☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「気になる」がいっぱい!

ふぅ~

先週はケンコンに明け暮れ、家の中は(夫により)めちゃくちゃ
最近、休日はほとんど家に引きこもっていたkikoですが、何気に忙しくなってきました。

あ、胃腸の調子はまだイマイチです(ノ_・、)
なのに昨日は、朝はいちご狩りに、夜は友達と飲みに行き・・・
そして今日はオレンジの果実酒まで作ってしまった
このお酒が出来る頃には、胃腸も完治しているといいな。。。(って、酒のためかよっ!)


さて、KENちゃんがコンサで歌った『Desperado』 (日本語では『ならず者』の意味)
みなさん、某YTなどで色々聴いて浸っていることと思いますが、
日本語の訳詩を見てると、こんな意味の歌だったんだ~と思うとともに、
KENちゃんのお父さんのエピソードとか・・・思い出してじ~んときています(´;ω;`)ウゥゥ

DESPERADO(訳詞付) -Eagles



で、この曲、コンサで聴いた時から、どっかで聴いたことあるな~と思ってました。
キムタクのドラマだったような・・・と思ったら、そうだ!『華麗なる一族』だっ!!Σ(゚口゚;
って、今頃気づいたんですが、遅いですか?(^^;



さて、まだまだ頭の中はKENちゃんでいっぱいのkikoですが、
今年はヴァネも色々活動しているようなので、そろそろ切り替えたいと・・・

20093283.jpg

日本向けシングル 『only』のMV撮影。
ジミーが監督なのねん
今回、おにぎり君は参加しているのかしら・・・ちょっと気になるkikoです。

でもって、撮影場所は日本じゃなくて淡水?!
うぅ~、絶対日本だと思ってたんだけどな(ーー;)


20093295.jpg

お鼻・・・違ったお花の移動販売車?
お花とヴァネの組み合わせ、大しゅき~

P1010324_20090330002028.jpg
奇跡の一枚


20093296.jpg

・・・が、今回も“ひっつめ”なんですね(ーー;)
レイスのMVも、この“ひっつめおだんご”だよね・・・
ヴァネの中の「マイブーム」は誰にも止められないようで・・・


けど、

20093284.jpg

20093298.jpg

ヴァネ、やっぱりしゅてき~(*´д`*)
なんてキレイなカオしてるんでしょ・・・
た、たまりません(>_<)


・・・が。

20093292_20090330021921.jpg

アンタ、なんてカオを・・・(ーー;)

20093297.jpg

ていうか、この共演の女優さん・・・?
あれ?ジミーが募集してたんだっけ??
タオルを巻いたようなワンピース、デカイ☆のイヤリング。
風貌も衣装も、あまりにも「ザ・台湾」な感じで、日本向けにはどうだろう・・・?といらぬ心配。
いぇ・・・ヒガミじゃないんですが・・・

だって・・・ねぇ?(毒)
kikoはできればまた愛紗とか、お返し~ってレイスが出てくれたほうが・・・ボソボソ

動画はコチラ



マッサージとかされてますが・・・

MV、どんな出来になるのか、楽しみであり・・・
若干不安でもあり(ーー;)




さて、話変わって週末は仔仔の台北ファンミだったんですよね~

20093291.jpg

日本から、たくさん迷さん行かれたようで・・・
これって無料だったんだよね?
なにやらテーブルセッティングされていますが・・・
そこが台湾のスゴイところだなぁ( ´艸`)

20093292_20090330004319.jpg

仔社長、綿あめ作ってくれたの?!
ていうか、仔仔髪切っちゃったんだ~
また、おちゃるちゃん状態に・・・
何気にすごいショックなんですけど・・・ (あたしの萌え仔がぁ~(ノД`))

で、気になる記事・・・
レコードチャイナ

台湾観光局が主催だったの??
そして、ジェリーも??
うーん、この辺の曖昧さはさすが中華という感じですが・・・


コッチの記事も気になる(>_<)
レコードチャイナ

Ellaですか・・・
只今、『花様』見てるkikoですが、どうも・・・(ーー;) ボ゙ソボソ


あ、気になると言えば、加護ちゃん!
新しい映画の撮影で、香港に発ったようです。
加護ちゃんブログ

共演は誰なの?kikoの知ってるヒト??
うぅ~、気になる気になる~~~(>_<)
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 02:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そぉですよね!訳を知ってたらよりいいですよね。
天コンのツボでしたよ。ウルウルだったもん

えっモンチッチ仔駄目ですかぁ?アタシ一番モンチッチが好き
観光局主催ではなく仔の為ならって協賛してくれたみたいですね

| karin | 2009/03/30 20:10 | URL |

「華麗なる一族」観てたんだけど、全く気が付かなかったです、「Desperado」
ケンコンの後、ネットで調べて知りました。歌詞がいいですね!
ヴァネ~ス…この髪はどうしましょうか(笑)
ちなみに私、この髪型真似できますよ(笑)
8月にニューアルバム、出るんでしょうか?
期待して待ってよーっと!
そして仔~、私ももうちょっと長いほうが好きです!
「金大班」の、あの写真がここ最近で一番のお気に入り!
たぶん、kikoさんの萌え仔と一緒ですね!(笑)
ファンミ、行きたかったです~~
あー海外は絶対無理!!
kikoさん、胃にやさしいものを食べてくださいね。
お大事に!

| みか | 2009/03/30 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/30 23:24 | |

♪でぃ~すぺら~ど~~

>karinさま

『Desperado』
何度も何度も聴いちゃってます( ´ー`)
自分の曲だけでなく、古き良き曲教えてくれて、KENちゃん最高です!
KENちゃんのお陰で印象の変わった曲も多数e-267

モンチ仔・・・
カワイイんですが、kikoの好みではないんですよ~(>_<)
本人はやっぱり短い方がお気に入りなのかな?


>みかさま

『華麗なる一族』は、夫が見てて、kikoはチラチラ横目で見る程度でしたが
最後、キムタクが猟銃を持って雪の中たたずんでいるシーンで
この曲が流れていたのが印象的でした。(記憶違いだったらゴメ~ンe-330

みか隊長!次にお会いする時には是非、ヴァネだんごで!(>▽<)
ヴァネ警備員の次は、ヴァネみかさんかもよ~(爆)
仔は髪切っちゃうしね。
両方の髪の長さを足して2で割れないだろうか・・・(ーー;)

うんうん、kikoもみかさんの携帯の待ち受けの仔が1番好きです(*ノノ)キャ
あの髪はドラマのためだったのかなぁ?
胃はだいぶ復活してきましたが、今度は夫がダウンしてます(^^;


>カギコメさま

興奮気味なコメ、ありがとうございます!( ´艸`)
そうそう、kikoもあるサイトでそ~んな感じの情報を目にし、
どーなの?どーなの?!って思ってました。。。

現在彼女は携帯もネットも使えないところに居るらしく・・・
見えない場所だけに・・・ヤキモキしますわね
(それはカノジョの迷も一緒かな?)

お陰様で?胃腸炎はだいぶ良くなってきました。
ここで食べなくて痩せればよかったんですが、食欲は衰えず・・・(^^;

| kiko | 2009/03/31 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

