☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イケるかも?!

今日は、あったかいというか、暑くて・・・

桜も一気に身頃
もっぱらkikoは、花より男子じゃなかった団子で・・・
昨日は、お花見団子をほおばっていましたが

一気に“春”って感じです♪

20094103.jpg

る~らら~~~♪


ごめんなさい、ちょっと現実逃避しました(ーー;)


現実↓

20094102.jpg

あらっ?このヴァネは結構見れるんじゃない?

ていうか、カッコよくない??前髪のせいかしら?

え?kiko麻痺してる・・・?!


昨日は記者会見だったのよね?
全然記事あがってきませんが・・・kikoが探せないだけかな?
なので、加護ちゃんブログだけが頼りに(ノ_・、)


日本語記事があがっていました~
レコードチャイナ
サーチナ

ヴィックの「ゴースト映画」って『胡蝶飛』のことよね??
リー・シャオルーさんの言葉
「ホラーと聞いてイメージするような痛々しい内容ではなく、文学的で品のある作品」
にちょっと(´▽`) ホッとしたkikoです・・・
ヨシっ!がんばれば目隠し無しで見れるかも![壁]д・)
(別の部分で目隠しが必要だったり・・・(^^;)


ていうより、昨日の

2009498.jpg

の画像が気になってたりするんですが、↑の失業青年と全然違う
インテリセレブ(?)な雰囲気・・・

これは・・・失業青年が、霊の力により一変セレブへ・・・?
それとも一人二役?!
謎の多い映画です・・・


は~


まだ浮上できないみなさまに、ステキな癒しが

3.V.0.7-與吳建豪談情說愛


ロンゲだけど、ふんわり柔らかかな雰囲気で・・・
とっても癒されます (衝撃画像の見すぎ??)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

は~~い わたしも 少し 一緒に 現実逃避していいですか??る~らら~~~v-22
でもでも 確かに このヴァネは かっこいい~~
うん うん 麻痺では ありません!!かっこかわいいです~~~で この ふんわりロン毛ヴァネは 文句なし かっこいい~~~~~~~
すっかり 浮上しました~~~~
で もう一つ 浮上するニュースが!!!
カンフーシェフ 大阪公開決定~~~
きゃ~~~~見に行ける!!!
見に行ける!!!!
観たいような 観たくないような ・・・でも 観たい~~~~
目隠しして 観る練習しなきゃ!!!!!

| onko | 2009/04/11 13:53 | URL |

現実逃避な日々・・・

>onkoさま

一緒に現実逃避しましょう
る~らら~♪(←ところでこの歌ナニ?あ、あたしか(爆))

同じヴァネなのに、髪型やスタイルによって、こうも違うなんて・・・
やっぱりヴァネは役者さんですね(´∀`*)
でも、どうせ映画館に行って見るなら、ステキなヴァネに
萌え~(そろそろ死語?)ってなりたいですよね~

『カンフーシェフ』大阪でも公開されるようになって良かったですね~!(´∀`人)
目隠しして観る練習、がんばってください!(ある意味修行・・・)
あとスクリーンに投げる髭剃りも忘れずに~((゚∇゚ ;)エッ!?)

| kiko | 2009/04/12 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

