☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少し浸りたかった・・・(ノД`) (追記アリ。)

こんばんは

えっと・・・

実は昨日記事を書いていたのですが、気づくとまた上半身が回転してまして・・・
白目剥きながら最後の一行だけ何度も何度も書き直している自分がいたので
中断してしまいました(ーー;)


さて。


2009481.jpg

クレジットバリバリですが(そして隠し撮り感満載ですが)・・・載せちゃえv
ヘアーバンドが加護ちゃん。
確かに昭和初期な感じの格好・・・

2009482.jpg

萌えヴァネ。 (・・・萌え?)


やっぱり・・・


共演なのね(ーー;)


わかってはいたけどさぁ・・・


動画が見れます。 网易娯稿 (中華記事です)

てか、ヴァネ映ってないし~~~!ヽ(;´Д`)ノ
代わりにGabyが居るんですが!!
ヴァネと共演?!嬉しい~~~!!


この動画を見る限りでは、なんだか加護ちゃん元気ないですね。
ブログを見てると、慣れない環境な上に食べ物も合わず・・・
しかも超ハードなスケジュールで、落ちてたみたいですが
今日のブログでは、だいぶ慣れて元気になったようで・・・

って!我は加護ちゃん迷か!!ヾ(。`Д´。)ノ (昨年の悪夢再び)


・・・と、ここまでが昨日の記事。



で、一夜明けて。


2009496.jpg


ていうか、


誰っっ?!( ̄ロ ̄;)



2009492.jpg

2009493.jpg

もう、あまりの衝撃に加護ちゃんと手繋いでることに、後から気づいたり。(どんだけ)


いや

v200709162_20090409204924.jpg
シチサン

に比べたら、大したことないじゃないかぁ~と、自分を慰めてみる。


でも

2009472.jpg
ホントに同じヒトっすか?!(´Д`)


いやぁ~、ヴァネの多才ぶりには驚かされますわっ!(精一杯)


そして、髪、切っ・・・?!


それとも

2009311z_20090409210531.jpg

ヅラ?!( ̄ロ ̄;)

な、なんにせよ、日本に来る時は、日本モードでいらしゃるのよねっ?!
信じてるわ (軽く動揺)


2009495.jpg

そういえば、こんなシーンどこかで見たような・・・

20092143_20090409213130.jpg
あ、仔のドラマだ。この仔はかなり萌えだったなぁ・・・


2009497.jpg

失業した青年というより、昭和初期の貧乏大学生風?


そ、そして動画が・・・(かなり動揺)
网易娯稿


い・・・いや、見てない見てない

2人が仲良さげに話しているところなんてっ(>_<)

気ぃのせいよぉ~


♪~(゚ε゚( ) タリラリラァー♪


加護ちゃんが「今日は記者会見!」だそうなので、明日も画像満載ですかね?
(嬉しいけど・・・嬉しくないような)


さて(ノ_・、)

虚しくなってきたところで、明るい話題でも・・・

(チャンジだkiko!!)


ぎー、ぎぎー・・・(話題転換の音。ちょっと歯車が固いらしい)


今週の「C-POP」見ましたぁ?(>▽<)

【VANNESS RE-BORN】

キャー!ヴァネだぁ!って思っている間に次週乞うご期待!
ってな感じで終わってしまいましたが
ネクタイに白シャツ、チェックパンツのヴァネ、そして海!(だったよね??)
激しく萌えです!(>▽<)
あ~、もうお団子でも何でも、どんなヴァネも見たい~~~!!(ホントニ?)


20093263.jpg

ビミョーハット(by りーふぇいちゃん)なKENちゃんも楽しみです~!
ジャケット着てたから、初日の登場シーンよね?( ´艸`)

今回放映になるの早いですね。
以前は一ヶ月はかかっていたような気がするんだけど・・・
30分番組になったからかな?
なんにせよ、早く見れるのは嬉しいコトですよね~!(´∀`人)
TVでも、あのステキなオーラが放出されるといいな♪
(横幅は・・・チェックしないように・・・(笑))

あ゛・・・ダメだ、戻れねぇ・・・(ーー;)



【追記】

今、加護ちゃんブログ見たら「ヴァネス」の名前と画像が!!(>_<)

私たちは物語の中では恋人同士の役ですが、どう考えてもお兄ちゃ
んで、妹なんだよね。。笑



“お兄ちゃん”ですか・・・(゚∇゚ ;)

その言葉・・・信じていいよね・・・?(どこまでも大人になれないkikoです

そして、ヴァネの靴下オレンジ??(どーでもいい??)


