☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目のケンコン!③

KENちゃん画像、キターーーーー!!!

もう、嬉しいので全部載せちゃいます(´∀`*)

20093262.jpg

最初の衣装ですね。
帽子は被ってないからJCB2日目か、大阪かな?


20093266.jpg

・・・はぁうぅっ!!!(言葉にならない叫び)
せきしー・・・


20093265.jpg

中盤のペイズリー柄衣装。
あー、やっぱりKENちゃん美人さんだわー
このマイクを両手で持つ姿がたまらない(>_<)


20093261.jpg

アンコールの時のKENちゃん。
『晴天』歌っているところかな?
ちょっとしゃくれた瞬間ですが(笑)


20093263.jpg

きゃ~~~~~っっ!!!(>▽<)


あーかっこいい
あーかっこいい
あーかっこいい


溶ける~~~!!(*´д`*)

ヤバイって、天迷になっちゃうってば!
こんなん見せられたら(>_<)


20093267.jpg

20093264.jpg

これは・・・東京?大阪??(大阪、見てないのでわかりません


ケンコンin東京から4日間が過ぎ、ちょっと記憶が薄れていましたが(早っ)
あの幸せな時間が蘇りました(*´д`*)

あの楽しいバンドのリーダーさんが、ブログでケンコンのことを綴ってくれています。
高橋圭一のミュージシャン徒然日記

あ~、これ読んでたら、ホント大阪公演に参加したかったなぁ・・・と思っちゃった。
「正直言って、、、もっとやりたかったな。。。」ってホント、もっともっと聴きたい!
もう一度あの雰囲気を味わいたい!

なんて、2日間も参加しておいて、贅沢な悩みかもしれませんが。
(自分の中では普通になっちゃったけど、一般の人からすると
 「なんで同じ人の同じコンサートに2回も行くの?」になるんですよね~)

来年も是非、あのバンドでコンサをやって欲しいな・・・
(って、勝手に来年もあるものと決め付けていますが(^^;)


あー幸せ・・・
もうお腹いっぱいです。


え・・・?レポの続きを書け?
あぅ~、どこ行ったっけ??よいしょ。

キュルキュル・・・(記憶の糸を巻き戻している)

記憶がいよいよ怪しいので、違ってる!ってところは教えてください(^^;


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


さて、お次はイーグルスコーナー。

3曲くらいかと思いきや、結構いきましたね。(5曲くらい?)
1日目はMCを入れるたびに、「still...Eagles (まだ、イーグルスで~)」って
エヘヘ・・・って感じで言ってましたね(^^;

『Desperado』について、2日目は歌い終わった後、お父さんのエピソードを語ってくれました。
ハンカチを目に・・・ちょっと泣いてたのかな?
「色々 思い出して・・・泣け・・・ちゃった」
「お父さんの方が、もっと上手に この歌を歌うん・・・だよ」
「今日 ここで お父さんにも 居て欲しかった・・・」
客席からの「He is here with you!」の声に「I hope so」と・・・(ちょっと言い回しは違うかも)
1日目には語られなかった、意外なエピソードに思わず涙が(ノД`)

うんうん・・・そうだね・・・。
なんだか、あの空間に居たみんながKENちゃんの心の深いところに
触れさせてもらったような、そんな感じがしました。

あと、『Desperado』の曲中に「freedom」って歌詞が出てきて、その部分に力を入れて
「コンサートのタイトルだよ~」って顔(どんな顔?)をしてたのが印象的でした。

イーグルスコーナーが終わると、そのままKENちゃんの曲へと戻り数曲歌ってくれました。
あ、そうそうMCでウケたのが

僕は、F4で1番カッコよくない
F4で1番ダンスが上手じゃない
F4で1番可愛くない
でも、F4で1番音楽を愛してる!


