☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーコメントで(笑)



( ̄ロ ̄;)!!




20094191.jpg


・・・・・・。



えっとぉ・・・



ノーコメントでいいっすか?!


ツッコミどころが多すぎて、もう何てコメントしていいのかわかりません。(ーー;)


ホントに・・・

このオトコだけは・・・


あ、一応説明すると「香港電影金像奨」(漢字が出ないので一部別の漢字に変更してあります)
という香港のアカデミーみたいなモノですね。
ヴァネはプレゼンテーターということで登場。


いや・・・白いけどさぁ・・・

白ヴァネだけどさぁ・・・


何かが違うよねぇ・・・


20094192.jpg

なんか、よーく見るとジャケットにデコボコの模様が入っているようですが・・・
そしてそのカマーベルトは・・・フォーマルを表現?
なんか中国の怪しい宣教師ってゆーか・・・


あーもう無理(>_<)
これ以上ツッこめませ~ん


こちらは動画。

第28屆金像獎 VanNess


なんか音と映像がかなりズレているようですが・・・


ハイハイ、わかりましたよぉ~
そんな衣装、アナタにしか着こなせませんって(笑)



そして

何か歌ったようです・・・

20094196.jpg

今度は黒のチャイナ服に・・・
足元は赤いスニーカーでアクセント。


20094193.jpg

怪しげな人形と共に登場。
タモさん再び!!


20094195.jpg

この衣装だと、歌っているのは『龍頭刀』でしょうか・・・?
でもあのハイテンションをひとりでやるのは・・・
(だから怪しい中華人形がいるのか?)
この衣装で爽やかな新曲『Only』だったらウケるけど(爆)

20094194.jpg

でもダンスがんばってます!

20094199.jpg

20094198.jpg

この後ろ姿は意外と好きだったり・・・ (背中の文字は・・・「中国」?!)


200941910.jpg

キマった・・・!!


ソウデス!
この自信たっぷりさがたまらない(≧ω≦)



さてさて(これでこの話題終了かよ!)

『Only』まだ予約していなかったkikoですが(何度コレ書いてんだか
いや、当日受け取るには唯一ある大きなCDショップ「タワレコ」で
店頭受け取りで予約しようかな?ん~、でも駅前行くの面倒(!)だし・・・とか色々考えてて・・・

そしたらそしたら
C-POP Blog

ヴァネス「ONLY」をはじめ、【流星花園SHOP】では、発売日当日にお手元に届く発送手配をおこなっています。今回の「ONLY」に関しては、全くご心配要りません。5月20日着ですので、応募に間に合います。

だそうで・・・

ホントニ~~~?!

実は前にココで予約しようとした時、「受注が混み合った場合等、
お届けに時間がかかる場合がございます。」っていう記述が気になっていたのよね・・・
だって、イベントの応募を考えると、1日でも遅れたら致命的じゃない?
それがメインのココで遅れたらねぇ・・・
でも「全くご心配要りません」とまで書いてあるなら、信じてもいいですか・・・?
(やたら警戒心が強い


で、話はコロッと変わりますが・・・
にいちゃんのアルバムが、ついに発売になるんですね?!
Milky Way

5年ぶりだそうで・・・(なんだかよく聞くこの言葉(^^;)
じぇり迷さん、おめでとうございます~~~!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そしてそして、「台湾応援TOUR」なるものがっっ!!
しかも6月20日(土)前後ということで・・・
これまた仔のファンミとかぶりそうなスケジュール(^^;
でも、ジェリーにどっぷり浸れる3or4日間・・・とっても楽しそう
行ける方にはたまらないツアーとなりそうですね。

さて、『ホットショット』も1週間に2話放送と、すぐに溜まってしまうのでがんばって見ています。
ジェリーもステキだけど、ショウ君もなかなかイイ味出してますね~
時々出てくるジェリーの「ヘン顔」がなんだか得した感じ・・・( ´艸`)

それから、先日CSアジドラでの「“ジェリー・イェン主演”ドラマSP」が放映されました。

現在放送中の『ホットショット』の紹介が中心かと思っていたら、『心星的涙光』の
内容に突っ込んだインタビューもあって・・・結構見ごたえありました。
ドラマの記者会見であっても、すぐに関係無い質問が飛んでくる中華報道。
メディアのことはよくわからないけど、ああいう風にちゃんと内容に触れたりしてくれると、
役者さんもやりがいあるんじゃないかなぁ・・・と思いました。
ジェリーも何度か「いい質問ですね」と言っていたし(^^)

でさ、今まで日本版は『曖昧な約束(仮)』ってなっていたと思うんだけど
今回タイトルが『Starlit~君がくれた優しい光~』になっていました。
これって・・・次回もアジドラで放送の可能性を感じてしまうんですが・・・
なんとなく個人的にだけど、『心星的涙光』は『ザ・ホスピタル』みたいに
BS(N○K)で放送して欲しいんだな~
その方がたくさんの人に見てもらえるし・・・(kikoの周りのNO迷含む)


あ、最後に、最近色々あってお疲れモードのkiko。
迷友kさんにコチラを紹介していただいて爆笑!!(>▽<)
2009孝天ソロコン記念^^

いや~、笑った!!

