☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほ・・・ホラーですかい?!( ̄ロ ̄;)

ダメだ・・・

今日、仙台に行って遊んできたkikoですが、
朝からアレルギー性鼻炎が発症!!(>_<)

鼻の薬、強すぎてノド周辺がものすごく乾燥するのが苦手なんです~~~
お陰で現在、お鼻が黒部ダム状態!(>_<) (はるるさんのマネッコ)

今日はかなり集中力が落ちていますので、コメレスは明日いたします~m(_ _)mスマン

とりあえず、今日はコレだけで・・・
サーチナ

こないだの映画の記事の日本語訳ですが・・・

も~~~穴が開くほど読みましたわよ!

どこかにアノ方の名前があるのか、日本で言うと昭和初期の映画なのか・・・

ていうか!!

ホラー映画?!Σ(- -ノ)ノ エェ!?

kiko、ホラー映画、大嫌いなんですけど~~~!!(>_<)
絶対見れないです!
この感じだと、ホラーって言うか、サスペンスくらいのソフトなものだとは思うけど・・・

“カンフー”じゃなくて久々の恋愛モノってのは、すごーーーく嬉しいんだけど!
「スリリングな恋愛劇」って、言葉だけで萌えるわ~~~(*ノノ)キャ
(相手がアノ方でなければ・・……(-。-) ボソッ)


日本で見れるのは、来年以降になりそうですが・・・どうしよ?(今から悩む)

これも試練?!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん、私も「え~~っっ、ホラーかいっっ」ってつっこんだところです。
だって、ホラーはダメなんですよ。
どんなB級でもぜったいダメ。
どんなにヴァネ~スがきれいでもホラーは見られない!!
でもちょっと見たい…どうすればいいんでしょうか。
やっぱ、ヴァネ~スが出ているところ意外は早送りで…(笑)
映画館では無理ですね。
とほほ。

| zizi | 2009/04/06 23:23 | URL |

やっぱりダメだよねぇ・・・

>ziziさま

ziziさんもホラーダメですかぁ・・・
ていうか、女性でホラー得意なヒトって少ないと思われ・・・
私も映画館でもヤバそうな予告とかは、目反らしたりしています(笑)

でも、相手の女優さんが幽霊役ってコトは、ヴァネの怯える萌え姿が見れるのか??
などと、妄想広がったり・・・( ´艸`) (kikoはドSではありません)

『僕蝶』(まだ見ていませんが)も、日本語記事では
「ホラー」って書いてあるところもあった気がするんですよね~
コテコテのホラーでないことを祈ります(ノ_・、)

| kiko | 2009/04/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、「僕蝶」はホラーではありませんよ。
っぽいところは確かにありましたが、私でも見る事が出来たので、まあまあ大丈夫かと…。

主役二人のアップが多い映画なので、いろんな意味で楽しいと思います♪

| zizi | 2009/04/08 16:32 | URL |

見たいの盛りだくさん!

>ziziさま

ですよね~!(´▽`) ホッ
何かの記事で「ホラー」って書いてあった気がして・・・
『楚留香(第2章)』はちょっとお休みして、仔にも浸りたいと思います(´∀`人)
あ~、見たいドラマや映画オンパレードで、なかなか楚留香に戻れません~e-330

| kiko | 2009/04/09 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

