☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金と運。

きゃーーーっっ!!!


・・・って、毎回同じ始まり方でスミマセン
デジャビュじゃないっすよ(^^;

だってだって

2009471.jpg

ぶふぉっ( ゚∀゚)・∵.


2009472.jpg

ごふっっ(´Д`).∴


いやんしゅてき

いや~、本気だ・・・

本気モードなヴァネ・・・


あぁもう、ドキドキが止まらないkikoでございますぅ(*´д`*)ハァハァ


それと、ヴァネの公式HPのヴァネ画像がすっかり変わっていました。
VANNESS.TV

今までの日本人好み~♪な画像は「仮」だったんだ・・・

vansite.jpg

kiko的には、前の髪の髪型のが好みど真ん中だったのですが
やっぱりコッチのが“今のリアルなヴァネ”って感じがして、しっくり来ますね~
(「詐欺だ~~~!!ヾ(`Д´)ノ」ってコトも無くなるだろうし(爆))

ついでに、
ポニーキャニオンのヴァネサイト
イイ感じですね~(´∀`*)


それとそれと、気になっていたおにぎり君ですが(え?kikoだけ??)

『Cinderella』
作詞:田辺晋太郎/作曲/編曲:Terrytyelee/その他(Rap詞):Terrytyelee

『Hello Super Star』
作詞/作曲/編曲:Terrytyelee/その他(Rap詞):Terrytyelee&DJ Z dubb/補作詞(日本語):DJ Z dubb

ポニーキャニオン(「ヴァネス」で検索すべし)

いっぱい名前出てた~~~!
そして、DJ Z dubbも~~~!!

ウレシス!!(≧ω≦)

あ~、楽しみ


で、で、で、

お待たせしました!!(?)
我らがHMVさんに、やっとあがりましたぁ( ´艸`)
みなさん、予約よ予約!(ゲンキンなヤツ・・・)
HMV

でも・・・HMVっていつも発売日には届かないんだよね (辺境の地だからか?!)

てことはさぁ?
21日、22日あたりにCDが届いたとして、即応募して・・・(っていつが期限?!)
当選した人だけに場所などの詳細が来て・・・
「来ない~~~(ノД`)」って嘆いて(外れた時のシュミレーション)
CDに浸ってるヒマないじゃん!!

ていうか、携帯が全てって、なんか不安なんですけど!ヽ(;´Д`)ノ
モバイルSUICAもイマイチ信用できない昭和なオンナですので・・・(ーー;)

ていうかさぁ?ホント


金と運。


なんだなぁ・・・って。


ここからは愚痴っぽくなってしまうのですが

kiko、何故か淡水イベ&西門町スタンプ会のことなんか思い返してまして・・・

あの時CDなんか買わなくても、無料でフツーに入れたり
順番に並んでいても、なだれが起きて、もみくちゃになって
後ろに居た人が前の方を勝ち取ったり
ホント、地獄絵図のようで・・・

りーふぇいちゃんと「もう、お金払うから席予約させて~!徹夜とか無理~!(>_<)」と
嘆いていた思い出がありますが

タダだけど、勝利は自分で勝ち取る気力・体力勝負な中華と
お金を出せば、より有利になるという日本のやり方・・・

どっちがいいんでしょ??


ていうか、このシステムじゃ海外迷はかなり大変なんじゃ・・・?


ともかくさぁ・・・

イベントに行きたいばかりに無駄に買われる、
かわいそうなCDが発生するのは、確かなようです・・・(毒)
(往年のビック○マンチョコ状態)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:05 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんて 素敵なんですか~~~???
もう こんな姿見たら・・・会いたいモード全開です~~
素敵すぎる~~~~
ほんとに発売が楽しみです~~でも でも いったい 何枚CDを買えばいいの???
もう 悩みすぎて はげそうです(苦笑)
以前私が かなり ハマった 「悪魔で候」の ファンミも 
同じように シリアルNO. を 使った 携帯で申し込む やり方でした。。。
そのときは 無事当選メールが来て、参加できたのですが、
今回は・・・???
かなり 競争率 高そうですよね。。。。
はぁ~~~会いたいモード全開に なった 今。。。
もう 祈るしか出来ないのでしょうか???

| onko | 2009/04/08 00:35 | URL |

CDジャケのヴァネ素敵ですね~♪
一昨日までは「白紙」だったのに、昨日になったら素敵なヴァネが登場!! 
一気にヴァネモードです(笑)
公式サイトの髪型は私も今ひとつですが、フラッシュされる
ヴァネの動きがツボです。