ぷぷぷ・・・( ´艸`)

1日目は最後の「愛してる」と「わかっている」って言ってましたが
チャイ語の方は「愛」って言ってましたよね。
1日目は、最後の言葉に後ろのドラマーの方がちょいっとドアムを叩いて反応!
KENちゃん、「ドラマーも賛成してくれてるみたい」(英語で)って言って嬉しそうでした(´∀`*)

2日目は、F4で1番カッコ・・・(「カッコイイ~!」by迷)という風に、客席から声が飛んでました。
「ダンス」の時は、上手~!って言ったら、タップを踏むフリをしてくれました( ´艸`)

そして、何か客席からの声を聞いたKENちゃん。
「エ?ナニ?脚が長い?!」 (これには会場一同、納得!(笑))
KENちゃん大ウケです!(>▽<)
しばらく「アッハハハハ」とウケてました(笑) (これがまた、カワイイのだ~)

それから、双眼鏡を使ってる迷さんに(英語で)
「なんでそんなに近いのに双眼鏡使ってるの?僕はキミが見えてるよ?」って言ってて
そんな迷との掛け合いも嬉しいです。(*ノノ)キャ (っていうか、羨ましい~)

あとは、これからの活動計画も話してくれました。

今日は、みなさんのお陰でこのステージに立つことが出来て、本当に嬉しい。
日本の迷がたくさんCD買ってくれてありがとう。
これからは、中国を拠点とした活動を考えている。
何故なら中国は閉鎖的なところがあるから。
日本のような基盤を作りたい。

・・・というようなコトを言っていたかと思います。(ところどころ間違えてるかも)
そうそう、「最近・・・不景気 でしょ~?」っていうのが可愛かった( ´艸`)
オバちゃんの世間話みたいで(笑)

KENちゃん、前にも何かで言っていた気がするんですが、
日本は音楽でも何でも、外部のものを受け入れやすいところがあるけど
中国は、そうはいかないと・・・
ビートルズの曲や、日本は当たり前に誰もが知っている洋楽が
知られてなかったりすると・・・

そうすると、日本での活動は・・・?って不安になったところに
たぶん・・・来年?みたいな。
運がよければクリスマスに?みたいなコトをちらっと言ってました。
クリスマスに何があるの~~~?!
今年のクリスマスは空けておかなきゃかしら?( ´艸`)


あ、曲に戻ると、『帶我離開』の最後の「♪にぃだ~あぁ~、あぁ~あぁ~」ってトコが
無茶苦茶良かった(また抽象的な・・・(爆))
なんかこういう、コンサでしか聞けない、ちょっと歌い方を変えたところとか大好きです(>▽<)
CD聴きながら、思い返しています
同じ曲でもまた違った印象になって新鮮な感じで聴けるよね?

『Inside of my guitar』では、ギターのケンさんのギターを指差し
「Inside of his guitar~♪」って歌ってくれましたね( ´艸`)

これが最後の曲です。とKENちゃんが言うと
客席から「えぇ~?!」の大ブーイング
しまいにゃKENちゃんも「わかったわかった、またあとでね。」って、アンコールをほのめかす発言。
そんなに「自由」でいーんか?(笑)

アンコールは、「freedom」のロゴの入ったツアーグッズのTシャツに
チェックのシャツを羽織った休日スタイル。(↑の画像4,5枚目参照)
足元は茶色のサンダル(笑)
2日目はここでハット帽が登場しました。(何気にウケた(笑))

「休日の僕はこんな風です。街で会ってもビックリしないでね?」
い・・・いや、ビックリするっちゅーの!!(爆)

でもそのスタイルが1番似合ってた!!

・・・って、今気づいたんだけど、↑の画像、シャツのは全部腕まくりしてるんですけど。
舞台裏で、必死でまくっているところを想像すると、ちょっと笑える( ´艸`)
(やっぱりスタイリストさんかなー?)
それとも始めからまくってあったりして(爆)

アンコールでは『Here we are』を歌って、バンド紹介。(だったっけ?記憶があやしい)
KENちゃん、自分のバンドだぜ~って感じで嬉しそうでしたね。

そして最後に昨年のオープニングで歌った『晴天』(日本語入りヴァージョン)
コレ、もう一度聴きたいけど、もう聴けないかなぁ~って思ってたから、チョウ嬉しかったぁ
会場は大盛り上がり!

最後さよならする時、あちこちに投げチュウをしてくれたKENちゃん。
なんかさ・・・本当に名残惜しそうに、あっちにもこっちにもしてくれて、
最後まで手を振ったりしてくれて・・・

もう、ノックアウト

KENちゃんって、「安全第一で帰ってね」が口癖で、
スーの時も真っ先にステージからはける印象があったから
あの名残惜しそうな感じは意外だったし、チョウ嬉しかったです!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


本当に迷1人1人に語りかけて、1人1人に感謝しているKENちゃんの
気持ちが伝わってきた、ステキなコンサートでした。
本当に「ステキ」なんて言葉じゃ語りつくせないくらい。


