☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あゎゎゎゎ・・・!!Σ(゚口゚;

こんばんはぁ(^^)

いきなりですが、時間が無いため書き逃げです。

今FC見たら、7月12日(水)に


大阪でヴァネのファンミがあるそうです!


あぅぅ・・・kikoが追加公演に未だに悩んでいるうちに
(もう無理なんじゃ・・・?)
大変なコトになってました!

みなさん、どうします?(混乱チュウ)

kikoは・・・大阪だし・・・東北からでは遠いし・・・
平日だし・・・無理かもしれません(~_~;)

ってコトは王子は少なくとも7/12まで日本に滞在してるってコト?

だよね?

あゎゎゎゎ・・・!Σ(゚口゚;

興奮で寝れんかも・・・!!

| VanNess ☆彡 | 00:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネ、忙しいねぇ(x_x;)

こんにちはぁ♪
ホントびっくりですよねぇヽ(*'0'*)ツ
まさかヴァネのファンミがあるだなんてぇ・・・
12日まで日本に滞在するって事はぁ・・・もしかすると、日本のメディアにも登場するかもですよぉy(^ー^)y
楽しみぃe-420

・・・でも夜だなんて、参加出来ないよぉe-263

| ゆうゆう | 2006/06/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

ゆうゆうさま

なんだか色んなコトが
突然発表になるから
スーはコワイですねぇ(^^;

日本のメディアに登場!
夢のようですね・・・!
是非、コッチでも見れる番組に出て欲しいですぅ・・・
とりあえず「めざましテレビ」は要チェックですね!
(前回見逃した悔しさが・・・(~_~;))

| kiko | 2006/06/23 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

