☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲?!

昨日のヴァネ・・・

200941910_20090420233409.jpg

( ̄ロ ̄;)!!

ってなってたけど、見慣れてくると、これまた
結構カッコイイじゃん(´∀`*)なんて思っている自分がいたりして・・・

慣れってコワイわ~(再び)


で、ヴァネが歌った曲。
『龍頭刀』かと思いきや、『男儿当自强』??(なんて読むのか全くわからんし(^^;)

新曲?!∑(゚□゚;)


第28届金像奖颁奖礼 吴建豪开场RAP歌舞 新浪



いやいやいや・・・
音外しぎみ・・・?ってのはこの際スルーしていただいて(爆)

これまた中華っぽい歌ですが・・・

なんつーか、この外してるヴァネの声にすら萌えているkiko(>▽<)

かなり重症です(*´д`*)

そして後半のダンスもキレがあって・・・しゅてき
やっぱりkikoはヴァネが大好きです


あー、5月3日の台湾で、この怪しい中華なオトコが、この怪しい歌を歌うのか?と思うと・・・
K護さんとのデュエットなんてあるのか?!とか思うと・・・

おちおち旅行もしてられません!!(>_<)

誰かー

kikoの代わりに監視を・・・(´Д`)


あ、そうそう、そんな加Gさん、日本に帰ってきたみたいですね。
加護ちゃんブログ
お帰り~~~
お疲れっした~~~!!(別のイミで喜喜)


あ、金像奬に話を戻しますが

プレゼンテイターは“W吴”だったんですね( ´艸`)

2990201.jpg
このツーショット・・・かなりレアです

で、ヴァネは『レッドクリフ』のジョン・ウー監督に、
オスカー像じゃなくて・・・なんだ?何かの像をプレゼント。

20094203.jpg

で、いつもより高く“盛って”います・・・??(気合の表れ??)

20094203_20090421004428.jpg


その他、受賞一覧はコチラを・・・
アジアンパラダイス



さて、

お次は仔仔。

20094206.jpg


( ̄ロ ̄;)!!


あー、ビックリした。。。

仔、『痞子英雄』でホームレスの特殊メイクをしたようですね。
中華歌星NEWS

っていうか、ホームレスを演じるのに特殊メイクって必要なのか?!
全くの別人になっちゃっていますが・・・

でもこのドラマ、スゴイドラマなんですね~
仔も、このドラマでは貴重な経験をたくさんしていますよね。
夏くらいには日本でも見れるといいな・・・( ´艸`)


で、ちょっと気になっていた仔のファンミの日程が発表されました。
V.I..C

■2009年6月27日(土) 
会場:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール(大阪)
【大阪1部】13:45開場 / 14:30開演 ※16:00終演予定
【大阪2部】17:15開場 / 18:00開演 ※19:30終演予定

■2009年6月29日(月)
会場:渋谷C.C.Lemonホール(東京)
【東京1部】15:00開場 / 15:30開演 ※17:00終演予定
【東京2部】18:30開場 / 19:00開演 ※20:30終演予定


東京会場は、去年のKENちゃんのファンミ(別名:レモンファンミ?)と同じ会場ですね。
ご丁寧に終演予定時間まで書いてあります。

って、( 」´0`)」オォーイ!

東京、思いっきり平日やん。。。
しかも月末だし!!

仔のファンミ・・・行ったコト無いから行きたいな~と思っていた矢先。
心優しい迷友さんにより、行けるかも・・・!と思っていた矢先。

なんの仕打ちですか?!(ノД`)


る~


るる~るるる~♪


♪すれ違いのぉ~~~ 人生ぃぃぃ~~~。+゚(゚´Д`゚)゚+。

| VanNess ☆彡 | 00:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは

きゃ~~~v-238v-238
なんですか???この 横顔は~~~
また 白い風がふいてる~~~~すてき~~~~!!!
なんか ほんわか やわらかい雰囲気の漂う、きれ~~~な 横顔~~~ストライ~クv-238です!!
また onko 気絶もんです~~~あっ すみません 横顔の画像一枚で また 熱くなってしまって!!
で この中華な曲も これまた イケる では ないですか!!
白い風といい、怪しい中華といい、ほんとに 生で体験したい曲を ヴァネはたくさん お持ちで!!!!
あ~~~私も やっぱり ヴァネスが好きです~~~~
そして  これまた 生で体験したい曲!!でましたね
「らら・・すれ違いの人生」
ほんと CD発売の あかつきには、初回限定版と通常版、両方 予約いたします!!
kikoさまの サインとか 特典でつけてくださいね~~~
でも 社長ファンミ 東京&大阪 あわせて4公演とは 
太っ腹です!!でも ほんと 何故 東京は平日なんでしょうか???
それにしても ヴァネの イベントも 4公演くらい やって欲しい~~~~
平日でも 早朝でも 夜中でも いくから~~~
狭き門じゃなくて、太っ腹企画で やってください~~お願いします~~~
そして そして さいごに・・・この 仔仔社長には・・・・・・・・・・・
びっくりしました・・・・さすがの onkoも 受け入れ態勢が
整うまで 時間が かかりそうです・・・・・


| onko | 2009/04/21 03:32 | URL |

>onkoさま

白い風吹きまくりですねぇ~e-420
いつもより高く盛るヴァネ、好きですか~?(笑)
kikoもヴァネの横顔大好きです(*´д`*)

仔仔ファンミ、そうですよね。
東京&大阪4公演で、大変喜ばしいことなんですが・・・
平日って・・・やっぱりすれ違い(ノД`)
でもでも社長にも会いたいし、ヴァネも5月以降に来てくれないかな~

「ホームレスヴァネ」も見てみたいような、怖いような・・・
(でも特殊メイクも楽しんでうやりそう( ´艸`))

| kiko | 2009/04/22 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

