☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目のケンコン!②

あ゛ーーー

今頃ケンコンin大阪に参加された皆さんは、あの夢の時間を過ごして
トロケちゃってるんだろうな~~~( ´艸`)

昼間、くまケンちゃんからメールが来て、ますます大阪に飛びたくなりました(>▽<)

とはいえ、東京2日参加できただけでも、kikoって幸せモノだと思います!
こんなにオナカいっぱい、「リアル」なKENちゃんを感じることが出来たもの・・・

と、いうことで、忘れないうちにレポ・・・というか感想を書いてみようと思います。
1日目と2日目、混ざっていますのであしからず~(^^;
その前に記憶力に自信がないので、順番や色んなコトがいいかげんだと・・・
ちなみに曲順などは、全然覚えてません!(自信たっぷり(笑))


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


初めての会場 JCBホール。
いつもの国際フォーラムより、かなり狭いと覚悟して行きました。
1日目は、りーふぇいちゃんのミラクル6列目でした!

座ってみて「近っ!Σ(゚口゚;」ってビックリ!

周りを見渡すと、席はそれほど後ろまで続いてなく、バルコニーは3階まであるようで・・・
でも、バルコニーは本当に「バルコニー」って感じで、ベランダに立ってコンサを見ているみたい。
フォーラムは後ろに広がる感じでしたが、この方がステージとの距離がより近く感じますね
武道館みたいに、転げ落ちそうになるほど勾配(?)も急じゃないし・・・

後から気づいたんだけど、スクリーンが無いっ!!( ̄ロ ̄;)
しまった~、双眼鏡持ってくれば・・・と思ったけど、会場のつくりのおかげでしょうか?
始まってみたら2日目のバルコニーでも、それほど不便を感じない距離でした。

「浮くよね・・・」と気にしつつ、スーコンペンライトを持参のkiko。
会場は圧倒的に、コンサグッズのペンライトのグリーンが多いようでした。
実はkiko、去年の10月に予備として買っていたペンライト2本(by100均)が、
たまたまグリーンだったのです!

よしっ、やっぱりここはグリーンで!

ポキッ、ポキ、パキ・・・シャカシャカ・・・ (←ルミカを振る音)

あ・・・あれ?

点かない!!不良品?!


チーン


思えば、初めてのヴァネコンの時も、初めて買った赤いペンライトで
こんなコトになったような・・・
過去のコンサで買った電池式ペンライトも2本ダメになっちゃったし。
(電池を抜いたら2度と点かなくなった(ーー;))
どんだけペンライト運(?)が悪いんでしょう・・・

というわけで、やっぱりスーコンペンライト登場!!

案外結構居たりして・・・( ´艸`)
の思いに反して、スーコンペンライトを振り回してるヒトは、あまり居ないようでした
うぅぅ・・・(ノ_・、) と思っていると、kikoのナナメ前に1人発見!!
「仲間と勝手に思っているヤツが後ろにいるなんて
この迷さんは絶対気づいていないことでしょう( ´艸`)

そうそう、2日目の2代目グリーンペンライトちゃんは無事点きましたので(´▽`)
みんなの光の渦に入れたかと・・・

∑(゚m゚=)ハッ!!
こんなペースで書いてたら、またダラダラ続いてしまう!!
まだKENちゃん登場してもいないのに!( ̄ロ ̄;)
ペースあげていきます!(笑)


えーさて、ほどなく時間はやってきて、暗闇の中守備位置につくバンドメンバーたち。
と、バンドに混じってフツーにKENちゃん登場?!

「キャー!!(>▽<)」

と思いきや、よく見ると小さい・・・?!
それはギターの方でした(髪型が似てたのよ~


で、次は本物のKENちゃん登場!!(オイオイ・・・)
ライトがまぶしい・・・ケンさんの背中から後光が差してます

帽子被ってるぅぅぅ~~~!!

カワイイ~~~!!(>▽<)


bousi.jpg
この帽子

ヴァネみたい?!いやいや、ヴァネとは全然違った印象。
衣装はグレーのジャケットに黒いパンツだったような・・・
(パンツはちょっとパツってました(笑))

『愛不會一直等イ尓』で登場!そうきたか~!

