☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結局、羨ましいんだけどぉ(^^;

vkr.jpg
最近ベストが必須アイテムのヴァネさん

娯楽@AZIOさんで、ヴァネカンの台北での
ミニコンサの様子が見れます
(いつも情報の遅いkikoですが(^^;)

KANGTA & VANNESSミニコンサート
@台北護理学院


ヴァネちん、相変わらずバランスの取れた
イイ身体~ うっとり・・・
そしてcoooool!!なヴァネダンス!

そして、キムチをはい、アーンされ・・・
(チマチョゴリの女性!うらやましか!)

さらに、昔懐かしい輪ゴムゲームをやっていました。
(輪ゴムをつまようじを使って落とさないように
 橋渡ししていくゲームですね。一応説明すると)

余談ですがkikoはその昔、高校時代の美術部の
合宿のようなもので、なぜか全員男子高校生と
こんなゲームをさせられた記憶が・・・
(しかも先生の見ている前で!最悪!!(>_<))


ここでは割り箸を使っていたので、つまようじほど
距離は近くないと思われ・・・

って!!

きゃあ~っ!きゃああああ~っっ!!

kikoこんなコトしたら(すぐ自分に置き換える悪いクセ)
ぜってー緊張で箸落としちゃう・・・(時間かせぎ?)

時間稼ぎと言えば、最後カンちんにハグした女性は
ず~っとカンちんから離れず、カンちんも
「あ、あれっ?あれっ?」って感じでしたね(^^;

熱烈なカンちんの迷なのかな?
でもホント~に離れなかった場合、周りの人に
ベリッって剥がされるんだろうか・・・
それもマヌケやな。。。

なぁんて、ヴァネだったらこんなに冷静じゃ
いれないんだけどぉ・・・


ヴァネコンまで、あと20日?!

さぁ、どうするどうする.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

現在光りモノ検討中。。。

| VanNess ☆彡 | 23:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだわ~☆羨まし過ぎ~v-10
あんな身近に触れるv-356イベって
いいなぁ…って思う~!!

接近しただけでも緊張すると思うのに~ハグしたり、
輪ゴムゲームしたり~e-266

カンヴァネって活発に活動してますね~
とっても精力的~e-271

| mil | 2006/06/21 14:03 | URL | ≫ EDIT

羨ましい!!

海外ってハグOKなの??
クレイジーケンバンドのケンさんははぐしてくれたらしいですけどねv-238
つうか、コンパみたいですよね、あのゲーム(爆)

| カンヴァネ普及委員会日本支部長さくら | 2006/06/21 20:08 | URL |

milさま

カンヴァネに休みナシ?!
いつもどこかで歌って踊って・・・
って!そろそろヴァネコンに向けて
ウォーミングUPに入ってほしいなぁ~
(その前に体休めてほしい・・・)

kiko、ハグなんてされた日にゃ
立ったまま気絶間違いなしデス。。。(^^;

| kiko | 2006/06/21 23:32 | URL | ≫ EDIT

カンヴァネ普及委員会日本支部長さくらさま


結構、日本じゃあり得ないコトが起きますよねぇ。。。

そう、コンパ!ですよね、あれは!
大勢の人前でやるゲームでは無いような気がするんですが・・・(^^;
そのうち「王様ゲーム」なんて
しちゃいそうなノリですねぇ(^^;

| kiko | 2006/06/21 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