・・・こんなお粗末なレポ、最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m

伝えたいこと、言いたいことがなかなか上手く伝えられなくて、もどかしい思いをしながら
書いてますが、少しでも、あの幸せな時間のことを思い出してもらえたら幸いです。
薄れ行く記憶を必死でかき集めて書きましたが、まだあちこちに散らばってる感じがします(^^;
また、記憶のカケラを見っけたら、ちょこちょこと書きたいと思います。


あ゛ーーー、眠いです(>_<)
さきほど、PCの前で上半身がぐるんぐるん360度回転してました。
コメレス、明日いたします~人( ̄ω ̄;) スマヌ
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:29 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kikoさん!!素敵なレポートありがとう。。
そして 素敵な 画像たち!!v-238
やばいほど かっこい~~~
この 会場写真は東京ですよね!!東京は行ってませんが、大阪ではないことは、わかるので・・・
ほんとに MCの中に けんちゃんの優しさ、かわいさ、かっこよさが い~~~っぱい 詰まった、すてきな トークの数々・・・・私も まだけんちゃんワールドから 抜け出せずにいます。。こんな 画像見たら 思い出して ひたってしまいます~~私も もう一度 聴きに行きたい~~
大阪公演 アンコールが 終わって、でも みんな 帰らなくて、けんちゃんコールが止まなくて、「本日の公演は終了しました・・」って アナウンスが 何度もかかっても みんな 帰らなくて。。で コールも 止まなくて・・・
そしたら。。きゃ~~~v-238
ふたたび けんちゃんの 登場!!
今から ディナーにいくんだよ~~verry hungry~~~
みんな ありがとう~~~って!!
もう この 再登場で、迷たちのハートをわしづかみ!!!
だったと 思います!!!
ほんとに けんちゃんらしさが いっぱいの コンサート!!
とうぶん 余韻は続きそうです・・・・
kikoさんのブログ読んで、また 盛り上がってきちゃった!!
本当に素敵なレポートありがとうございました!!

| onko | 2009/03/27 01:30 | URL |

感動が・・・

おはようございます。
kikoさん、レポ、ありがと~(^^)うれしい!
あ゛―――ッあの感動が、蘇る~ッ!
正直、まだドップリ、ソロコンモードで、仕事が手に付かないんですが・・・(大丈夫か?迷惑なヤツです・・・v-12
画像・・・来てますねェ~!
あの、2枚目の画像・・・エロい・・・好きv-238
ギターの孝天、好きv-10
帽子は、私的には、いらないけど・・・好きv-290
はぁ~・・・しゅてき!孝天が、やっぱり、好きですv-285
今回、東京は、妹と参戦しました。
妹は、阿旭迷で・・・このコンサで「阿旭が・・・かすんじゃう!ど~しようv-406阿旭!早く、日本に来て~!」って。
どうやら、クマの森に、迷い込んだ様です・・・v-285

kikoさん。楽しくて、素敵なレポを、ありがとうですm(uu)m
kikoさんのレポ、大好き(^m^)
疲れてるのに・・・ほんと、ありがとうです!
お疲れ様でした。
また、遊びにきま~す。

| 亜希 | 2009/03/27 08:14 | URL |

まだまだ…

ケンコンの余韻に浸ってます!
画像、ありがと~。
かっこいい!男前なケンちゃんだね。
画像を見ながら、私の大好きな高音の切なくセクシ~な歌声を思い出し、ムフフフフ…(笑)
詳しいレポ、ありがとう!
ほんと、東京2日間行ったのに、大阪にも行きたかったなと思うのは(絶対無理なんだけど)ぜい沢な悩みですよね…
クリスマスに期待しちゃう??
こんなにケンちゃんに浸っているのに、ごめん!やっぱり言わずにいられない!
kikoさんの大好きな『帶我離開』の「♪にぃだ~あぁ~い」のとき、伊丹谷が客席に向かって「カモ~ン」ってやってた(笑)
ガクッ!見ちゃったよ~~
あと、光、やっぱ笑えるよね。
私もゴロウちゃんがやってるの見たとき、あーって思った(笑)
でも私のほうが先だから!…って、自慢にならないし(爆)

| みか | 2009/03/27 20:21 | URL |

爆爆爆 大満足です。
大阪参戦してきましたよん♪
あれぇ天迷に完全移行しちゃいますぅ???爆
『Desperado』には感激しちゃいました。大好きな曲だったから。