KENちゃん、「こんにちは~!」とご挨拶。
英語で「僕はマイケル・ジャクソンじゃないよ?」に大ウケ(>▽<)

3曲目くらいでしょうか?(何の曲か、忘れた・・・
おもむろにコンサグッズのグリーンのバッグを取り出し、歌いながらサインボールを
ぽーんぽーんと客席に投げてくれました。

20093231.jpg
こんな風に・・・やっぱりこの衣装、記憶にないのですが、リハーサルでしょうか?

・・・が、スーコン同様、あまり遠くまで飛ばず(涙)
kiko、両手を広げて待っていましたが、かすりもしませんでした(ノ_・、)
最後にはカラになったバッグを投げてくれましたが、やっぱり飛ばず(涙)

去年のように、英語&チャイ語&日本語のMCでした。
後から気づいたのですが、ちゃんと1曲1曲の間に「次の曲は・・・」など、
たくさんMCを入れてくれるんです(*^^*)
やはり2日目の方がMCは多かったですかね?

そして、日本語の前には「エヘヘ・・・」と、ちょっとテレが入り・・・
それがまた超カワイイ!!(≧ω≦)
右側の方に通訳さんがいるらしく、右側をチラ、チラを見ながら、時々「え?ナニ?」と
聞き返したりしながら・・・
その仕草がまたカワイイのなんのって!

1番ウケたのが「なまえ」と言うところを、「ナマ・・・ナニ?」と聞き返したKENちゃん!
あと1文字ですってば~~~!!(爆)

日本語の訳がね、聞こえるんですよ。前の方にいると(爆)
もう大ウケ!(>▽<)

あと、「今回・・・会場が 小さい・・・でしょう?」言ってたのが可愛かった。
キャラじゃないでしょ~って感じで(笑)

今でのフォーラムに比べて、会場が小さくて心配だったけど、みんなと近い感じがして
「イイ感じ?」と言ってたKENちゃん、なんて嬉しいコト言ってくれるんでしょう!(ノД`)
2日目は、立ち見のヒトが居たとかで、お礼を言ってましたね。


相変わらず、水の飲みっぷりが男前。(´∀`*)
あと、時々汗を拭いては、それを見せ付けるように・・・
「キャー!」と声がかかると、「later、later(あとで~)」ってじらすKENちゃん。
吹いていたのは白いタオルハンカチのようでしたが、去年のくまケンハンカチ?
でもくまケンにしては、アップリケ部分が小さかったような・・・
たっくさん汗を拭いた後、客席に・・・(けど、やはり飛ばず(笑))
ゲットした迷さんは、そのハンカチをその後どうしたのでしょう・・・
(ダメだ、妄想が先走って(>_<))

KENちゃんが「アツイネ~」と何度も言って・・・(「エアコン強くして~」とも(笑))
それで、前の方の迷さんがうちわでパタパタ扇いであげ・・・
それにウケてたKENちゃん、「優しいネ~」と嬉しそうでした(´∀`*)

ジャケットはやっぱり途中で脱いじゃいましたが、シャツの裾はインじゃない・・・
オナカ、ビミョウに隠れてます。(何を期待してる??)

あ~、もう、書きたいコトいっぱい!順番ごっちゃで、覚えてるコトを書きますね(笑)

3、4曲くらい歌ったら衣装替えのため、休憩タイムかな?と思ったら
そのまま7曲くらい?結構歌って・・・

『可是我』の「♪うぇ~ら~にぃ~」の裏声にウットリ・・・(´▽`)

『白』はロック調の強いアレンジが加えられていました。
(2日目にはKENちゃんから説明がありました)
これまたカッコイイ!
最後の「♪うぉぉお~おぉ~」ってトコが(何だかわからない?)すごく良かった!

この曲で、ギターのケンさんのヘッドバンキングがスゴくて、
キレイな金髪が激しく揺れるのを見てました。
キーボードの彼もノリノリで、弾みながら弾いてました。

あ、ここでバンドについて触れずにはいられないんだけど、
KENちゃんを囲むバンドは、スーコンで見慣れた面々。

200810213_20090324235925.jpg
この人たちもいました~

このバンドがこれまた良くて!
KENちゃんも「I Love band!」って言ってましたね( ´艸`)