今回のイベのやり方、ヴァネ的には納得しているのかな~と思いますが、日本で握手会なんてありえないので戦闘モード突入ですよ。

kikoさん同様、台湾の無料イベ=地獄絵図と日本の高額イベ
どちらが良いかというと答えを出すのは難しいですが、
年齢的にも(笑)長時間並ぶor徹夜は厳しいし、なかなか台湾へは行かれないので、高額でも近距離なイベは嬉しいです。

新曲でもおにぎりくん大活躍なのですね。
ミニライブでも登場してくれるかしら?
(既に当選したつもり)
ヴァネ仲間のどこかのブログで、ヴァネとその仲間達(おにぎりくんやGABY)が楽しそうにポーズをとっている写真を見ました。
本当に仲良しさんですね。私も入れて~(爆)

長々とすみません。

| takarin | 2009/04/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、鼻血なヴァネ、すっご~いきれいですね。
本気だせば、ほらっこのとおり王子様っって感じです。
CD、私も買おうと思っています。

お金か気力体力根気か…どうなんでしょう。
一長一短ですよね。
できればみんなが納得満足の形が望ましいけど、難しいんでしょうね。

| zizi | 2009/04/08 16:34 | URL |

素敵(´∀`人)

きゃ~(*´艸`*)ジャケ写出てるんですね☆このジャケ写、かっこよすぎ!!ヤヴァネス!!ですよね…。かなり素敵なんですが(*´艸`*)

HMVにも情報出たんですねお知らせありがとうございます。さっそく見に行ってきます。

抽選じゃなくて、皆が参加できたらいいのに…。

| samy | 2009/04/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

私も・・

両方買って応募する予定です・・・
私も、もう体力&台湾まで行く時間がないので、日本のやり方に乗るしかないです(;;)
でも握手ができるなんて、何人がその夢のよ~~なチャンスをゲットできるんでしょう・・・

| さざえ | 2009/04/08 22:07 | URL |

いやん♪

めためたしゅてき~~(*/∇\*)
エエなエエな♪やっぱりヴァネ~すはアーティストヴァネでなければ♪
観たいな!聞きたいな!!握手~~( ̄▽ ̄)

…でも抽選…魔の抽選…
くじ運無いっす、アタチ(。>0<。)
しかも都内某所…(^▽^;)

いやはや「金と運」…確かにそうですよね~
なんかね、永遠の問題のような…(笑)
いつの日か解決できる時がわたしの身に起こるのでしょうか…(爆)

| HananA | 2009/04/08 22:44 | URL |

今さらながら。。。

わかっちゃいたけどヴァネってこんなにステキだったんだv-10e-266すー迷やってくには「お金」と「運」ですか・・・体力も自信ないしなぁe-263私に沢山(ちと表現違うけど)有るのはお江戸までの距離とすーとの年の差e-350e-330e-330いらんわそんなもんv-363v-363v-217って気力だけはハンパないわよんe-271e-265e-269でもホントこのプロモ方法きっとヴァネの本意じゃないよねe-462「VanNessさん、とりあえず24日空けといてくださいe-320みたいなe-263まぁ飛の5枚よりはマシなのかe-278

| はるる | 2009/04/08 23:15 | URL |

縁起悪っ!!!

度々おじゃましてごめんなさいv-356今コメチェックしたら気力のv-344が真っ二つv-12私の当選ハイ消えたv-222e-268のか?v-40

| はるる | 2009/04/08 23:33 | URL |

お久しぶりですね~♪
出ましたね?!鼻血(^m^)
はい!私も・・・出ました(^^;

ヴァネ~ス、カッコイイv-10
どうしよう・・・(ナニが?)
孝天と、ヴァネ~スの間で揺れる、乙女心(u。u)
CD、もち!予約です!!
(ビック○マンチョコ状態?!)
ってか・・・してきました(*≧∀≦*)
ちなみに、本も、予約済みです。
はぁ~・・・さらば、諭吉さん・・・また、逢う日まで・・・v-222

ウチの王子達、すっかりイベントに、行く気満タンなんですけど・・・v-12

| 亜希 | 2009/04/09 00:58 | URL |

ステキングにメロメロ~

>onkoさま

ホント、ステキなヴァネにメロメロ状態です(*´д`*)
会いたいよね~!握手したいよね~!!(≧ω≦)

けど、ホント禿げそう・・・e-330
申し込み方法でさえ、やったことなくて戸惑いまくりなのに
その上抽選!しかも超ハードなスケジュール!
あり得ない~~~!!(>_<)
もうちょっと、何も考えないで日本仕様のヴァネに浸りたかったですね(泣)