【追記②】

まだネット界をウロついていました~

そしたら見つけちゃった。

2009498.jpg

シチサンではなく、真ん中分けオールバック?!(((( ;゚д゚))))
あ~、なんだかハマりそうで怖い(>_<)
(これも受け入れの方向で・・・?!)

| VanNess ☆彡 | 23:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヅラです!
そして靴下オレンジです!(笑)
… JAPANにはステキングで来るはず…で…す…(~∀~;)

我は七三の方が違和感ないです(爆)
このヅラは…かなりいただけませんが( ̄▽ ̄;)

| ☆とも | 2009/04/09 23:55 | URL |

ほんとに kiko様ブログ 笑って 笑って 癒されました~~
私も 昨日の ニュースを見て、やはり共演だったんだ~~
と かなり へこみましたが・・・
kikoさん の ブログの「・・・っていうか 誰???」
に 大爆笑~~~~
ほんとに 多彩なヴァネですこと!!
だから 好きなんですv-238キャッ 愛の告白~~
でも 共演なのは 確かな事実で。。。
でも でも 。。ヴァネスの共演者だし、ここは ひとつ
心の広い迷 となり、 映画成功を お祈りしようかと・・・
ねっ!!こんなに 良い迷なら きっと 神様も ヴァネスに 会わせてくれますわよね~~~
私、良い子で いますから!!!
でも ほんと この 失業した青年には 驚かされました~~
俳優ヴァネス!!!ブラボーですv-238
そして 受け入れ態勢は 万全ですからv-238

| onko | 2009/04/10 16:34 | URL |

どんより。。。

夕べは衝撃画像のなんやかんや←なんやかんやはナンヤカンヤですv-219でコメする気力もなく・・・v-282ってアンタ気力だけは有る言うとったがなe-263ぎぎぃぃ~っとkikoさん風に自分を立て直すe-304しっかしヴァネ迷あまりに試練が多すぎますv-356ヴァネとケンさん「ギャップ大賞e-461e-420e-462e-263v-20」はどちらに?もち最大の試練は彼女とのv-434通信ですがv-40翌日にこんなe-281e-329が待っているとはツユ知らずツルピカジャケ写で無邪気にウカレていた自分が不憫でなりませんv-395ブログでの妹アピールはヴァネ迷対策なのか?

| はるる | 2009/04/10 23:51 | URL |

受け入れるんだ!自分!(爆)

>☆ともさま

ヅラです・・・よね・・・(ショックから立ち直れず)
オレンジの靴下はどうなんでしょ・・・(ーー;)

JAPANにこの出で立ちで来たらどうしよう・・・と一瞬危惧しましたが
オサレキングのこと、きっとまた360度違ったスタイルで来ることでしょ~
(360度じゃ、戻っちゃうじゃん!ってツッこんで~!!(ノД`))

ていうか、役柄であって本人の意思ではないのに、動揺しすぎですから~
(落ち着け自分(>_<))
どんなヴァネを見せられようとも、毎日お祈りいたします。。。
(当選しますように・・・(-∧-;) ナムナム ←仏教?)


>onkoさま

うーん、K護ちゃんが香港で映画?!ってトコから、まさか・・・って感じで
じわりじわりときましたからね。
もうこの名前を出すことも無いと思っていただけに、ショック大きいです・・・(ーー;)

でもちょっとダサダサヴァネを見て、ある意味安心したかも・・・
ていうかホラーなのに、このヴァネが登場した途端笑ってしまいそうですe-330
これってば、ヴァネに会えるためなら、どんなヴァネも受け入れなければならないという
新たな試練でしょうか・・・(ノ_・、)


>はるるさま

ですよね~
あのステキングヴァネにキャーキャーe-266言った後に、いきなりコレだもの・・・
色んな試練に耐え、もう驚かないわ!って毎回言ってるのに
毎回まんまと打ちひしがれています(ーー;)

KENちゃんの一晩で変身する技もスゴイけどね(笑)
(噂のエステティシャンの技術・・・?)
ここは、ヴァネの方が、「浮かれてたらいきなり叩き落されたで賞」かと・・・

ヴァネ迷対策・・・確かにi-195
まだまだ大人にはなれませんわ(>_<)

| kiko | 2009/04/11 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