キーボードを弾いてた、マスク・オブ・ゾロみたいな格好の彼は「聖飢魔Ⅱ」
サポートメンバーをしてたとのこと。(KENちゃんが紹介)
うそ~!kiko聖飢魔Ⅱ大好きだったんですけど!(>▽<)
信者(ファン)だったんですけど!
紹介された彼、名曲『蝋人形の館』の1フレーズを( ´艸`)
kiko、その曲、そらで歌えるんですけど!!
って、その話はどーでもいいんですが(笑)、キーボードの彼、演奏してない時は
エアギターのような動きをしたり、エアヴァイオリンみたいな動きをしたり、
とにかく見ていて飽きませんでした(´∀`*)

あ、後ろの方に居たコーラスの男性もかなり目立ってたらしいですが
かじさんが大ウケしてましたが) kikoの角度からはビミョウに見えず・・・
2日目のバルコニーに至っては、かなり右側の方にいたので、全く見えず。
下でかじさん&みかさんが大ウケしてたのは見えましたが(爆)

で、やっと休憩タイム。
舞台袖に消える時に、客席にバイバイする男前。

そうそう、途中で帽子を取ったKENちゃん。
帽子のクセがついて、髪がビミョウにふわんふわんいってましたが(笑)
やっぱりKENちゃんには、顔にかかるサラサラの髪が必須アイテムだな~と
思った瞬間でした( ´艸`)


お次は、赤いペイズリー柄のシャツを最初から腕まくり。(半袖ではダメなの?(笑))
下は、ベージュのコットンパンツだったかな?
髪はサラッサラに整えられていて、ステキ~

去年はカーペンターズ、その前はビートルズだったカバーコーナー。
今年はイーグルスでした。

残念!kiko、イーグルスは『Hotel California』くらいしか知らないぞ?
最初、この歌すごく知ってるけど、歌ってるの誰だっけ??って思ったくらい
でもでも、イーグルスを歌うKENちゃん、すごーくすごーく良かったぁ(*´д`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


長くなったので、この辺で次回に・・・(ゼエゼエ)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:42 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

帰ってきました~~~v-238v-238
もう とろけました~~オチました~~~もう けんちゃんの 歌声が頭から離れません!!
特に 最後の 晴天 の 日本語のところ~~
胸に響きました(涙)
私も バルコニーのような席でした。座席がちょっと急で微妙に落ちそうで 怖い席でしたが、障害物が何もなく!!
距離も 遠くなく、これでもかってくらい けんちゃんを 
ガン見してきましたv-238
kikoさんのいわれてた コーラスの人にも注目してきたら・・・
マジで 大ウケ!!でした!!
kikoさんの アドバイスのおかげで、無事 くまケンどら焼き ストラップも 
買うことが出来ました!!コメント返し ありがとうございました!!

| onko | 2009/03/25 05:02 | URL |

再び・・・・

もうひとつ 言い忘れたので・・・ふたたび
onkoの ときめきポイント!!
アンコールの衣装です~~
ブルーのチェックのシャツ&ハット!!!
これには 完全に やられました~~~v-238v-238
この お姿は!!このお姿は!!v-238
思わず きゃ~~~v-238って 絶叫しちゃいました!
やはり 時代は チェック!!!!
すみません テンション高くて・・・
kiko様の レポート読んでたら いろいろ よみがえってきまして・・・・
レポート 続き楽しみにしていますv-238

| onko | 2009/03/25 05:29 | URL |

コメ長いよ(笑)

は~い 2日間スーコンライトだった人で~す ナニか?(→_→;)
ちなみにタカさんも(笑)
だって、グッズ予告3日前だから、前もって買ったダイソーのミルカは青だったんだもん( ̄▽ ̄;)
でも、それは何も持ってこなかった迷友に使わせたし、ブレス型の黄色ミルカも勝手に皆に着けさせたし、全無駄なく使いましたの~(´oノ`)オホホホ~

2日共バルコニー真ん中付近だったけど、よーく見えたし、あの開場気に入ったわ!
でも、第3バルコニーはかなり高い!フェンスも低めですわよ。物落とさなくて良かったぁ(^∀^;)
席が偶然隣だった迷友さん2人は、怖くて立てなかったらしい。。。

でも、全体がよーく見えて、KENちゃん見てても入りこんでくるコーラスおかまちゃん(勝手に決定)… 見ると笑うからなるべく見ないようにしたけど見ちゃう(爆)
そうそう!あのKikoさんがその昔ファンだった方々の(笑)マスクマンキーボード奏者! 言わなきゃ分かんないのにね( ´艸`)
2日目は最初眼鏡で出てきたから、今日は解禁?と思ったら… 途中スポットライト浴びる曲前にこそこそマスク着けてたし(笑)
そして初っぱなからエアギター、途中エアバイオリン、たぶんエアパーカッション(太鼓)もしてたな。
KENちゃんの右側2人、とーっても気になり笑えましたがな(~▽~)

