☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3度目のケンコン!!


20090322002540
昨日、いきなり胃腸炎になり、七転八倒したkiko、
どうなることかと思いましたが、気合いで乗り切りました!


ケンコン!!


会場も小さくなって、派手な演出はないけれど、

「俺の音楽を聞け!」

そんな感じの、「朱孝天」をじっくりと味わえる、あったかいコンサートでした。

今日は、りーふぇいちゃんのおかげで、6列目のミラコー席でしたが、
明日はバルコニーから愛をさけびますのでo(^-^)o



余談ですが、ヴァネそっくりの警備員さんが居て大ウケ!!(爆)

その話は、またあとで…(笑)
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:25 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~いいな いいな!!
私も 早く ケン様に 会いたい~~~~
これは くまケンストラップですね!!
欲しい~~絶対 ゲットするために 何時から並んびましょう!!
それにしても ヴァネ似の警備員??
きゃ~~~今から東京に飛んでゆきたい!!!
また レポート楽しみにしていますv-238

| onko | 2009/03/22 09:47 | URL |

お疲れ様でした~

ケンコンお疲れさまでした~☆
コレはくまけんストラップかな!?めっさ可愛いですぅ(*´∀`*)

ヴァネ似の警備員…気になります(@_@;)見てみたい

| samy | 2009/03/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~~

えええっ胃腸炎だったんですか??
大丈夫だったのかな~?
KENちゃんの歌に集中できたのかな??

私も帰ってきて、KENちゃんのかわいい日本語思い出してニヤけてます(^^)

1日目いきなり「僕はマイケル ジャクソンじゃないよ」に鷲掴みされ、今日は「チャゲアスじゃないよ」で爆笑でした。
とってもあったかいコンサートでしたね♪

kikoさまもお体お大事に!!

| さざえ | 2009/03/22 20:15 | URL |

KENちゃん、迷さん、お疲れ様です(´∀`*)

>onkoさま

くまケンストラップv-285、グッズのイラストを見た時には9cmとデカイ上に
なんか・・・平面的なの?と思い、あまり買うつもりはありませんでしたが
実物を見たら、ちゃんとぬいぐるみになってて、カワイイので思わず衝動買いです!
あと、ハンカチも買ってしまいましたよ( ´艸`)

ヴァネ似の警備員さんは・・・かなりウケました(笑)
onkoさんにも見てもらいたい~!
(って、警備員の彼にとっては迷惑な話でしょうけど(笑))


>samyさま

くまケンストラップv-285、カワイイでしょ~?
なんかね、手とか表情とかいちいちカワイイんですよe-266

ヴァネ似警備員、samyさんにも見せてあげたい!
彼はこの2日間で、一躍人気者になっちゃいました(爆)
いきなりスターになっちゃったみたいで、きっと戸惑っていることでしょう( ´艸`)



>さざえさま

いやー、今回の胃腸炎はかなり大変なコトになって
実は、夜中にトイレに篭りっきりでした(^^;
KENちゃんのフェロモンで癒してもらい、(いや逆に危ないんじゃ・・・)
もうすっかり良くなりましたので、ご心配ありがとうございます!

KENちゃん、日本語たくさん話してくれましたね~e-420
チャゲアスなんて言ってたんですね!
お帽子も似合ってたけど、やっぱりKENちゃんの「顔にかかる髪の毛」は
欠かせないアイテムだなぁ~と思いました( ´艸`)

| kiko | 2009/03/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

夢の世界?!

なんか胃腸炎なんてホンマあり得へんぐらいのアクシデントですやん!!
大丈夫でしたか??
Kenちゃんのお声で癒されましたか??
お腹にはダイブしなかったんですね~(^▽^;)

ホンマ幸せいっぱいのコンサやったようで!(*/∇\*)
Kenちゃんの愛に包まれたんですね♪
もうしばらくはニヤけっぱなしの生活になるんでしょうね~♪
羨ましいですぞ!

ヴァネ似警備員さん…( ̄m ̄〃)お話楽しみにしていますね~(笑)

P.S.お大事にしてくださいませね(*´∇`*)

| HananA | 2009/03/23 00:17 | URL |

まぎらわしいオトコ。。。

いましたv-12いましたv-12ばったもんヴァネ風?な黒服さん。あの仔仔並みのでかいマスクをひっぺがして正体暴いてやりたい衝動を抑えましたわv-31って素敵だったKenコンの感動話より彼の話題が先になるなんてv-40いい意味でこぢんまりしたほのぼのv-398そしてv-395もありのKenワールドv-341MCや仕草や表情がこれまたいちいち愛らしくて「ぬぉぉぉ~e-269萌え殺す気かv-237e-349e-350e-281e-266」みたいな。ヴァネからのお花が無かったのがさびしかったわe-443

| はるる | 2009/03/23 01:00 | URL |

まだ余韻チュウ!

>HananAさま

ご心配ありがとうございます~(^^)
一時はホントどうなることかと思いましたが、初日が夜からでホント助かりました(^^;
ケンさん、今回お腹はビミョウに隠されていましたので・・・(余計想像力が(笑))

心がほわっとするKENちゃんらしいコンサでした(´∀`*)
KENちゃんのヤバイところは、あとからジワジワくるところなんですよね~
今、目をつぶるとコンサのKENちゃんしか浮かんできませんもん(笑)
レポ・・・っていうか、感想になっちゃいますが、頑張って書きますね~

ヴァネ似の警備員・・・気になりますか?( ´艸`)


>はるるさま

はるるさんも気づきました?
「ばったもん」って(爆)
マスクを取ったお顔を迷友さんに見せていただきましたが、ヒゲで
ちょっとビミョウで、マスクしてた方が似てましたよ~(笑)
KENちゃんもステキでしたが、ヴァネ警備員も密かに気になって仕方ありませんでした(^^;

うんうん、心がほんわりしたり、じーんとしたり、萌え(*´д`*)ってなったり
色々な感情を引き出してくれた今回のコンサ。
良かったですねぇ~・・・・・・(余韻に浸っています)
ヴァネからのお花は・・・忙しくて忘れちゃったか、はたまた事務所の関係か?
ちょっと探しちゃいましたよね。

| kiko | 2009/03/24 01:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

