☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『Lucky me』で浮上!

こんばんは

まだヴァネのCD予約していない、ヴァネ迷kikoでーす (←いばるな?)

だってさ・・・

あー、コレ遅れて届いたら(>_<) とか、最短で届くには・・・?とか色々考えると
なんとなく躊躇ってる我・・・

でも、どのみち予約するんだよね~
よし!コレ書いたら予約しよう!!(公開決心)


でもさぁ・・・
なーんとなく、まだ浮上できないでいるkiko。

ステキなヴァネ見てても、
あぁ・・・心から願ってたヴァネの来日なのに・・・
会いたいのに・・・会えない(可能性が高い)なんて!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

・・・という思いが込み上げてきて、どんよりした気持ちに(ーー;)

あぁ・・・ごめんなさい、ホント後ろ向きで・・・


でもでも、ミルキーさんからいただいたメール

雑誌『Asian Wave』でヴァネが着てるグレーのカーディガンみたいなシャツ(?)
『Lucky me』のMVでヴァネが着てるのと同じとな?

あっ

lu1.jpg


lu2.jpg

ほんとだ!!
気づかなかったよ~~~

お持ちの方は、お手持ちの『Asian Wave』をご確認ください。。。
って、気づかなかったのkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

でも

cap0011.jpg

久々のこんなヴァネ見て笑ったら(本人ボケてないから!)
なんか元気になったみたい

それに終始踊りまくりのヴァネ。
「ダンス大好き~♪ 一秒たりとも止まらないぜ~!」な笑顔がたまらない( ´艸`)

ありがとうミルキーさん

久々に見たくなった方は、コチラを。
Lucky Me - VanNess Wu


映画の撮影、連日大変そうだけど・・・
加護ちゃんブログ

っていうか、唯一の情報源が加護ちゃんブログって(ノ_・、)
色々情報が知れるのはありがたいけど、ヴァネ・・・アナタもブログ持ってるよね?
ちょっと近況書いてみないかい・・・?

で、 レコードチャイナ

内容は、こないだのサーチナの記事とほとんど同じですが・・・

「等着[イ尓]回来」では、幽霊役に中国の若手女優リー・シャオルー(李小[王路])、
恋人役に元モーニング娘。の加護亜依が出演し、ヴァネスと三角関係を演じる予定。
平凡な青年役のヴァネスは、自らをまったく別人の富商の若主人と思いこみはじめ、
倒錯世界にはまりこむ難しい役にチャレンジするという。


三角関係・・・(ーー;) はスルーするとして(できるかー!)
その後の文章・・・話の全体像が見えないので何とも・・・ですが
「富商の若主人」ってコレですかね??

2009498.jpg

難しそうな役ですが・・・ヴァネってば役に入り込んじゃったりするのかな?
でもkiko、ヴァネのこういう役、待ち望んでいたんですよね~( ´艸`)
カンフー続きで、新たなヴァネも見たいな~って思ってて・・・
(時々ある意味予測不可能な姿で現れたりはするけど(笑))
なので、そんなヴァネ、すごーーーく期待しちゃいます

ちなみに、日本のドラマでも、“狂気の沙汰”みたいな演技好きです。(怖いもの嫌いなのに?)
(私の中では三上博史さんが絶品なんだけど( ´艸`) ←古い??)
あっ、誰だ!自分がクルッテルからね(´ー`)┌ って言ったの!!


あ~、手短に終わらせるつもりが・・・

最近ヴァネヴァネばっかで、KENちゃん以外はスルーしてしまっていますが
仔仔の『痞子英雄~Black &White』が台湾で放映されて、好評らしく・・・
たしか撮影もスーコンもあったし、時間に追われ・・・かなり大変だったのよね?