あら、天様の感想がない…(汗)

いやいや、今回『黒白』はヤバかった!
THEロッカー孝天! 髪振り乱した感じがエロかっこよくて、タカさんと『かっこいー、今マジかっこいー』と双眼鏡でガン見(笑)

でも、去年のフェロモン大放出コンと違い、可愛さ満天コメだったよねぇ? 日本語訳聞く時の『ん?何?』の表情とか、しゃべる日本語にやたら最後『ね』がつくとか(笑)
体型のせいもあるかもしれないけどほんと可愛い(・ω・)

三十路を迎え可愛くなってくるなんて最高だわ!

Jerryもそうだし(爆)

で、Kikoさんの『うぇいらに~♪』や、『おぉ~おぉ~』みたいな抽象的な説明、大好きです(笑)
私にも、そして参加した迷さんには十分伝わるから、こんな感じでレポの続き頑張ってねん(^_-)

| ☆とも | 2009/03/25 07:11 | URL |

お疲れさまでした

kikoサン、ケンコンに参加された皆様、お疲れさまでした。素敵なコンサだったんですね(≧ω≦)
レポ読みながら、想像(妄想)しております。

昨日の朝、くまけんメールが来てて、あまりの可愛さに負けて…待ち受けにしちゃいましたこれからも、くまけんメール届くのが楽しみです

| samy | 2009/03/25 07:39 | URL | ≫ EDIT

やっぱり・・・

kikoさんに上から見られてたのね(笑)
コーラスの伊丹谷、一日目の途中で気がついたんだけど、気がついてしまったらもう終わり!
ケンちゃんを見てても、視界の端っこに入ってくるのよ~
二日目なんて、顔の表情までよく見えて大変だったわよ~(笑)
でも、そんな伊丹谷が全く気にならないほどケンちゃんにくぎ付けになったのは…
「Hotel California」!!
か、かっこいい~。
この時ばかりは伊丹谷を忘れて、かじさんと二人でうっとりしてました(笑)
今回はかわいいケンちゃんと、相変わらずのフェロモンケンさんがたくさん見れました。
kikoさんのレポを見ながらまた思い出すので、続きよろしくね~

| みか | 2009/03/25 17:11 | URL |

けんちゃん余韻から 抜けきらなくて 晴天 ばかり リピートして聴いてるonkoです~~
で!!ヴァネスのサイトみたら、ヴァネのエッセイ本DAY DREAMER日本版 発売なんですね~~~うれしい~~
台湾版は 持ってますが、日本版用の写真も収録とか!!!
ときめきニュースは続きますね~~~
いいこと ばかり~~~~
うれしくて kikoさん ブログに またまた 叫びにきちゃいました~~
うれしい~~~~!!!!!

| onko | 2009/03/25 17:56 | URL |

我也是・・・

私もやられましたv-26・・・何にって?ケンさんではなく百均ペンライトi-190同じくグリーンi-260同じく買い置きの残りi-229開演ブザーに意気揚々とポキペキやるも光らず、、、前世はバーテンダーか?と思うほどシェイクi-201シェイクi-201チーンv-40コンサ中盤バッグの中で弱々しく光り始めてたそいつを見つけあたかも最初っから振ってましたとばかり前半の分まで振り回しておきました。500円の節約を後悔したのは言うまでもありませんe-263って最後までペンネタかよっv-356

| はるる | 2009/03/25 22:56 | URL |

kikoさん、KEN's Worldから帰って参りました。
もう書きたい事一杯で一つの記事では収まり切りませんね。
大阪のKENちゃんはリラックスしてて、終始笑顔で、楽しそうで、音楽と一体化してて、メッセージがちゃんと声と一緒に伝わってきて、かわいくて、かっこよくて、歌がうまくて、優しくて、言葉では語り尽くせないほどの幸せな時間と空間を作ってくれました。
私のレポもものすご~く長いものになりそうです(爆)

