☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画は楽しみだけど・・・

こんばんは~

ちょい不安だった『ホット・ショット』の録画ですが、ちゃんと出来ていたようです
晩ご飯を食べながら、「ジェリーのドラマ見ようよ~」と早く帰った夫を
そそのかしてみたのですが、開始から10分で「もういいよ・・・お前1人で見れ」と
スパッと拒否られたkikoです(ノ_・、)シクシク

いいもん、1人でにいちゃんのステキんぐな姿にハマってやる!ヾ(。`Д´。)ノ


さて、先日のケンコンでは、かじさんに『カンフーシェフ』のチケを購入してもらい、
kumiさんにスペシャルDVDを2ついただいちゃって
(ありがとう~kumiさん大好きです(*ノノ)キャ)

P2009412.jpg

「ヴァネス編」3つ揃っちゃいました (ザ・他力本願(爆))

やっぱりkikoは、ヴァネの歌声が大好きみたいで・・・
バックにヴァネのステキな曲が流れる、Vol.2にメロメロです
イヤホンで聴くと、さらにヤバイです(*´д`*)


Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!


これです、これ!!(>▽<)

この曲と、まだアルバムに収録されていない、あの曲やあの曲や
集めると、アルバム1枚、簡単に出来ちゃうよね?( ´艸`)
あ~~~、楽しみですぅ!!(≧ω≦)

で、うふ~ (キモイ?)てヴァネブロ見てたら、初めてリアルタイムで更新されて、
しかも内容が『K・F・C』だし!!(痛そ~なアザ写真が・・・(>_<))


これは・・・

運命?!(ハイ、久々の仔風にー)


いいんです、言わせといてください。かわいそうなコなんで


って、このヘンなテンションに自分でもビックリしてるkikoですが、

ヴァネは、新しい映画撮影のため、広州へ・・・?

記事いっぱいあがってましたが

2009411.jpg

この写真いつのだよ!!って感じですが・・・若っ!
(そしてその謎のファッションも(爆))

映画のタイトルは『等着你回来』
インチキ翻訳によると、日本語では「あなたの帰りを待っている」(どこかで聞いたような・・・)

で、ヴァネは幽霊?鬼?役なの?
まさかkikoの恐れていた恐怖映画??


えーと、我に中華記事を解読する力をください!ヽ(;´Д`)ノ (←勉強しろ?)

舞台は、しんじゃぽー(シンガポール)や、マレーシアにも移るらしく・・・
kikoの行きたいところばっかりなんですが!!(ハイハイ・・・)


でさ~ぁ

何気にこの方も香港・・・じゃなく広東省に行ってるのが気になってるんですが・・・
加護ちゃんブログ

結構辛い環境にあるらしく・・・加護ちゃんも加油って欲しいところですが。
今回の映画の物語は日本で言うと、昭和初期の時代だからなのです。だそうで・・・

またヴァネと共演しちゃったりなんかして・・・?

えー、えぇーーー、ひそかに動揺しちゃってる、大人になれないkikoです(ノ_・、)


あ、そうそう、先日のマッサージ嬢の話(違)、またあがってましたヨ。
サーチナ
移籍って、こんなにも歓迎されるモンなんですかね~ (でもマッサージは要らん。(爆))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさ~~~ん

ちょっと!!ちょっと!!
あわてて コメントしています!!
kikoさんの 書いてくれてる内容にコメントしたいのですが~~
どうしても どうしても 気になって!!
kikoさんの 言うように 加護ちゃんのブログに今 行ってみました!!
そしたら 今回の映画も前回と同じスタッフで 同じキャストです!!って 書いてあるんですけど!!!!!
これって どういう意味ですか???
同じ スタッフ 同じキャストって????v-12
もう コメント打つ手が 震えます(泣)
どういう 意味なんですか~~~~~????
いやだ~~~~~~私の 勘違い 早とちりですよね~~~~

| onko | 2009/04/03 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/03 21:34 | |

ふ~ん。。。

同じスタッフに同じキャスト・・・よかったね加護ちゃんv-218v-344また大好きなヴァネと共演できてv-434←決定なのかぁi-198はいv-222kikoさんの代わりに大人のフリしておきましたe-263「大人になれない。。。」ですと?大人になんてなれなくたっていいやぃi-240i-201ずっと子供のまんまでいてやるぅぅぅi-204i-240i-201i-201大目にみてくださいi-229そう、私もかわいそうなコなんでv-222なにはともあれこの天敵ちゃん(←あえてちゃんづけでe-269をオブラードに包んでみたりもする。が意味ナシv-40)の映画がヴァネの新作ならクランクアップまでの無事を祈るだけですv-220e-266

| はるる | 2009/04/03 23:08 | URL |

また悶々とした日々が・・・?!

>onkoさま

そー、そー、もう一昨日はソレ見て、凹みっぱなしでi-195
onkoさん、一緒に泣いてくれますか?(ノД`)
「香港映画」って聞いた時から、嫌な予感がしてて、それが本当に
再共演ってことなら、まさに予感的中!って感じなんですが(ーー;)
それってそれって、ヴァネやサモパパ、チェリーさんも・・・?
kikoも自分の杞憂であることを願います(-m-)

『カンフーシェフ』、冷静に見れなさそうですe-330


>カギコメさま

いえいえ、怪しんでませんよ~(笑)
コメント嬉しいです。ありがとうございます(^^)

そうだったんですね・・・
kikoもどこかで、そのような記事を目にしました(ーー;)
この悶々とした日々ももうすぐ終わりだと思っていただけに
今年もか!ヽ(;´Д`)ノって感じでございます。。。


>はるるさま

kikoの代わりに大人のフリしてくれて、ありがとうe-51
はるるさんも、一緒に泣いてくれますか・・・?(ノД`)
今回は(いつもだけど)到底大人になれそうにありません。。。
いいよね、永遠の子供ピーターパンで(^^;
加護ちゃんも、いくつになっても少年の心を持ってる人が好きだと言っていたし・・・
(ギャッ!自分で言ってて凹(>_<))

そ・・・そうだね、ヴァネが元気ならそれで・・・・・・・・・(がんばれ私!)

| kiko | 2009/04/04 18:11 | URL | ≫ EDIT

きゃ~きゃ~v-238
kikoさん~~
日本版 DAY DREAMER の 表紙みました????
もう 昨日から へこみっぱなしで、けんちゃんばかり聴いて
いやされていたonkoですが、いっきに テンションUPです~~
すごく 素敵な表紙~~
やはり 傷心の私を癒してくれたのはヴァネでした!!
ひとまず 新しい映画のことは忘れます(泣)
新しいCDと 本の発売に 集中します!!
本・・CD・・本・・CD・・本・・・CD(自己暗示)

| onko | 2009/04/04 19:16 | URL |

癒された・・・

>onkoさま

えぇ、えぇ、ヴァネ本の表紙画像を見て、少し癒されたkikoです。
台湾版の表紙と同じじゃなくて、本当に良かったです(´∀`*)
本とCDで自己暗示しながら待ちましょう(笑)
(来月半ばまで自己暗示が持てばいいですが(>_<))

| kiko | 2009/04/05 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