殿の歌に大満足でした。
今回karinには殿がフェロモン男じゃなく可愛い男クマさんに
見えました。ここ数年クールな男だったから・・・
こんな可愛い殿見れなかったもの。

| karin | 2009/03/27 21:03 | URL |

めちゃ興奮☆

めさめさあったかい感じが伝わる、ほんま「愛」に包まれたコンサやったみたいで(-^▽^-)
kikoさんのレポで十分に伝わってきましたよ♪
素敵過ぎます!!(*/∇\*)

行かれへんかったことがホンマ悔やまれますわ…(≡д≡)
でもレポ見ながら&写真眺めながら一人怪しくニヤけときます( v ̄▽ ̄)

ホンマ愛のお裾分け、ありがとうございます<(_ _)>

| HananA | 2009/03/27 23:10 | URL |

しみじみ。。。

キュルキュルi-6i-201i-201kikoさんの巻き戻し音カワユスv-398私なんかきゅきっv-356ぎぃ~~e-261で戻りゃしないe-441でもkikoさん的コンサレポe-278v-425のおかげで再びv-342v-344ありがとうございます。思い出して泣きそう・・・v-395今夜はしみじみモードなのでおとなしく去ります。。。えっ?いつもそうしてくれってか?

| はるる | 2009/03/27 23:16 | URL |

kikoさん、いつも詳細であったかいレポありがとうございます。
私にとっては初めてのケンちゃんのコンサート(大阪)でございました。kikoさんのお蔭で超ミラクル席(にゃんと3列目)で、可愛いカッコイイ美人ケンちゃん&伊丹谷さんを拝むことができました。通路だったので、伊丹谷さんは、遮るものが何もなく(ラッキー?)そのすべてがリアルに飛び込んできました(笑)
ケンちゃんが目の前にきてくれたときは固まりました。美しすぎます。「みつめられてる」錯覚さえおこさせる罪な方。
kikoさんが「ときどきケンちゃんにもフラフラします」と仰られてるように…ダメですね…「きます」ねv-10

「ひとりひとりに語りかけてひとりひとりに感謝して」
kikoさんのそんなケンちゃん観点が好きです。
いつも本当ありがとう。
冬が逆戻りしてしまったので、お体、気をつけてね。

| ミルキー | 2009/03/28 09:08 | URL |

kikoさま~~
とっても詳しいレポ、お疲れ様でした~~そして、ありがとう!!
本当、kikoさんのレポはそのままが伝わってきますよ!!
そして、毎度だけど、よく覚えてらっさる(^^)

あ~~思い出すよ~~男前KENちゃん・・・
ああして男前を目の前にしてると、キャーとか言葉にならなくて、じ~~~っと見つめてしまうんですね(笑)
じっくり聴いて、って言ってたけど、ホント音楽を聴く、といういいライブでしたね♪
来年も期待しちゃうぞ!

あ、二日目の後、「カンフーシェフ」の前売り買いにいきました~~公開日、決まったんですね!!こっちも楽しみ~~

| さざえ | 2009/03/29 22:44 | URL |

ありがとうございます!

>onkoさま

そう、なんてったって今回のコンサの魅力は、ステキな歌もさることながら
やっぱり可愛くて、KENちゃんの思いが詰まったMCでしょうe-420
言葉の違いを乗り越え、ダイレクトに伝わってきましたよね。

大阪のコト、色々教えてくれてありがとう~e-266
KENちゃん、アンコール後、もう一度出てきてくれたんですね!
「verry hungry~」って、可愛すぎる!!
想像しただけでかなり萌えます!(*´д`*)
いいなぁ~、ソレ、永久保存でお願いします!って感じですよね。



>亜希さま

まだまだ浸っていますよ~(*^^*)
BGMはもう、KENちゃんしか聴けないです~e-330

2枚目の画像からは何かが大量に放出されていますよねe-267
あんなにしゅてきな画像を撮ってくれた、カメラマンさんに感謝!(´∀`*)
1日目は通路側だったのですが、kikoの真横でガシガシ撮ってるカメラマンさんがいました。
やっぱり画像見てると、色々思い出してニヤケちゃいます(笑)

妹さん、クマの森v-285に迷い込んじゃったんですね( ´艸`)
クマの森は奥深いですからね~
なかなか戻って来れないと聞いております。
ってkikoも何度か迷い込んでいますが・・・(^^;