で、kikoさん、聖鬼魔Ⅱ、好きだったの??信者だったの??
ミサに行ったの??
私もアルバム、持っていましたが、あの格好でミサに行くのはどうしても抵抗があり、生で聴いた事はないんですよ。
今にして思えば、思い切って言っとけば良かったなぁ~、あの格好で、あのメイクで((爆))
デーモン閣下はホントに歌、うまいですよね。
しかも四オクターブ半という超人的な音域。
今、どこで何をされているのか…お見かけしなくなりましたね。



| zizi | 2009/03/25 23:14 | URL |

興奮冷めやらず

>onkoさま

おかえりなさいです~~~!
って、まだ夢の世界から帰れないでいるかな??( ´艸`)

『晴天』は、もう一度聴きたいけど無理な願いと思っていたので、すごーく嬉しかったです!
私はイーグルスが頭から離れませんe-330

バルコニーのような席?でも、ちゃんと近くでKENちゃんを見れたようで良かったですね(´∀`*)
kikoはKENちゃんと目が合った!と思うと、何故か照れてしまっていましたe-330
ほんと「生KEN」は、ヤバイです(>_<)

コーラスのヒト(伊丹谷さんというらしい)、確認できましたか~?
kikoは、初日KENちゃんしか目に入ってなくて、2日目、今日こそ見るぞ~!と
思ったら、全く見えない席だったので・・・(それはそれでウケたけど(笑))

おおっ、くまケングッズ、無事手に入れることが出来たんですね!
良かったです~(´∀`人)
大阪は東京より買いやすかったみたいですね。

アンコールの衣装、良かったですよね~!
本人はちょっと照れくさい感じで言ってましたが、やっぱり1番似合ってるな~と
(当然??)思いました(´∀`*)

あと、あと、ヴァネ本のお知らせありがとうございました~!( ´艸`)
日本版用の写真って、どんなんでしょうね~!最近のかな?
すごく楽しみです!


>☆ともさま

長っ!(笑)
いやいや、長文コメ嬉しいですe-51

え~?!☆ともさん、スーコンライトだったの~?!そしてタカさんも!
それならもっと堂々としてれば良かった・・・!(典型的な小心者)
そうそう、ブレスも付けてたよね?( ´艸`)
でもあの「3人うちわ」はとってもステキでしたよ~e-420

会場は今までに比べると、こぢんまりとしてたけど、KENちゃんが近くに感じて
KENちゃんも近くに感じてくれて、良かったよね~(´∀`人)

第3バルコニーは結構怖かったんですね!
そうだよね、3階の窓から見下ろすようなものだもんね~
高所恐怖症のヒト(KENちゃん?!)には辛い場所でしたね( ̄ロ ̄;)

kikoも1日目と2日目、だいぶ見た目が違ってて、バルコニーは
全体が見れたのが良かったです。(おかまちゃんは見えなかったけど(笑))
キーボードの方(松崎さん)にはビックリ!
1日目のマスクをゴソゴソ付け出したあたりから気になっていたんですよね~
でも1人、別のイミで盛り上がっていました( ´艸`)
誰か他に元信者はいなかったかな~?(笑)

『白』の「♪うぉぉお~おぉ~」、わかってくれたぁ?
コレ、行ってないヒトには全くの謎だよね(^^;

KENちゃんの日本語、表情、仕草全て可愛かったですよね~!
三十路を超えて、どんどん若返るか?!(笑)
(なんか、考えてみればみんなそうかも・・・)

体型のせいかどうかはわかんないけど(爆)

| kiko | 2009/03/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い男前に・・・(*´д`*)

>samyさま

こんなんで想像(妄想)できますでしょうか?(^^;
ボキャブラが無いせいで、毎度同じような表現になってしまって申し訳ないです
でもでも、ほんとーーーにステキなコンサだったってコトは伝わったかな??

くまケンメール、ホント可愛いですよね~![絵文字:v-285
kikoも初めて見たとき、感動して待ち受けにしちゃいました](* ̄(エ) ̄*)ポッ
今回のも、どら焼き食べてるし~~~!(≧ω≦)
コンサが終わっても、また来て欲しいなぁ・・・


>みかさま

えぇ、上からヨダレを垂れ流しながら・・・(汚
嘘です(笑)
伊丹谷さん(って言うんだ)の紹介の時、思わず2人を見ちゃいました( ´艸`)
(楽しみにしてたのに、kikoの所から本人全く見えなかったので・・・)
顔の表情って・・・あー見たかった!(>_<)
もう1回コンサに来てくれないかな?(来年までお預け?!)

