☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンコンなのにヴァネカテゴリーで(笑)

20093231.jpg
おんやぁ~?緑のロンTなんて着てたっけ?
このボール投げてる時に着てたのはスーツだったような??
あれ?2日目のアンコール??記憶が・・・



東京の、強くても寒くない風に吹かれて、春なんだな~って
薄着で出社したらいきなり寒くて帰りは雪がちらついてて・・・
泣きそうになったkikoです(ノ_・、)

でもでも、まだ夢から覚めていませんから~~~!!

目を閉じると、目の裏側にカワイイ男前が歌ってますから~!
「カワイイ男前」なんて、そうそう居ないと思いません?
あ~、ヤバイ、KENちゃんはいつも後からジワジワくるのよ~(*´д`*)

明日はいよいよ大阪ですね!
kikoの中では、もう「大阪=スーコン」のままで時間が止まっているのですが、
ケンコンin大阪に参加される皆さんは、KENちゃんと思い出の1ページを
刻まれるんですね~!(>▽<)

体いっぱい、心いっぱい、KENちゃんを堪能してきてください


ケンコンの記事は、大阪公演が終わるまで、もうちょっとガマンで・・・
その間に、お待ちかね(?)のヴァネ警備員さんのエピソードなど語りましょうかね(´∀`*)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


前の記事に書きましたが、前日に胃腸炎に苦しんだkiko、
朝イチで病院に行き、「しばらくは、おかゆとうどんですね・・・」の洗礼を受けました。
(2回目ですが・・・これが1番ツライ(ノД`))

で、うどんを食べ(笑)、1つ遅れのバスで東京へ。
バスの中で☆ともさんより、「ヴァネ似の警備員がいるよ、早くおいで~!」と
メールをいただき、もうひとつの楽しみを抱えて会場へ。

会場には、りーふぇいちゃんがグッズ販売の列にすでに並んでいたので・・・
とりあえずTEL!
「どこ~?」 「ここで~す!」
見ると、結構前に並んでる。

って!会話してたら、目の前にヴァネ似警備員発見!!


爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ほんとだ!髪型と目が似てる!!
美作をふんわりさせたような髪型、そしてマスクをしているので
余計に想像力を掻き立て・・・

ヴァネマスク
懐かしきマスクヴァネ(爆) 鼻、出てるし・・・


どうやら早めのグッズ販売に並んだ人はグッズを買えて、
その後並んだ人は、その列がそのまま入場の列になって、中で買えるとのこと。
とはいえ、まだ開場していないので、列は進まず・・・

「ん~、どうしよう?」
「ヴァネ警備員に頼んでみたらいいんじゃないですか?」
「え~」(何故か照れる)

その一言で、もうヴァネ警備員(勝手に命名)しか見れなくなり、
ロープを引いている彼に、つい声をかけてしまい・・・
ギャッ!!ヴァネ(似)が近づいてきて目の前に!!(違)

「あの~、連れが前の方にいるんですが、この状況(ギッチリ並んでいる)では
 前に行くことは無理ですよね?」
「そうですね・・・後ろに並んでいただいて・・・」
「チケット、連れが持っているんですが・・・どうしよう
「じゃあ、その岩(植え込みの石の枠の高くなった所)の上を乗り越えていただいても」

この岩(?)結構高いし、みんなの見守る中、ロープを超えてここを1人で乗り越えて行けと?
一応、女の子(ぇ?)なんですけど・・・

「え・・・それはちょっと・・・」と言ってたら、「確かに。じゃあ、僕が届けますよ」と
kikoのチケを受け取った彼は、ひょいっと岩を乗り越え、(おそらく心の中で)ギャー!
となってる、りーふぇいちゃんへチケを届けに・・・

りーふぇいちゃん大ウケの巻。(>▽<)
ごめんなさ~い、使ってしまいました警備員さん。

でも、ヴァネ(似)警備員さん、優しい~~~

思わずケンコン前に、フラッとしそうになってしまったkikoです(爆) (←何やってんだ)


その後も、ステージの前にスタンバってるとか、気になって気になって(笑)
2日目は今日は居ないね、きっと「お前ここでは目立ちすぎるからオモテに出るな」って
言われたんだよとか、挙句の果てにはステージからKENちゃんが気づいて
「どうしたんだよ、ヴァネース!!」ってなもんで、ステージ上に上がらないかな?
ヴァネ警備員!とか妄想まで・・・(爆)

2日目には、かのさんに便乗して、kikoも写真撮らせていただきましたが・・・
(断られると思いきや、快く引き受けてくださってビックリ!)

