☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目白押し!!

最近ブログを書こうとすると、猛烈な睡魔に襲われるという
負のスパイラルにハマっているkikoです(ーー;) 

春だからかな~ (単に寝不足がたたっているという話も(^^;)
ていうか、ビミョウに寒くて、まだ冬のコートを手放せないでいたりして・・・
(今日、周りを見渡したらみんな春だったぁ~(>_<))


さて、前回あげたヴァネのMV撮影の話ですが、日本語記事があがっていました。
レコードチャイナ

kiko、前回大事なコトを書き忘れてたのですが、レコード会社が
種子音楽(SEED MUSIC)に移籍になったのですね~
へ~、「種」で「seed」 なんだ~とヘンなところで感動している場合ではなく!

SEED 種子音樂HP

ヴァネ、大歓迎~~~!!

って感じじゃないですか?!

8月にアルバム(ミニアルバム?)が出るの??

いいですね~、この調子でプロモとかプロモとかプロモとか
来日とか来日とか来日とか、コンサとかコンサとかコンサとか(しつこい??)

でも、マッサージ嬢は要らん(爆)

20093294_20090401001633.jpg

彼女はMVに出てないんだよね・・・?(ちょっとホッ)

でも、『Only』発売5月なんですよね~
ヴァネ本もたしかそのくらいだよね?(実はまだ予約してませんが)

遠い・・・

って思ってしまうのは、1ヶ月も無い状態で告知されたりするコトに
慣れきっているからですかね~(^^;

とりあえずは、目前の『カンフーシェフ』を見て、イイ仔で待ちますか?
(それもまだ、1ヵ月近くあるし~)


さて、早いもので(?)もう4月ですね~

4月と言えば!そう!ジェリーの『ホット・ショット』!!
アジアドラマチックTV
(ところで・・・『ホット・ショット』の公式HPなんてものは・・・ないのかい??)

昨日、よ~し予約録画だ!と思い、張り切っていましたが、
他にも『康熙來了』も『娯楽百分百』も放映されるし、
そのうち『華流ファンタメ』なる番組も始まるし、ハッと気づいたら
見たいと思っていた『ハチミツとクローバー』も始まるの~?!
こりゃ・・・ずっと撮りだめしてる『ホントの恋の見つけかた』は、積ん読決定だな・・・

そんなこんなで、CSはコピー制限があるため、DVDにうつしたい場合
同じ番組を何度も録画することになり・・・

わけがわからない状態に!!ヽ(;´Д`)ノ

いや・・・華流番組オンパレードで嬉しい悲鳴なんですけどね
これでどーんとやって、ぷっつり終わるなんて寂しいコトになりませんように・・・
(始まる前から後ろ向き発言(笑))

もともと、週にいくつも予約している番組があるkiko。
1日平均2,3本録っているような感じで・・・
DVDレコーダーが無いと生きていけません!(マジで)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとに、アジドラ華流番組目白押しですねっ(嬉しい悲鳴)
私もすでに毎日何かしらの予約が入ってるので、どんどん見ないと大変な事になりそうです(><)
お互い頑張りましょう~~!

| さざえ | 2009/04/02 21:20 | URL |

嬉しい悲鳴なんですけどね~(^^;

>さざえさま

さざえさんも埋もれていますか?
kikoはすでに大変なコトになってて、今どんどんDVDに追い出しチュウですが
果たして見る日は来るのか・・・というのも多数(^^;
それでも、新しいドラマを見たい!っていう欲求だけは
どんどん出てきちゃうんですよね~( ´艸`)

が・・・がんばりましょう!(すでに敗北の予感e-330

| kiko | 2009/04/03 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