KENちゃんイーグルス、カッコ良かったですよね~!e-420
あんなにフェロモンたっぷりなのに、可愛いだなんてズルイ~!って感じです(´Д`)

ところで今日も、光e-267さしてますか??
(あの日1番のツボでした!!(爆))

| kiko | 2009/03/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

語りだすと・・・

>はるるさま

はるるさんもペンライト光らなかったんですね?!
同じだぁ~!!(´∀`人)
あれって結構、いや、かなり焦りますよね!
過去に初めてのヴァネコンで同じ目に遭い、かなりショックでした(>_<)
やはり予備は必要だな・・・そう痛感しました。
(電池式も、電池切れれば同じだけど)

>前世はバーテンダーか?
って!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 可笑しい~~~!!
はるるさんの表現が面白くてハマっています( ´艸`)


>ziziさま

お帰りなさい~~~!
本当に、あの瞬間を切り取って、いつまでも眺めていたいですよね・・・

大阪のKENちゃんは、東京とはまた違って素晴らしく良かったみたいですね(´∀`*)
本人も最後だ~!ってのがあって、思いっきり楽しんだのかな?
それにしても、あんなにフェロモンとキュートさをまき散らして・・・罪なオトコです(笑)
ziziさんの長~いレポート、楽しみにしています♪
半年くらい続けてくれても、全然構いませんよ~( ´艸`) (むしろ嬉しい)


えぇ、えぇ、聖飢魔はかなりハマりましたよ~v-37(カミングアウト(笑))
アルバム(聖典)持ってたんですか?!嬉しい~~~!(>▽<)
ミサはですねぇ・・・田舎者だった私は、中学生が1人で電車に乗って
コンサに行くなんてことは大冒険で、親に反対され無理でした(ーー;)
(その後ハマった某アーティストのは行ったけど)
でも昼間に行われたイベントには行きましたよ~!(たしか3曲くらいだったけど)
メイク(擬似悪魔)はしませんでしたが、メイクの人に囲まれて撮った写真がありますよ~

私はドラムの悪魔が好きでした
アルバムやビデオは全部持ってたし、閣下のオールナイトニッポンも毎週聴いてたし・・・
って!語りだすと止まらなくなりそう!!(あぁ~ッ!みんな引いてるぅぅ~!!(爆))
閣下はたまに、バラエティー番組なんかでお見かけしますよ( ´艸`)

| kiko | 2009/03/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

未だに・・・

え?見られてたの?
伊丹谷を見ては爆笑してるアホな2人を(笑)
そうとう2人で盛り上がってました!
だって初日より近くで見れちゃったんで(爆)
私達も両日kikoさんとりーふぇいちゃんを見てましたよ!!ウフ
スーコンライト振り回してるkikoさん、そしてイーグルスになったとたん眠そうなりーふぇいちゃん(爆)

もう一度味わいたいなぁ~、声出るときに(涙)
・・・未だに声でないんだよね・・・このままだったら(汗)

| かじ | 2009/03/26 20:48 | URL | ≫ EDIT

ダッシュ読み♪

久々ネット満喫中~(* ̄3 ̄)
Kenコンの様子を余すことなく、熟読中ですが…

『聖飢魔Ⅱ』!!!

ココに反応しちゃいまして( ̄m ̄〃)
わたしも何気にめっさ好きです♪蝋人形ももちろん!!

イイなイイな♪羨ましいな!!!

| HananA | 2009/03/27 22:54 | URL |

まだトロケています(*´д`*)

>かじさま

下を見たら、かじさんたちがいたのでビックリでした!
kikoも、KENちゃんにトロケてるアホヅラを見られてたらどうしようかと(笑)
残念ながら2日目は伊丹谷全く見えなかったので、かじさん&みかさんの反応を見て
彼の動きを想像するしかなく・・・e-330

声、大丈夫??
咳はしばらく続くからね。(こないだの風邪で地獄を見た)
v-275飲まないで、ちゃんと休むんだよ(笑)
お大事に~


>HananAさま

えぇ~?!
HananAさん聖飢魔Ⅱ好きだったの!?
じゃ、じゃあ黒ミサなんて行ってたり・・・(>▽<)きゃー♪
お仲間発見!嬉しいです!!
スーとは別に、「聖飢魔Ⅱ座談会」開きたい気分です(笑)

キーボードの彼(松崎さん)、なかなかイイ味出してましたよ~

| kiko | 2009/03/29 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