きっと本人が1番ビックリですよね?
彼の今までの人生の中で、1番女性(おそらく大半が年上のお姉さん)に
「写真撮らせてください」って言われた日じゃないかしら(笑)

今頃「F4のヴァネスって・・・」って、気になって研究してくれてるといいな。
そして彼女(いるのか?)に「オレってモテモテだったんだぜ~!」って言って
その彼女がそこからスーにハマってくれるといいな。


・・・って、警備員さん1人にどこまで妄想広げるねん!!


って感じで、今日は終了です。(爆)
そんな、また別の意味でも盛り上がった今回のケンコンin東京でしたので・・・
(かじさんには「似てない!」って言われたけど(爆))

大阪は、是非ジェリー似や仔仔似の警備員さんを配置されていることを期待します。
(いるか~?!)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


最後に、昨日の続きをちょいと。


20093222.jpg

昨日の記事は、チャイ語でよくわからないのですが・・・
レイスのMVの監督をフィルがやって、ヴァネが主演する、ってコトですね(^^)
ヴァネは、香港国際映画祭に参加するため香港に行ったのかな?って思ってたら
Duffy(イギリスの女性シンガーです)のコンサートに行ったのね

で、昨日の3ショットの動画があがっていました。

Race Wong 黃婉伶, 吴建豪 @ 不散不見 MV 拍攝 有線


3ショットのハズなのに~
可愛いフィルが見切れている~~~!!( ̄ロ ̄;)

聞き慣れないチャイ語は、広東語だからですね。
(いや、北京語だって理解できてないけど
でも、動画見てて、言葉が上手く出てこなくて突然英語になるヴァネと
「大自然!」(全裸ってコトですよね?)に笑ってしまいました。
ズボンは履くとのことなので、一安心 (何の心配?)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます!!
グッズ販売の件 状況教えていただき ありがとうございました~~
今から いってきます!!!
ヴァネ似警備員さんの 話 ウケました~~~
大阪にもいるといいな!!警備員に 注目してきます!!
たのしみです~~~v-238
また ゆっくり コメントいたします!!
では いってきます!!
あと 私は かなりの早起きさん!では ありません(笑)
いつも ヴァネ情報検索とか(笑)ドラマとか みてたら
どんどん 寝るのがおそくなっていき・・・
きづけば かなりの 早起きさん!!みたいな 時間になっちゃいます~~へんな時間に コメントしたりしますが、お許し下さい~~
では ありがとうございました!!

| onko | 2009/03/24 08:24 | URL |

メロメロですか~?(笑)

>onkoさま

こんばんは~
って!今頃メロメロになってるかな?( ´艸`)
くまケンどら焼きは無事ゲットできたんでしょうかぁ?

東京でヴァネ警備員に遭遇した迷さんは、大阪でも警備員さんを見る目が
違ってたりしてとか、ヘンな想像(妄想)をしてしまったkikoです( ´艸`)

どんどん寝るのが遅くなる感じ・・・よくわかります!
一度その時間まで起きてちゃうと、自分の中の許容範囲が広がるというか、
「まだ早いじゃ~ん」とか思って、ついつい夜更かししちゃうのよね?
kikoもかなりの夜型人間なので、ちょっと気を抜くと、その生活になってしまいますe-330
コメントの時間は、気にしなくていいですよ~
kikoは夢の中かも知れませんが(笑)

では、メロメロ具合のご報告楽しみにしていますね~(´∀`人)

| kiko | 2009/03/25 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