レポ、大好きと言ってくれてありがとう(*ノノ)キャ
駆け足で書き終えたので、後から「あそこは違ってたな・・・」と思うところがいくつかe-330
(けど、直すことなく放置(笑))
コンサの余韻に浸るとともに、ちょっと腑抜け状態になっています(^^;


>みかさま

kikoもどっぷり余韻に浸っています( ´艸`)
なんだかケンコンのコトを思い出すと、心がほわっとあったかくなるんだよねe-266
私は2日目「伊丹谷」見えなかったので、ヤツの印象も残ってないし(爆)
(今となっては、ちょっと見てみたいけど(笑))

「光」、あのシリーズのCM見るたびに、みかさんのコト思い出すわe-267

| kiko | 2009/03/29 23:26 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

>karinさま

karinさんは大阪参戦だったんですね~
なにやら大阪は「特別ダヨ」って言ってくれたらしく・・・羨ましいです!(≧ω≦)

>天迷に完全移行
いぇいぇ、今年はヴァネが動いていますので・・・
(去年はヴァネに動きがなかったのでヤバかった(>_<))
けど、まだまだ余韻に浸っていて、KENちゃんの歌しか聴けずにいます(´Д`)

ケンコン、感動的なコンサでしたね~e-420
あのカワイイ日本語、もう一度聞きたいです(>_<)
そしてヴァネも、そろそろ日本に来てもい~んでないかい??


>HananAさま

こんなレポで伝わったでしょうか~?
HananAさんにもあのフェロモンシャワー浴びて欲しかったです。
今回は、フェロモン+可愛らしい日本語満載だったので・・・ヤバイです!(>_<)
KENちゃんの誠実さが、心にじ~んと伝わってきました。

KENちゃん、また大阪に来たいと言ってたみたいなので・・・
次回に期待!ですねe-420
願わくば、全国回って欲しいです~!(迷も大移動になりそうですが(笑))


>はるるさま

巻き戻し音「ぎぃ~~」って!(爆)
いやいや、kikoもそんなんかもしれません(^^;
ていうか、テープっぽい音がアナログ世代ですよね(笑)

いつも楽しいコメありがとうございます~e-266
ニヤニヤ笑いながら読んでいます。

| kiko | 2009/03/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

>ミルキーさま

コメントありがとうございます~!
ミラクル席を堪能されたみたいで・・・kikoも嬉しいです(´∀`*)
伊丹谷・・・・(何気に呼び捨て(笑))見ちゃったんですね(^^;
KENちゃんを見てても、どーしても視界に入ってくるらしく・・・
イラッと来たりしませんでした?(笑)

KENちゃんの美しさをわかっていただけて、嬉しいです~!
わかります?ヴァネ迷でありながら、時々「クマの森」に迷い込んでしまうのです。
だって・・・KENちゃんが歌いながら「こっち見てる!」って思った瞬間、
妊娠してしまいそうですもん(爆)
そのくらい、何かが垂れ流されてるんですよ(*ノノ)キャ

ミルキーさんをどんどん、めくるめく世界(笑)に誘惑してしまって
ゴメンナサイe-330
またメールしますね(^^)


>さざえさま

こんな稚拙なレポですが・・・喜んでもらえたみたいで良かったです~
あの夢の時間を思い出してもらえて嬉しいです!
いつも記憶の糸がこんがらがって・・・解く作業が大変です(^^;
(曲順すらよくわかってないし(^^;)

KENちゃん、男前でしたよね~e-420
今までのコンサではわからなかった、KENちゃんの「素」の部分を
ちょっと見せてもらったような感じでした。
目をつぶって、KENちゃんの歌声に集中してみたいけど
目の前の男前から目が離せない・・・みたいな(思い出す1stの目隠しコンサ(笑))

『カンフーシェフ』、行きますか??
男前の次は、中華なオトコにメロメロになるかもですね~(´∀`*)

| kiko | 2009/03/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

>拍手コメさま

こんなにいい加減なレポでいいのか?って思っていましたが
喜んでもらえて良かったです~!
難しいコトは書けませんが、少しでもあのしんふ~な時間を伝えることができたら・・・
と思って、無い頭をひねって(睡魔に襲われながら)書いた甲斐がありました(^^)

KENちゃん・・・会ったばかりですが、また会いたくなっちゃいますよね~
でもKENちゃんが決めた道なら、それに付いていきます!って感じで
イイ仔にして、次のお出ましを待ってましょうね~e-266
(コンサの打ち上げで、さらに育ってなけりゃいいけど(笑))

| kiko | 2009/03/30 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

