☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ本表紙&ケンコンの思い出。

2009441.jpg


きゃーーーっっ!!!


じ、ジョン・レノン・・・??


何はともあれ、ステキな表紙でヨカッタヨカッタ(´∀`*)


book1_20090326003146.jpg

マジでこれが日本の店頭に並んだら、どうしようかと・・・

って、チョット待て、kikoまだ予約してなかった~~~!
だって、5月って遠すぎて・・・(いつも「いきなり」の中華慣れしすぎ)
なーんて言ってる間に、すぐ5月になっちゃって、( ̄0 ̄;アッという間に
まだ予約していない日本語シングルも発売に・・・(←そっちもまだだったのかよ!)

kikoのように予約マダの方はコチラで 流星花園shop


GWは、初の香港に行く予定のkikoです!(いや、マジで)
ヴァネげっちゅーじゃないっすよ?(笑)
NO迷の友達と行くのですが、その友達はkikoに負けず劣らす食べ物好きなので
おそらく完璧「食」の旅になることでしょう・・・( ´艸`)
えっと、「糖朝」は、外せないんだよね?(笑)
てか、香港のガイドブックやら何やら色々借りましたが、まだ全然情報調べていない~~~


さてさて、ケンコンの夢の時間から早くも2週間が経ちましたが、kikoはまだ
KENちゃんの夢から覚めることが出来ず、BGMはKENちゃんのままです
車の中で一緒に歌いながら聴いてますが、『晴天』の時は勝手に日本語歌詞を歌っています。

で、ついつい

「だぁからぁ、せめ~、君にはぁ~」

って歌ってしまうんですが(笑)

今年は、去年とちょっと歌詞の詰め方が違ったような・・・
「いしろこ」も、ちゃんと「いしころ」になってたしね( ´艸`)

「今回、リズミカルな曲はありません」って言ってたKENちゃん。
kikoはどっちかっていうと、リズミカルな曲の方が好きなんですが
KENが自分で歌いたい曲を歌って、気持ちよくコンサートが出来たなら
満点(満天?)をあげたいと思います。
今まで、KENちゃんの曲の中ではそれほど好きではなかった曲も、
コンサヴァージョンに脳内変換されて、新しい魅力に気づくことができたし・・・
でもでも、アンコールで『晴天』歌ってくれた時は、すっごい嬉しかったぁ~


あ、そうそう、バタバタしててケンコンの旅日記(?)を
あまり書いていませんでしたが今更少し。

今回、東京でのホテルは会場にほど近い、「日中友好のホテル」に泊まりました。
安かったし、TVで中華のチャンネルも見れるらしいし、面白いかな~?
ケンコンに行く海外迷とか一緒だったりして~♪なんて思っていたのですが
そんなコトもなく・・・
前評判で「フロントが中国人」とか「廊下から大声の中国語が聞こえる」など聞いてましたが
そんなコトもなく・・・
お風呂がステンレスだったのが珍しかったけど、結構普通のホテルでした(^^;
あまりゆっくり滞在できなかったってのもありますが・・・

ただ

DVC00311.jpg

室内にやたら中国語が多かったのが、異国のホテルに居る気分にさせてくれました(笑)
さすが、日中友好ホテル!


あと、ケンコン中に台湾料理&シンガポール料理を食べました♪
その記事はコチラ 台湾料理&シンガポール料理
(・・・って言っても、ホントに食べ物の写真しかありませんが(笑))

台湾料理の時は、前日に胃腸炎になっているので、恐る恐る・・・
の割に結構食べてますが(爆)
でも、風邪なのにビールを飲んでた人よりはマシかと(爆)

食べ物が食べれるって、ホント幸せなコトですよね~
今回、ホントに神様に感謝しなきゃ・・・と思いました。
次回は胃が万全な時にリベンジ(?)したいと思います!

お店を予約してくれたかじさん、ご一緒に食事してくれた皆さん
本当にありがとうございました~~~!!
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 19:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がぅぉおぉぉぉ~~~

えぇえぇご一緒に泣きましたともv-406前世は黒部ダムかぁi-198てなほどにねi-240i-201i-201でもヴァネ本の表紙に癒されv-398v-344が、正直癒される前に安堵v-356みたいな・・・ふぅ~e-263e-263

| はるる | 2009/04/04 22:34 | URL |

ケンかうってる?(笑)

どうもー呼ばれたので出てきました!!
そうそう、具合悪いのにビール飲んだバカものです(笑)
で、昨日kikoさんのメール見ながら「プシュッ」って飲んじゃってました(爆)
最後の文にたどり着くまでの間にね、残念(笑)

え?私もヴァネ本予約してませんが・・・何か?
(前と同じ表紙だったら躊躇するよ絶対!)
え?私もCD予約してませんが・・・何か?
両方ともHMVで予約しようと考えてるのは私だけではないはずだよね?kikoさん!!(笑)

香港、楽しんできて~!!
「糖朝」は日本慣れしてきてるので、できればツライ感じを味わって欲しい!!←ドS発言??
もう20度超えてるけど、室内は冷房効いてて寒いから気をつけてね!!
あとヴァネおススメのWホテル、近いかもよ!!チェックしてみてね!

