☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりヴァネもぉ~~~

ケンコンに参加された皆様、お疲れ様でした~
レポなど詳しいことは追々・・・(って、たぶん大したこと書けませんが(^^;)

あとは大阪にバトンタッチ~~~ってコトで!
大阪公演に参加される方は、月曜日はきっとすっかりケンコンモードで
仕事にならなそうですね( ´艸`)

すっかりKENちゃんモードのkikoですが、


これだけ・・・


レコードチャイナ

20093201.jpg

いつものチェックシャツ、赤ヴァージョンもあったの?!

って、よーく考えてみたら

20092145_20090323000009.jpg

オレンジヴァージョンもあった!
ん?これは↑のシャツが光の関係でオレンジに見えてるのか・・・?!

ま、なんにせよ、2009年のヴァネにチェックブームが起きているらしいです。
(つられてkikoもチェックブーム(笑) もともとチェックの服多かったけど・・・)


で、その髪型どうよ?



20093225.jpg

kikoがKENちゃんにトロけている間、ヴァネは仲良しのフィルとレイスと・・・
って!いつの間にやら香港に居たの?!


20093223.jpg

あ~ん ヴァネとフィルの2ショットぉ
嬉しい~!!(>▽<)


20093224.jpg

髪型はそんなでも(ヒドイ言い様)、やっぱりヴァネはステキです~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんはi-237
興奮して、眠れない・・・?
夜更かし族ですi-229

孝天、イイです。はい・・・イイです。
惚れてますが・・・また、惚れました。
そして、泣きました。
(あッ!スーコンの時とは、また、違うんですけど・・・)

イーグルス(野球チームじゃないよ!)
私、大好きなんですv-10
も~~~ッ!「ホテル・カリフォルニア」の、イントロ聴いた時、気絶しそうで・・・チキン肌スタンドアップで・・・
これを、孝天の声で聴けるなんて・・・夢にも思ってなかったですが・・・
チョット、期待してましたが・・・
(一昨年、ビートルズ。去年、カーペンターズだったですよね?)
はい!あきら兄のこと、すっかり・・・
と、思ったら?!警備員として、孝天をサポートしに?来てた??
ナンチャッテ・ヴァネ~ス、見ました?
写真、断られましたが・・・(爆)

大阪、行ってきます!

おやすみなさいv-285

| 亜希 | 2009/03/23 01:02 | URL |

ケン様の夢の中にいるkiko様~~
いいな いいな~~
私も いよいよ 明日です!!ときめいてきます!!
・・で どらやき ゲットしたのですね。。開場間近に 入場されても 買えたんですね!!でも 一応私は 並ぶつもりでは いるのですが。。どうでしょう??ぬいぐるみ風で かわいい!!という ストラップも 買いたいしv-238
とにかく 思いきり 楽しんできます!!
ヴァネ似の 警備員さんは さすがに 大阪には いませんよね(笑)
そうそう やはり ヴァネの 中で、かなりの チェックブームなんですね~~やっぱり ヴァネは 素敵です~~~v-238



| onko | 2009/03/23 05:37 | URL |

バネさん、髪、ひっつめない方がセクシーですよね。
KENコン、お疲れ様でした。
なんだかかなり感動的なステージの様で、今からドキドキしています。
今日は一日、準備に忙しく、なんとか間に合った…って感じです。
kikoさんのレポ、楽しみにしていますね。

| zizi | 2009/03/23 21:27 | URL |

たぁのしんでねぇ~!!(じぇり風)

>亜希さま

うふふ( ´艸`)e-266
今晩も興奮で眠れてないんじゃないかしら?
遠足前の子供のように(笑)

まだまだKENちゃんに浸っています・・・
あれは、惚れるよね~
惚れるなって言う方が間違いだって!

亜希さん、イーグルス好きだったんですね~
私は「ホテル~」くらいで、あとは聴いたことあるような無いようなって感じで・・・
でもKENちゃんの歌声が最初なんて贅沢ですよね。
きっとこの先、イーグルスを聴いたら絶対KENちゃんを思い出してしまうもの。
チキン肌スタンドアップって・・・
ルー語ですかッ!思わず笑っちゃったじゃないですか!(時間差で(爆))

そうそうヴァネ警備員、KENちゃんが見つけたらどうする?とか
そんなコトで盛り上がっていました(爆)
写真、断られてしまったんですね。
彼、一体何枚写真撮られたんでしょうね?
きっと今頃、ヴァネの研究しているハズです!(勝手に決め付け(笑))

亜希さんは大阪でまた夢の中に戻れるんですね~!いいな( ´艸`)
kikoの分まで愛を叫んできてくださいね!


>onkoさま

うふふ、まだ夢の中をさまよっている感じです( ´艸`)
onkoさんは、いよいよ明日ですね~!眠れないかも!
(って、コメントの時間を見ると、かなりの早起きさん??)

どら焼きは、去年のカステラよりは数はあるようでしたが、
大阪はまたわかりませんから、絶対ゲットするなら早めに並んだ方がいいかもですね。
グッズ販売の列のハケは今までに無く良かったような・・・
え?もう買えるの?って感じでしたよ。

ヴァネ警備員、大阪まで送ってあげたいです!
(ってお前は何様なんだ?って感じですが(笑))
彼には悪いが、かなりウケました。

ヴァネ、2009年はこのままずっとチェックで行く気でしょうか?
カワイイからいいけど( ´艸`)


>ziziさま

ひっつめヴァネはどーも・・・(^^;
でも、これも受け入れろ!ってコトなんでしょうねぇ・・・(試練。)

ケンコンはとっても感動的でした。
今までのどのコンサより新密度を増したというか・・・
距離だけではなく、開かれたKENちゃんの心にどーんと飛び込んだ感じでした。
(オナカじゃないよ?(笑))

「KENちゃーん!」ってかけ声もいっぱいでした(´∀`*)
色々準備なさってるんですね、楽しみ~!( ´艸`)
kikoの分までドキドキ、楽しんできてくださいね~e-420

| kiko | 2009/03/24 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

