☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重症?

パトラッシュ・・・

なんだかとっても眠いんだ・・・


すんません、本日1時間近く寝坊したkikoですが・・・眠いです!
(でもギリギリ間に合った・・・普段如何にぼーっとしてる時間が長いのか(ーー;))


数週間前から夫に「i phone」にしようぜ!と誘われていましたが
海外で使えないという話を耳にし、却下
(でもその後調べたら使えるらしいのですが・・・新しいのは使えるってコト?よくわからん~)
ってコトで依然使い慣れたdocomo派のkikoです。(絵文字カワイイし
で、ひょんなことから夫の会社の方から携帯をもらい・・・とりあえず使うことに。

P1020484.jpg

なにやらK護さんと同じ機種らしい・・・と、どこかで見て少し凹みましたが
待ち受けのヴァネの顔の上でピョコピョコ動いてるドコモダケが
たまらなくカワイイです( ´艸`) (その時によって、居る場所が違うの~


でも・・・

20094163.jpg

お?新しいタイプのチェック柄・・・前のより若干爽やかな感じですね
(相変わらず裾はまくってますが・・・)


20094162.jpg

いやん、しゅてき


20094161.jpg

この伏し目がちなヴァネの目が好き~~~

で、ヴァネが持ってるこのケータイ、ちょっと欲しくなったり・・・

20094167.jpg

「Black Berry」というヤツですね。
docomoのサイト見てたらありました。
でもこれ、ビジネスモデルなんですかね?


20094165_20090417005548.jpg

PCも、Apple社にしたくなったら重症です・・・
(でも、デザインは断然Appleがいいんだよな~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:54 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようご仔MARS!(^^;

kikoさん、お久しぶりですね(ヴァネ~ス風)

前の記事になりますが・・・
見ましたよ!【C-POP】
しょっぱな、孝天が出て来て「ウギャ―――ッ孝天~v-10」って叫んだら・・・終わったe-286チーン・・・
コラ―――ッΨ(`□´)こんだけかいッe-262
って、ツッコミ入れて、チーリンロボのコーナー・・・こんなにいらないでしょ?!とか、ぼやいていたら・・・
ヴァ、ヴァネ~ス?うひゃ・・・e-265カ、カッコイイ・・・v-10
流れてましたね。Only・・・ナレーションで、よく聞こえなかったけどe-277
はぁ~・・・やっぱり、揺れてる、乙女心が・・・。
コンサ後、森に帰ったまま姿を見せない孝天のせいで、フラフラ~って、ヴァネ~スの虜になりつつある・・・亜希でしたe-349
妹は、あとひと押しあれば・・・天迷ですが、姿をにせない孝天のため、旭迷に、もどりつつあります・・・e-451
阿旭も、隠れてるので・・・干からびてますけど・・・
東京砂漠ならぬ・・・阿旭砂漠!!e-447

| 亜希 | 2009/04/17 09:46 | URL |

大爆笑~~~~~
パトラッシュ・・なんだか とても眠いんだ・・・って!!!!
だめ~~~~そのまま ねたら 死んじゃうよ~~~~!!!!
ほんと 三上博史 と いい パトラッシュといい~~
kikoさまに 同じ香りを感じるonkoです~~~
しかも この 待ちうけ画像!!わたしと 同じです!!!!
きゃ~~~かっこいいよね~~~意味なく携帯パカパカ開いちゃいますよね~~v-238
K護さんと 同じ機種??気にしない気にしない!!
onkoと同じ待ちうけですから!!!!
で・・・ヴァネ  やはりチェック好きですね!!!
わたしも チェックのシャツ買おうかな~~~~

| onko | 2009/04/17 16:51 | URL |

再び・・・

きゃ~~~~聞いてください!!
白い風に たった今 気絶させられました~~~~
白い風と さわやかな 歌声!!優しい笑顔~~~
もう もう たまりません~~~~
C POP録画してくれていた友達が、(仔迷です)
私が もう 待ちきれないだろうということでDVDを 届けてくれたのです~~~きゃ~~~~~
今 我が家には 白い風が 吹いています~~~~
きゃ~~~~~~~早く 5月になって、白い風に つつまれたい~~~~~v-238(すみません 妄想です)
あまりに うれしくて・・・・つい 

| onko | 2009/04/17 17:23 | URL |

kikoさぁ~ん、毎度ご無沙汰しちゃってましたぁ~♪

爽やかヴァネちゃんいっぱいですやん♪(*/∇\*)
ダメダメ(( ̄_ ̄*)5月の欲求が止まらなくなる…(笑)
って言いながらも抽選当たる気ゼロですが(何せくじ運皆無、アタシ(^▽^;)
ココロの中では行く気満々です!
ちょうどタイミングよく東京方面で用事が発生しちゃったもんで
( v ̄▽ ̄)
今の悩みは行き帰りの手段でござい…(笑)

