☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴァネ本!!

寒いよ~!(>_<)

もう4月は目の前だというのに、今日は1日雪でした
コートもブーツも冬に逆戻りです(涙)
そろそろ灯油が底を尽きます。
早く買って来ないと~~~(>_<) (死活問題)


そんなkikoをアツくするニュースが!!


book1_20090326003146.jpg
お~、久々に見たこの画像!(衝撃)


ヴァネ本 『DAY DREAMER』日本版発売決定!!
VANNESS.TV


きゃーーーっ!!!(>▽<)



去年の夏、頭を悩ませながら読んだ(というより「見た」)あの本の謎が今・・・!
(しかもバリ島で!! 絶対リラックスできねー(爆))

日本版限定撮りおろしフォトP16も収録のファン垂涎の一冊!とのことですが・・・
写真って最近のかな??
↑の本のヴァネは、基本的に1番ピークのヒゲ画像中心なので・・・
最近の萌えヴァネだったらチョウ嬉しい!!(´∀`人)

できれば表紙も変えて欲し・・……(-。-) ボソッ

だってさ、日本での活動を始動するヴァネ。
ご新規さんも取り込むつもりなら、表紙で引かせてどうするねん!って感じよね?
日本では・・・絶対ウケないと思うんだよね、この表紙・・・(毒)


それから!

『カンフーシェフ』の公開日がやっと決まったようです!
アジアンパラダイス

舞台挨拶なんかは無いのかしら??(あったとしても、彼女だけでは・・・(ーー;))

20092264_20090326005630.jpg
こんな怪しいヒト、来ないかな~??

映画の中で流れる呉建豪(ヴァネス・ウー)の歌、サモハンと加護ちゃんが
Rapを担当している挿入歌、ヴァネスのソロによるエンディングテーマ、こちらは
残念ながらサントラがありませんが、配給会社から放送用に特別に音源をお借りしました。
3月27日(金)と4月23日の「アジアン!プラス」で放送しますので、お聞き逃しなく!


とのことなので、お聞き逃しなく!
(kikoは毎度、忘れてて後からですが


KENちゃんコンサレポは、今日はお休みです~(^^;
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-238ほんとに うれしいですよね~~~
ヒゲヴァネス推進派のonkoにとって、あの本に 載ってる ヴァネスの写真は どれも onko大ツボ写真ばかりでv-238
ほんとに 惚れ惚れ写真の オンパレード!!
そこに 日本版写真が加わったら もう 鬼に金棒!??
ほんとに 発売が楽しみですv-238
なんか うれしいことって ほんとに続くんですよね!!
けんちゃん効果で ほんわか幸せ気分のonkoに ヴァネ本情報 ときめきが 加わり、完璧 にやけ顔の 不審者onkoです。


| onko | 2009/03/26 15:28 | URL |

もぉ~すこぉ~しぃはぁ~やくぅ~③

ヴァネ本の日本版・・・もう諦めかけてましたv-282台湾版を買ったものの理解できるはずもなく・・・って一度も辞書引いてませんがi-229愛が足りんぞ自分e-281e-262そんなこんなで←理由にならずe-263一足違いでMWでJerryのチャリティグッズをお買い上げ。さようなら私の3500円e-463でもヴァネ本きっと買ってしまうわv-344たとえヒゲ満載でも・・・v-480v-208←もっとヒゲ絵希望e-456あっ余談ですが閣下と同じ小学校でしたv-462(同級生ではありませんv-222なので関連写真等一切無いことをお詫びいたしますv-436そこは多分お父様の転勤の一時期だけかな)

| はるる | 2009/03/26 23:44 | URL |

コンサレポ・・・

こんばんは。
kikoさん、オモロ~!(って、古い?)
あ~ん・・早く、コンサレポみた~い!
けど、ヴァネ~スの告知があったから、そうもいかないか?!
ヴァネ~スの本。読みたいと思ってたので、嬉しいです(^^)
予約しちゃうよ~ん!!

kikoさん、見えなかったのね?伊丹谷!
私の視界には・・・ガンガン入って来て・・・(爆)
孝天だけ、見ていたいのに・・・(涙)
まぁ~、孝天が、選んだ≪コーラス部隊≫なので、文句はないですが・・・あえて言うなら「伊丹谷!君の投げチュ~は、いらないです!!」って。
・・・大阪で「伊丹谷―――ッ!」って、叫んどいたけど・・・。小さく手を振ってくれました(苦笑)
殿―――ッ!って、叫んどきました!!孝天、ビックリしてた・・・アハハ
孝天の、イーグルス・・・よかった~v-10

以上、亜希のコンサレポでした。

| 亜希 | 2009/03/27 00:39 | URL |

嬉しいぃぃ(>▽<)

>onkoさま

そうだった、onkoさんはヒゲヴァネ推進派だったんですよね~
日本版の写真がツルピカだったら、お好みに合わせて・・・
って感じで嬉しいですよね( ´艸`)

この本の台湾版、チャイ語がわからないので、写真集のつもりで買ったら
結構文字多くて撃沈でした(ーー;)
あとは表紙が変わってくれたら最高なんだけど(≧ω≦) (切なる願い(笑))


>はるるさま

ヴァネ本台湾版が出てから8ヶ月くらいでしょうか?
あの本のコトを忘れかけていましたe-330
うんうん、私も辞書とか駆使してがんばれば良かったんだけど
なかなか頭に入って来ず、気づいたら同じところでずーっと止まってたりしたんですよね~(^^;

台湾版よりお値段も随分上がって・・・
そこは通訳代ということですかね?
ま、なんだかんだ言っても買いますが(笑)
(表紙変えてくれたら文句言わないけど♪ ←しつこい)

おぉ~!はるるさん、閣下と同じ小学校だったんですか?!Σ(゚口゚;
小学校ではたぶん、「世を忍ぶ仮の姿」だったハズです( ´艸`)


>亜希さま

確か去年のケンコンの時はヴァネが里帰りしてたので、
KENちゃんに持っていかれそうでしたが、今年はヴァネが動いているので・・・
い・・・いや、あの萌え画像たち見てたら、そうでもないかもぉ!(*ノノ)キャ

伊丹谷!(笑)
1日目の夜に、どうしても視界に入ってくるコーラスがいる!って聞いて
2日目、見る気満々でいたら全く見えず・・・だったので、今となってはとっても見たいkikoです。
投げチューまでしてたんだ(笑)
そこまで聞いたら来年こそは、ちゃんと見たいです!(って、来年も来るの?!)
彼、亜希さんのラブコール聞いて、何か勘違いしてるかも~( ´艸`)

| kiko | 2009/03/29 19:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

