていただいてました^^。
今回は、りーふぇいさんのところで知って・・・りーふぇいさんにもありがとう^^・・・・、早速こさせてもらいました・・・で、聴きました^^。
いいですね。この曲調好きです。
VanNessの綺麗な高音が素敵です^^。
購入決めてよかった^m^・・・早く届いて欲しいと長~い一ヶ月を過すことになりそううです^^。

| mihochan | 2009/04/22 08:53 | URL | ≫ EDIT

メロメロになっちゃってます~!

>りーふぇいさま

聴いた?聴いちゃった??( ´艸`)

『Only』は、あまりにもJ-POPしすぎて笑いが込み上げてきます!
でも、ヴァネが楽しんで歌ってるなら、オールOKです!(>▽<)

『Hello Super Star』は、まさに、おにぎりマジック!!
kiko大好きな曲です~e-343
ヴァネよりおにぎり君に惚れ込んじゃったりして・・・(笑)


>mihochanさま

お久しぶりですe-267コメントありがとうございます~!
りーふぇいちゃんのところから来てくださったんですね~(^^)

惜しげもなく、いろんな顔を見せてくれるヴァネス・・・
すっかりメロメロになっちゃっています~~~e-266
あと1ヵ月もあるんですよね~
ついつい中華の「いきなり発売!」とか「いきなり開始!」に慣れちゃって、
逆に戸惑い気味ですe-330

| kiko | 2009/04/22 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