>takarinさま

日本向けのヴァネ、少し前までのヒゲやらお団子ヘアやら見てる時点では
かなり不安だったんですが(笑)、ヴァネ本の表紙、CDジャケを見て一気に飛びました!
お団子ヘア、う~ん・・・(ーー;) って思ってましたが「アリかも」と思わせちゃうところは
さすがヴァネですよね~(´∀`*)
(ていうか、調教されてんのか?ヴァネ迷)

握手会・・・初めてのヴァネコンの翌日にカンタと2人でありましたよね~
あの時平日だったし、急すぎて行けなかったので、日本でヴァネと
握手ができるなんて夢のようですe-420
い・・・いや、当たればの話ですが(ーー;) (ず~ん・・・)

おにぎりくん、ヴァネと一緒に来てくれたら、チョウ嬉しいです~!!(≧ω≦)
なんなら、シンガポールの謎の中華オトコでも・・・(爆)
でもいきなり日本でアレやったら引きますかね?(笑)
って、やっぱり当たった気でいる自分が悲しいのですが(ノД`)
あ~、当たる気がしないです(ーー;)


>ziziさま

ヴァネを褒めてくれて、ありがとう~~~e-266(なぜか私がお礼?(笑))
ヴァネってホント、迷を一喜一憂させてくれます・・・
本人わかってるのかしら?(いや、わかってないだろうなぁ)

うん・・・毎度思うのは、みんなで楽しめればいいのになぁってコトなんだけど・・・
折角の待望の日本デビューなんだから、お願いしますよ~って感じですよね(ノ_・、)

| kiko | 2009/04/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

ある意味、天国と地獄。

>samyさま

Onlyジャケ写、かなり(*´д`*)ハァハァな感じですぅ(←変態?)
もう嬉しくて携帯の待ち受けにしちゃいましたが、見とれちゃって
もうダメ~~~!(≧ω≦)って感じです。

抽選・・・その言葉に何度泣かされてきたことかって感じですよね・・・
今回は(毎度のことですが)全く読めないだけに、かなり弱気モードです(ノ_・、)


>さざえさま

くぅ~(>_<)痛いトコつかれた!と思いつつ、やはり乗るしかないんですよね~
日本でヴァネと握手・・・日本でヴァネと握手・・・
考えただけで鼻血が( ゚∀゚)・∵.
当日は鼻栓持参で行かなくては!!
ヴァネの白いちゅるちゅるお肌を汚すわけには~~~(って行く気満々ですが(>_<))


>HananAさま

本気モードの日本仕様ヴァネ、しゅてきすぎますよねe-420
生歌も聴けて、トークも聴けて、握手までのフルコース、夢のようです~!
でもその前に、地獄が待っているんですけどね・・・(-_-;)
交通機関の予約などは、どーすればいいのでしょ~(>_<)
こんなに大人になってから「クジ運」に悩まされることになるなんて
思いもしませんでしたe-263
確かにスー迷でいる限り、付きまとってくる問題なのかもしれませんね~(ノД`)

| kiko | 2009/04/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

祈りましょう(^^;

>はるるさま

去年の今頃はヒゲに泣き、ロンゲに頭悩ませていましたが
あのヴァネがあってこそ、今のステキすぎるヴァネが見れるんでしょうね~e-267

お江戸までの距離とスーとの年の差・・・
kikoもそれなら沢山・・・!って確かにいらない(爆)

うーん、ヴァネは知ってるんでしょうかね~
飛の場合はもっともっと買わなきゃならんのですね~
戦う前から戦意喪失しそうです(>_<)

あ、そうそうあのハートは割れちゃうんですよ~e-265
kikoも何度か騙されました(>_<)
最初から割れててくれればわかるのに・・・


>亜希さま
鼻血、一気に噴出して、久々の出血多量になるかと思いましたよv-451

KENちゃんとヴァネの間で揺れる亜希さん、ヴァネ迷うぇるかむよ~e-420
(時々試練と戦わなきゃいけませんが)
でも、どちらも違った魅力で惹かれちゃいますよね~
どっちかが静かだと「オレを忘れんなよ~」ってステキな姿見せてくれるし・・・(妄想?)

イベントでは、亜希さんの王子君たちに会えるのかな~?( ´艸`)
ちょっと弱気になっているkiko、行く気満タンな王子くんたちにあやかりたいです~!
みんなで当選を祈るしか無いですね・・・(泣)

| kiko | 2009/04/09 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