ヴァネ~すの素敵日本語歌声はBSの無い我が家ではまだまだ未知…
早く味わってみたいですぅ~( ┰_┰)

| HananA | 2009/04/17 18:50 | URL |

(―□―;)!!

ギャ―――ッ?!
今、見たら・・・ハートが・・・ハートが・・・
割れてるv-12
使うの、間違えた・・・e-350

| 亜希 | 2009/04/17 22:54 | URL |

kikoさん、こんにちはぁ~♪
私も春だからか?めっちゃ眠くて、毎日子ども達のいないお昼下がりには昼寝をしております(笑)

>重症
F4迷には、かなり重症患者が多いかとi-201(笑)
私もご多分にもれず・・・ですものi-229(笑)

| ゆうゆう | 2009/04/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

白い風に吹かれて(笑)

>亜希さま

亜希さん、こんVANはぁ~(´∀`*)
オヒサシブリですe-267

『C-POP』はホント短かったですね(ーー;)
あんなにトークがんばってたんだから、是非とも
トークの部分の時間も欲しかったです(ノД`)
ていうか、30分番組だったら1回くらい丸々ケンコンスペシャルでもいいよね?
(言いたい放題(爆))

白ヴァネ・・・ステキすぎますよねe-420
亜希さんをクマの森v-285から連れ出してくれる王子様みたい(笑)
クマさん、森から出てきませんねぇ・・・
美味しいハチミツ見つけちゃったのかしら?(爆)

ジェリーはこれから忙しくなりそうですね
砂漠に一気に水が流れ込むことでしょう( ´艸`)
楽しみ~e-266

そうそう、あのハート割れちゃうんですよ~e-265
って、何人もの方が引っかかっちゃっているような・・・(kiko含む)
何とかして欲しいです(ーー;)>FC2さん


>onkoさま

なんとかパトラッシュと天使v-282に連れて行かれなくて済んだみたいです。
重量オーバーで・・・( ̄ロ ̄;)!!(って自爆してどうする)

エヘヘ・・・(f^^)
同じ香りを感てくれる方がいて嬉しいですe-51
毎度アホなコトばっかり書いているので・・・(^^;

待ち受け画像、同じですか!
同じく何度も見てはホレボレしています(*´д`*)
NEW携帯は、スライド式なので油断すると他の人にも見られちゃいます。
(思いっきりアピールしてますが・・・周囲の反応は冷たいです(^^;)

白い風に気絶させられました?( ´艸`)
迷友さん、きっとonkoさんの待ちきれなさにただならぬモノを感じたんでしょうね。
ホント、5月にはお互い白い風に包まれてるといいですよね~e-420
(って、知らないヒトが読んだら何のことやら・・・(笑))


>HananAさま

オヒサシブリですぅ~♪
爽やかヴァネの画像が上がるたび、5月の妄想にふけってしまいますが
やっぱり抽選は当たる気がしません(ーー;)
何かミラクルが起きて、定員10倍くらいにならないですかね~(笑)

東京に来られるんですね(^^)
kikoも当たる気はゼロなのに、行く気は満々で交通手段どうしよっかな~とか
今から無駄に悩んでいます(笑)
ヴァネの新曲、かなり爽やかな感じですよぉ~e-267
HananAさんも早く聴けますように・・・(≧∇≦)


>ゆうゆうさま

お昼寝!いいですね~その響き!(´∀`*)
kiko、今お昼寝したら、そのまま次の日とかになっていそうで怖いですe-330

何を見てもスーに関連付けてしまうkikoですが・・・
ついつい、持ち物とか身につけているモノも一緒になってくると・・・危険ですよね(^^;

| kiko | 2009/04/19 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