確かに「男前」ですわ~~~!!(爆)

「今~オレはノリノリさ~♪」のところが、ちょうど画像があってて
爆笑しちゃいました!(T▽T)
いや~、何度見ても元気になれそうです!
ありがとうkさん~~~

やっぱりスーは、kikoの元気の素です~
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 23:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kiko様へ・・・

たしかに、また違った白いヴァネですね~~~
つっこみたくなるkiko様の気持ちもわかりつつ、
受け入れ態勢の整っているonkoは、しっかり 受け止めてしまうv-238v-238
もう 完全にヴァネマジックです!!
もともと ヒゲヴァネ推進派であるとともに、おだんごヴァネ推進派でも あるonkoですので(笑)
とにかく このような衣装を素敵に着こなすのは、この お方しか いませんわね~~~~v-238
ほんと すてきな プロポーションですこと!!
次は どんな姿を見せてくれるのか この わくわく感が たまりません~~~
セクシーだったり マイルドだったり 怪しかったり(笑)
何と言っても セクシーに歌い踊っていた人が 可愛く 優しく笑ったり、さわやかに白い風を吹かせたり。。
もう この ギャップ!!に 弱いonkoですv-238
・・・って この写真一枚で ここまで 語ってしまった・・・あっ ここまでは 一枚目の写真に対するコメントです(長っ)
二枚目の写真について・・・・えっ???もう いい???(笑)
しかし ほんとに 自信あふれるヴァネ・・・好きです(愛の告白)
話題は変わって、ジェリーのアルバムついに発売ですね~~~~
ほんとに 仔社長の ファンミと 重なりそうな、台湾イベント!!5月はヴァネ祭り。。。6月は 社長&ジェリー祭りですね~~~とにかく 楽しみな日々が やってきそうです!
そうそう 先日お話ししました カンフーシェフ大阪公開決定した件ですが、4/18より さっそく 前売り発売になったので、ゲットしました!!
DVDつきの 例の前売りですv-238
7月公開なので 東京よりだいぶ 遅いですが・・
楽しみです~~~~~~7月になっても まだまだヴァネ祭りが続きそうです!!キャッv-238(朝からテンションの高いonko)



| onko | 2009/04/20 08:39 | URL |

二ヒっ(>∀<)またその眼鏡かいっ・・・爆
ねェツッコミ処ありすぎて・・・爆
でも呉尊と一緒にプレゼンターしてたからいいや!
アタシのW呉王子だもん♪(>艸<)ちゅてき

タキシード流行ってるから仕方ないのかなぁ・・・。
それもパーツチョイスだからね・・・汗

中華服ナイキじゃん♪赤スニーカーいい感じです。
眼鏡さえ外せば観られると思うんだけど・・・。
外せないアイテムみたいだよね・・・(TдT)

5月これで来るのか?

| karin | 2009/04/20 19:37 | URL |

瞬間凍結。。。

えっ?i-230何番目のお兄さん?i-230i-230ってかホントに血ぃ繋がってる?動画でマイクに歩み寄る彼を見たとき「おだんご+つるぴか+ホワイト」の相乗効果で一瞬銭湯e-224からのれんくぐって出てきた湯上りホヤホヤ感を感じてしまいましたが、、、i-229うぅ~むv-356ヴァネの魅力は奥が深いわv-398v-344←そうよ!魅力よ!!個性よ!!!「助けてジェリぃぃ~~e-350

| はるる | 2009/04/21 00:08 | URL |

一体何人いるのか・・・(爆)

>onkoさま

onkoさん、熱く語ってくれて、ありがとう(´∀`*)
また受け入れてしまいましたか~~~!さすがです!
kikoじは受け入れ態勢が整うまで・・・3日くらいは欲しいみたいです(^^;
(そして最後まで受け入れられない時もアリ(笑))

色んな姿を見せてくれる・・・
それにしても、短期間で変わりすぎです!!(爆)
だってこの数週間で、お団子をベースとして、オ○クちっくな貧乏学生風、
爽やかな日本仕様ヴァネに、怪しい中華オトコまで・・・
くるくる変わるヴァネに振り落とされないよう、ついていくのでやっとです。

でもソコが飽きさせない、ハマってしまう理由のひとつなのかもしれませんね~( ´艸`)

にいちゃんも・・・アルバムひっさげて日本に来てくれるといいですね~e-267
日本語曲なんてあるといいな・・・なんて贅沢な希望です( ´艸`)

『カンフーシェフ』は大阪でもちゃんとDVDもらえたんですね!
良かったぁ~(>▽<)
大丈夫、7月までも7月すぎても、ここはいつでもヴァネ祭りですから~(笑)


>karinさま

ホント、ヴァネってわかりやすいe-330
ハイハイ、今はお団子ヘアと、その丸グラサンがお気に入りなのね
わかったってばって感じで・・・
日本にくる時には、マイブームもちょっぴり変わってるといいですね( ´艸`)
(でも空港での姿はなんとなく想像できる・・・(爆))

“W吴”王子!e-354
ちょっと驚きの組み合わせでしたね。
貴重なツーショットです(´∀`*)


>はるるさま

あらら、凍結しちゃいましたか・・・
確かに、銭湯から出てきてホカホカしてたところに
いきなり雪の中に突き落とされたみたいな(>_<)
でも“白”だからいいのか?!と自分を説得してみる今日この頃・・・(笑)
こうなったら、そろそろにいちゃんに出てきてもらうしかないみたいです(爆)

| kiko | 2009/04/21 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