おめでとう仔仔~~~
そしてオツカレサマ(^^)

kikoは日本語訳がついてから見る派なので・・・
もう少しおあづけ状態かな?
でも、アメブロにオフィシャルブログが出来てるってコトは・・・
近いうち、期待していいんですかね( ´艸`)

仔仔、待ってるで~~~(何故か関西弁?)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん~~~

kikoさま おはよ~~~
C POP Worldで 新曲 流れたんですか??
花がさぁくから~~・・・・って 歌詞???
きゃ~~~聞きたい 聞きたい 聴きたい!!!!
私の 家は BSが 映らないので いつも 妹に 録画を お願いして、数日遅れで録画したDVDを 見るので、待ちきれない~~~~~~~今からDVD とりにいこうかしら!!
それにしても kikoさん  後ろ向きに ならないで~~~
kikoさんが 後ろ向きに なったら わたしは どうしたら・・・
とりあえず 今は 当たる妄想で ときめいて 行きましょv-238
でも 当たる妄想しだしたら これまた 眠れないけどv-238
Lucky Me は わたしも だいすきなMVです~~
ヒゲヴァネ推進派の onkoとしては たまらない ときめきMVです~~うん うん!!!元気に なるよね~~~~
でも わたしもAsian Wave のシャツ きづかなかった~~~
今 本を開いて 再確認しました!!!
ほんとだ ほんとだ~~~きゃ~~朝から こんな 笑顔みちゃったら・・・・v-238v-238・・と 朝から テンションUPのonkoです!!
・・映画の ヴァネの 役どころ ほんと 楽しみですね!!!
また ヴァネの魅力に とりつかれそう~~(もう とりつかれてるけど・・・)
そうそう ちなみに・・・三上博史さん の 怪しい役どころは・・・・・・・私も 好きです(笑)



| onko | 2009/04/15 08:00 | URL |

想像しただけで。。。

窒息しそうですv-282たったe-263たったe-263150人ぽっちのイベ(なんとかならんのかぃポニキャニさんよぅv-293)「ヴァネ近っv-363v-10v-353」てなこぢんまりした空間であんなことやv-347こんなことv-354そっ、そっ、そんなことまでぇぇぇ~~v-319v-356ぜぃe-330ぜぃe-330私も配達遅れが心配なので今回は店頭購入のつもりです。このヤキモキは報われるのか?「今回は当たるような気がするe-284」と毎度懲りずにジャンボくじを買う心境v-421「当たるはずないやぃv-395」とわかっていながら「当たったらどうしようv-398」と本気で心配したりして、とりあえず貰ったドモ○ルンリンクルのお試しサンプルをその日のためにととっておく自分が不憫でなりませんi-241

| はるる | 2009/04/15 22:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/15 23:02 | |

現実逃避していいですか・・・?(笑)

>onkoさま

「C-POP」見れましたか~?
ものすごく爽やかな曲でした~e-420
日本語も頑張ってて・・・
ヴァネの発音・・・「た」が「ツァ」になったりするのが、また好きだったりする
kikoなんですが・・・(マニアック??)
きっと、気合入れて練習したんでしょうね(^^)

やっぱり日本語だと、すぐに覚えられるし、一緒に歌える楽しみも
ありますからね~(´∀`*)
あとはヴァネ、LIVEの時に歌詞忘れないように・・・(って辛口?(笑))

とりあえず、イベントのことはあまり考えないようにしましたe-330
このまま5月末まで凹んでいるわけにもいかないので・・・(現実逃避♪現実逃避♪)

ヒゲヴァネ推進派のonkoさんには、たまらない『Lucky Me 』( ´艸`)
あのMVはくるくる動くヴァネを見てると、なんだか明るい気持ちになってきますよね(*^^*)
ヒゲヴァネ非推進派のkikoですが、このMVは大好きですe-266

三上さんの怪しい役どころ・・・好きですか?( ´艸`)
『あなただけ見えない』でしたっけ?(古すぎ!)
あのドラマの3重人格に夢中でした。
ヴァネの演技、チョウ楽しみです!(ホラーはイヤだけど(>_<))


>はるるさま

ホント窒息しそうですよね。
ヴァネにハグされて窒息するならいいけど(≧∇≦) (←どんだけ妄想)
たしかに・・・150人ってことは、きっとコンサなんかとは全然違う
こじんまりした空間なんでしょうね~
そんな空間で握手・・・考えただけで妄想爆発です(爆)

この時ばかりは、クジ運UPの修行があるなら是非参加したいところです・・・
ドモ○ルンリンクルのお試しサンプル、報われるといいですね(ノ_・、)
当選発表からすぐにイベント当日になっちゃいますからね。
kikoもお肌は万全に整えておかないと・・・
(その前に「当たれぇぇぇ!」ってスゴイ形相になってそうだわe-330


>カギコメさま

次のコメにレスさせていただきますね(^^)

| kiko | 2009/04/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

