☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑わないでね・・・【Part.3】

いや~、眠い!!(´0`)ふぁ~

春ですね~

風もやわらかく、お花見日よりなうららかな午後。

何をしてたかとゆーと。



コレ見てました!!

20094121.jpg

ヴァネス・ウー カンフー無敵 [DVD]


あッ!笑ったな!!ヾ(。`Д´。)ノ


そーそー、見てなかったんですよ、コレ。(ヴァネ迷なのに・・・)
ていうか、なんとなく避けてたのかも・・・(笑)
そろそろKENちゃんの『楚留香』第2章借りようかな~と思って
TSUTAYAのHP見てたら、ふと思い出して


えっ?感想??


えーと。。。書かなくていいっすか?!


ラストは、首をかしげたままの自分が居ました。( ‥) ン? (←察してください

もうすぐ上映される 『カンフーシェフ』。
ちょっと心配になってきました(ーー;) (髭だし)

でもでも、ヴァネは可愛かったぁぁぁ~
すごーく純真な青年ヴァネ、たまりませんでしたわ
ヴァネ登場シーンは、ずっとニヤニヤしながら見てました(*´д`*)
ストーリーうんぬんより、ヴァネを見るために!そう思えばいいっすかね?


0711232_20090412201258.jpg
あ、こんなヒトも出てましたが・・・(違)


2007kanfu v

おやすみなさ~いってコトで・・・


いやっ、寝ている場合ではありませんことよっ!!(←若干おかしくなってる)

いつのまに・・・いつのまに!!
5月のCD発売イベ情報が更新されていました。
ポニーキャニオン ヴァネサイト

日本オリジナルシングル第1弾の発売を記念して行われる
プレミアム・リリースイベントに、300名様(各回150名)を抽選でご招待!!


なぬーーー?!

各回150名?!


は~


全く当たる気がしないんですが!!(>_<)


ここまで狭き門にする意味は・・・?!

そして、締め切り5月22日(金)10時って!
21日に届いて不在だったらどうすれば・・・!(ノД`)

行かれる迷さん、kikoの代わりに楽しんできてくださいね~~~
(すでに逃げ腰)


やっぱりヴァネ、コンサやろうよぉ~~~!!コンサ!!


orz


GW中に台湾で『カンフーシェフ』のプロモーション活動が行われるみたいですが
それはきっと無料だったりするんだろうなぁ・・……(-。-) ボソッ

20092264_20090412193916.jpg
またあのアヤシイ中華オトコに会える??

ていうか、kikoその時香港だし!!(ハイ、ヴァネげっちゅー失敗
いいもん、フィルやオニマルげっちゅーしてやる!!(←何しに行くんだ?)


ららら~♪ すれ違いのぉ~♪人生ぃぃ~♪♪♪(作詞作曲:kiko)
おにぎり君編曲してくれ!!(←だいぶおかしくなっていますので、放っておいてください)

台湾に行かれる迷さん、kikoの代わりに沢山笑ってきてくださいね


てことは、5月には今の映画の撮影も終わりですかね・・・?
早く帰ってきて~~~!(って、ドコに?)


あ、そうそう、すっかり放置してましたが
というより、気づいていながら見て見ぬフリしていましたが、サイドバーに貼ってた
「アナタはどのヴァネがお好き?ヴァネ髪型バトル!」
とっくのとうに終了してました。
やっぱり投票期間1ヵ月は長かった

結果はこんな。

ヴァネVS

1位のロン毛ヴァネと2位の金髪ヴァネが激戦だったようですが
ロン毛ヴァネが勝利いたしました
kiko的には、髪型で言えばやっぱり短髪の方が好みなので、意外でしたが
やっぱり今のリアルなヴァネがイイ!ってことでしょうかね~( ´艸`)
自分自身チャレンジしてみても、何故かロン毛ヴァネを推してる自分が居たり・・・
でも何故赤髪ヴァネが3位にいるのかも不思議です・・・

ホント、ヴァネって不思議な魅力を持ってますね(*^ω^*)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~

kikoさんのブログ 最高です~~~
なんで こんなに 笑えるの~~~???
150名!!確かに 狭き門すぎる~~~
わたしは もともと くじ運には まるっきり自信がないのですが、それでも 今回は はずれたら 自分は いったい どうなってしまうのだろうか??と いうくらい、行く気まんまんで!!でも150名っていうので どうしよう~~~って
不安の渦に 巻き込まれていたところに 果てしなく 明るい
kikoさんの ブログ!!
不安の渦から、抜け出ることができました~~
どうなるか わからないけど、とりあえず しっかり 応募して、後は 神様~~~ですね!!
とか言いながら、当たったときの妄想が止められません~~~
それにしても kikoさん 作詞作曲の「らら・・すれ違いの人生」
あっ!!すみません 勝手に タイトルを・・・・
もう 大爆笑です!!!
わらわないでね・・と ブログタイトルにありますが、
すみません 今回は パソコンの前で 大爆笑させていただきました!!kikoさん 楽しい気持ちにさせてくれてありがとう!
私も ちょっと 現実逃避に  カンフー無敵でも みようかな!!v-238v-238

| onko | 2009/04/13 00:36 | URL |

ホント、すれ違い・・・(^^;

>onkoさま

こんばんはぁ(´∀`*)
いつもありがとうございます~e-51

こんなくだらないブログで、少しでもonkoさんの心を癒すことができるなら
書いててよかったです(^^)

うんうん、行く気(だけ)は満々なんですけどね~e-271
当たる気がしないだけで・・・(ーー;)
ていうか、ちゃんと応募できるのか?!そこからすでに不安です(>_<)
この狭き門・・・まさに「天国と地獄」な感じが!(ノД`)

「らら・・すれ違いの人生」タイトルつけていただいて、ありがとうございます!(爆)
なんつーか、いつもすれ違いな感じがするんですよ~
まぁ、同じ地に居たとしても、ヴァネげっちゅー出来る可能性は限りなく
低いですけどね・・・(特にいつもぼ~っとしているkikoには(ノ_・、))

『カンフー無敵』 観ましたか~?
評判はなんとなくわかっていたので、やっぱり!という感じでしたが
ヴァネはむちゃむちゃ可愛かったです( ´艸`)

| kiko | 2009/04/13 23:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

