☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やか・・・そして優しいヴァネ(*´д`*)

( ̄ロ ̄;)!!



加護ちゃんブログ


来月は台湾に行くかもです。
K.F.C(カンフーシェフ)のPRで!!





orz


↑の絵文字で、kikoの心情を察してください。


そんな加護さん、『カンフーシェフ』の公開初日に舞台挨拶をされるそうですが。。。
てことは、もうすぐ帰国??

ヴァネは・・・・・・来ないんだよね?(一応確認)



あぁ・・・アノ歌が聞こえてくる。。。


♪らら~ すれ違いのォ~ 人生ぃぃぃ~♪


。+゚(゚´Д`゚)゚+。



今からGWの旅行先、台湾に変えようかしら・・……(-。-) ボソッ



さて、いっぱい泣いた後は現実逃避~♪ってコトで(笑)


昨日から、ずっとヴァネと一緒に歌っているkikoです。(妄想の中で)
昨日は大興奮してしまいましたが、昨日の『C-POP World』。

『カンフーシェフ』 のPRムービー(何度も見てるスペシャルDVDのもの)が流れた後、
白いバックに透き通るように白いヴァネ。
向こう側が透けてみえるかと思ったヨ!
最初「う゛っ」と思ったひっつめ凸出しも、全て認めざるを得ないようなステキさでした
それだけで(*´д`*)ハァハァなのに、語る時の優しい表情ったら!!

殺す気かっっ!!(マジで)

白いバックのせいですかね、なんつーか、今までのインタビューなんかと
また違うというか・・・すごーく優しいヴァネで・・・
何度も何度も見たくなります。

あと3回ありますからね、あと3回萌え死ぬかと思うと・・・(*´д`*)


『カンフーシェフ』の映像の時間を引くと、語っている時間自体は
とても少なかったのですが、最後にCDや本のインフォメーションがあり、
そのバックに何か歌が流れてる・・・?

日本語だっっ!!!

♪抱きしめる腕の中に ほほえみがあるなら
 駆け抜けた 道にきっと 小さな花が咲くから♪



(↑・・・で、合ってる??)
すげー爽やかなんですけど!!
なんかヴァネが白い風になって、すーってすり抜けるイメージ(幽霊か?!)

ポニーキャニオンのサイトに「爽やかポップチューン」って書いてあったので
『幻想這愛』みたいな感じかな~って思っていたんですが、声の伸びは
幻の『Eternity』みたいな感じもあり・・・
(何が幻って、kikoこの曲大好きなのにコンサで歌ってくれないからよっ)


で、今頃気づいたんだけど、C-POP Blogに、「素敵な日本語楽曲「Only」も初披露しちゃいます」
って書いてあったんですね!∑(゚□゚;)
ていうか、ナレーションに隠れてよーく聞かないとわかんない感じだったんですが
アレって「披露」っていうのか・・・?

でもでも、一部でもこんなに早く聴くことが出来るとは思っていなかったので
すごくヴィックリしましたぁ!!

そのうち、ちゃんと聴ける日が来るのを楽しみに・・・
って、案外早くその日は来そうですが( ´艸`)
そして、『Only』MV・・・(どうしてもマッサージ嬢の印象が強すぎ(>_<))

20093297_20090415235331.jpg

今回、日本向けなので・・・
いつの間にかYTで出回ってるってのはナシかしら


あ~、ヴァネで頭がいっぱいになってしまいましたが
帽子を“ちょこん”と頭にのせたクマさん映像も見れて良かったぁ~
改めて見たら、やっぱり「頭にのってる」感じかも・・・(^^;
やっぱり画面を通してだと、あの不思議なオーラ(フェロモン?)が
ちょっと薄まっちゃいますね (で、また生で聴きたくなる・・・)

でも、やたら短くなかったですか??
去年は2回に分けて放送してくれたと思うのですが・・・
これで終わり??

思わずバックなのにやたら目立ってるコーラスのアノ人に
注目しちゃったじゃないですか~~~!!(爆)
あれってダンスじゃなくて、もはや「振り付け」だよね??(T▽T)


なんだか今日はブログ(もしくは我的PC)の調子が悪いみたいで、
何度も停滞するのでもっと書きたかったけど、ここまでで・・・
コメレス明日いたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/16 20:33 | |

>カギコメさま

いぇいぇ・・・色々教えてくださって、嬉しかったです(^^)
遠距離片思い、ホントそうですよね?
でも、妄想の中では両思いでe-51(イタイ・・・?)

ん~、でも何が起こるかわからないのが中華ですから・・・
どうなるのか・・・
あぁ・・・なんにせよ、ヴァネに会いたいですね~(´Д`)

その2。うんうん、あのグレーの色はヴァネを優しい感じに見せてくれますよね~
ホント、ヴァネってマイブームがわかりやすい・・・(笑)
カッコイイ、ハードなヴァネも好きだけど、落ち着いて語っているヴァネを見てると
見ていると心がほわっとしてきますe-53

なんだか、スーコンは夢だったんじゃないか?とも思える今日この頃・・・
去年の秋のことなのに、もう何年も前のことのように思えます。
ふっと思い出すと、どんどんあの夢の世界に戻ってしまいますよね(*^^*)

| kiko | 2009/04/17 00:27 | URL | ≫ EDIT

でましたね~~「らら・・すれ違いの人生」(笑)
すみません・・・笑うつもりじゃ ないんです!!
ただ、この歌が是非、なまで聞いてみたいonkoです~~でもでも!!!!kiko様の 心情お察しいたします!!
でも でも 5月には ヴァネが 日本に来て!!
らら・・すれ違いの人生 じゃ なくなりますよ!!ええ!!きっと!!
祈りましょう!!祈りましょう!!
実は まだC POP見れてないんです!!
録画してくれている友達が 来週の分も まとめて 録画してくれると いうので おあずけ状態です!!!
う~~~つらいっ!!わたしも 白い風のヴァネに 殺されたい~~~~~v-238v-238

| onko | 2009/04/17 16:45 | URL |

>onkoさま

『らら・・すれ違いの人生』CDお買い上げの方に
もれなくkikoのサインと握手を・・・
要るかっ!!バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
すみません、あまりの運命のイタズラにおかしくなって・・・(いつもだって)

白い風のヴァネにノックアウトされましたか~?( ´艸`)
(次記事にコメしますね~)

| kiko | 2009/04/19 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