| かじ | 2009/04/04 23:39 | URL | ≫ EDIT

v-238ほんとに きゃ~~~v-238v-238
な 表紙ですよね~~~
発売が 楽しみです!!ひとまず 映画事件は 忘れます~~とか言いながら 引きずりまくり ですが・・・(泣)
話は 変わって・・・・
同じく 私も けんちゃんの夢から覚めない一人です!!
同じくBGMは ず~~っとけんちゃんです~で 同じく 晴天のときは 一人 日本語で 歌ってます!!
ほんと なかなか 覚めない、けんちゃんマジックです!
kikoさん 香港に行かれるのですね!!
いいな いいな!!是非また たのしい旅日記 楽しみにしています!!

| onko | 2009/04/05 01:09 | URL |

あたしも…

本もCDも予約してません(笑)HMVでまとめて予約するつもりなんだけど、情報が来なくて…。まだまだ先やと思ってたけど、来月なんですよね

表紙はコレなのかな!?台湾版と同じ表紙なら、買うの躊躇するかも(;^_^Aちと安心しました

闘茶DVDとヴァネ本とヴァネCDが同じような時期に発売やから、大変です

| samy | 2009/04/05 09:43 | URL | ≫ EDIT

ウケた!

ジョン・レノン爆笑しちゃった~~!本当、普通の人から見たらジョン・レノン関係?って一瞬手にとっちゃうかも??(笑)でもヴァネがジョンレノなら私はオノ・ヨーコになりたい(爆)ちなみに、私もさっぱり予約してません~実は台湾版も留学前日だかなんかに手元に来たので、ほとんど見てないし・・・見ても分からないし・・・
とことで香港いいですね~!私も帰国したら次は香港か、シンジャーポーか、韓国(よくばり?)で悩んでるんですよね~!ぜひレポに期待してますっ!!!!

| さゆり | 2009/04/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

ステキ表紙に癒されましょう・・・

>はるるさま

前世はバーテンダーで黒部ダム?!(爆)
一緒に泣いてくれてありがとう
ヴァネ本表紙は、確かに癒されるというより「アノ表紙でなくて良かったぁ~」って
安堵の気持ちに近いですね(笑)


>かじさま

むふふ( ´艸`)
そんなかじさんが大好き(いやん告ってしまった・・・)
え?メールの最後の文?なんだっけ・・・って読み返して爆笑!
あぁ・・・やっぱり飲んじゃいましたか(´Д`)
ま、アルコール消毒って言うからねぇ(笑) (ホントか?!)

ヴァネ本にCD、そうなのそうなの~!
送料を考えると、思わず待っちゃうんだよね~
ねぇ・・・いつ頃予約する??(ここで相談するな?)

「糖朝」色々ガイドブックにも載っているからね~
日本人多そうだし。
ツ・・・ツライ感じ??言葉が全く通じなかったり、対応がコワイとか・・・?!(((( ;゚д゚))))
そうそうWホテル、思わず調べちゃったよ~
kikoには手が出せないラグジュアリーホテルでしたがヽ(;´Д`)ノ
意味も無く周辺ウロウロしているかも(爆)

| kiko | 2009/04/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

レノン・ヴァネをよろしく(笑)

>onkoさま

まだ自己暗示チュウですかぁ??
kikoも見ないように、考えないように・・・でも気になる(>_<)みたいな。
でも、すっかりステキな表紙に見とれちゃっていますe-267

onkoさんも『晴天』歌っていますか~?
うんうん、あの日のことを思い返しながら日本語歌詞で歌っちゃうよね(´∀`*)
そして「黒白」の最後は「♪おぉ~おぉぉ~」って歌ってしまうkikoです(^^;

初めての香港、ドキドキしています~e-266
「旅日記」というか・・・食べてばっかで「食べ日記」になりそうです(^^;


>samyさま

ですよね~e-330
確かにHMVの方も気になっちゃうんですよね。(送料がね・・・)
で、なんとなく即ポチ出来ないでいる自分がいるんですよ~(^^;

ヴァネ本の表紙は・・・確かに台湾版のアノ表紙を
レジに持って行くのは、かなり勇気がいると・・・(^^;
思わず裏返して出しちゃいそうe-317
そっか、闘茶もあったんだ!
夏に向けて、イロイロ発売ラッシュですね~!
嬉しいけど、お財布がぁ・・・


>さゆりさま

ジョン・レノンヴァネ(*^^*)
にわかオノ・ヨーコ続出かも(笑)
でも、この表紙だったら、小脇に抱えていてもオシャレよね♪
楽しみでございます~~~(>▽<)

台湾版ヴァネ本は、チャイ語や英語の勉強!と思いつつ
気づくと、ヴァネ写真にヨダレをたらしている自分がいて・・・(汚)
今や、目の前にあってもちっとも手が伸びません(>_<)
スーコンin香港にも行っていないkiko、初の香港でドキドキです~!
しんじゃぽーも、いつか・・・!(>_<)

| kiko | 2009/04/07 00:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

