☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぬーーー?!


VANNESS 1st シングル 「Only」

リリース記念イベント開催決定!!



日時:2009年5月24日(日) ①14:00~/②17:00~ 都内某所
イベント内容:トーク&ミニライブ&握手会(予定)
VANNESS.TV


きゃーーーっっ!!(>▽<)



キターーー!!!


・・・が、ちょっと待て?

【参加方法】 と《ご応募の流れ》が、なんだか複雑で・・・
単純人間kiko・・・(; ̄ー ̄)...ン?

つまり、初回限定盤と通常盤の両方を買って、携帯で応募。
それから抽選で・・・・・・

えっと、2回公演ですが、2回とも参加するには最低2セット買わなきゃならんってコト??
え?2回ともって、欲深すぎ??
日本盤なのに、余分に買わなきゃってコトか・・・(1回のみという選択肢はナイ(^^;)

ていうか、あ、あ、握手会!!

キャーーーッ!!どうするどうする?!(>▽<)

って思ったけど、握手会 → 迷が殺到 → 抽選っていう公式で・・・
それって、かなり“狭き門”ってコトですよね・・・(特にクジ運の悪いモノにとっては(ーー;))

つうか、発売が20日でイベントが24日って!
あ~、なんかこのハイテクなシステム、ちょっとついていけないかも・・・(弱気)


あ゛ーーー

この「たくさん買ったらね」的なやり方、飛輪海のイベントとかでよく目にしてたけど
まさかヴァネのイベントでこういうコトになるとは・・・(ヴァネ的に、いいのか?!)

とりあえず、今日から「クジ運が良くなりますように・・・」と
神様にお祈りしてみたいと思います。(-∧-;) ナムナム
この際、ミラクル席がどーとか言ってる場合じゃないですね
とりあえず、なるべく出費を抑えて(この辺がセコイ?)ヴァネに会えるように
自分を鍛えなければ!!(←どうやって??)


それから・・・

今日、何気なくアジアンパラダイスを覗いたら、ちょうど放送時間でして・・・
初めて「アジアン!プラス」をリアルタイムで聞きましたが、「香港フィルマートレポート」は
意外に情報満載でして、聴き応えありました!
「アジアン!プラス」インターネット同時再送信

まず、ジェリーが友情出演?と噂の、ジェイ・チョウ監督の『PANDA MEN』の話題。
『パンダマン』と聞いて、哀川翔兄の『ゼブラーマン』が浮かんで来てしまったのは
kikoだけでしょうか・・・?(笑)
ジェリー以外にも、豪華メンバーみたいなので、ちょっと楽しみです( ´艸`)
(いつ見れるのかわかりませんが)

それから、ヴァネのこれから撮影の映画 『等着你回来』の話題。
前にkiko、ヴァネは幽霊の役?って言ってたけど、幽霊役は
相手の女優さん(リー・シャオルー)だったみたいですね。
ヴァネは失業した青年役で・・・(ひとり、妄想広がっています( ´艸`))

それからそれから、香港フィルマートに幻のドラマ、『大劇院』が出ていたとのこと!
日本でも放映する可能性があると・・・
あのドラマ、すっかりお蔵入りかと思っていたから(誰もがそう思ってたよね?)
嬉しい~~~!!

v0708291_20090406234419.jpg
あーコレ載せんの何回目だ?!

この会話の中で、ヴァネのコトすごく褒めてましたね~
「人を惹きつける不思議な魅力」って、本当にその通りです!(>▽<)
その魅力の泉から、全く這い上がってこれない人間がここにひとり・・・(爆)

アジアン!プラスの放送時間が増えたみたいなので・・・
「アジアン!プラス」4月6日(月)より、放送時間変更

時間があったら聴いてみて~( ´艸`)



さてさて、本当は最初に載せようと思っていたのですが、
仔仔も来るんですね~~~!!(>▽<)
V.I.C
このTOPの仔仔、めっちゃカワイイよね~~~(≧ω≦)
なんだか、見てると癒されて・・・幸せな気分になるんだな~

仔仔の方は、6月下旬とのこと!
コチラはファンミ・・・いいな!!

KENちゃんにヴァネ、仔仔と来たら・・・
お次はにいちゃん!待ってますよぉ~~~!!( 」´0`)」オォーイ!


あ、そうそう最後に!

華流のバイボー(バイブル)的な番組 『C-POP World』が明日から
毎週火曜日にお引越しですね!
C-POP blog
30分番組になったとのことですが・・・確かにその方が毎週楽しみに出来ていいかも!
1時間あっても、必要なところ以外は溜まっていくし(^^;

そしてそして、結局質問を考えているうちに妄想でお腹いっぱいになり
結局何も質問できなかった(いつものことだけど)、【VANNESS RE-BORN】
楽しみです湾~~~( ´艸`) (←結局戦略に載せられてる??)

| VanNess ☆彡 | 00:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう ときめきまくりです~~~~
このニュースを知ってから、もう にやけっぱなしで~~
でも かなりの競争率になること 間違いなしですよね!!
どうしよう~~~
どうしたら くじ運UPしますか???
発売してすぐにCD買って応募しないと間に合わないし・・・
何か 気もあせります~~~~
そうそう 仔仔のファンミ も もうすぐ 申込みみたいです~~
嬉しさいっぱいだけど 当たるかどうか 心臓に悪いよ~~~~
神様・・・kiko様~~~~どうしようv-238v-238

| onko | 2009/04/07 14:30 | URL |

一喜一憂。

>onkoさま

うんうん。
ヴァネのCD♪イベント♪握手♪って思ってはニヤけ・・・
抽選のコトを考えると凹み・・・
そんな繰り返しです(ノД`)

CD発売からイベントまで、期間短すぎですよね(ーー;)
その間、生きた心地がしないかも。
外れても、意味も無く東京に行ってしまいそうです。(悲しすぎる・・・(ノ_・、))
仔仔ファンミは6月末なのに・・・早いですね。
(って、それが普通なのか・・・e-330

| kiko | 2009/04/08 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

