☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに今日!!(>_<)

今日は、明日のケンコンに備えて、体力温存するつもりが
友達とランチしたり、車検に車を出したり、飛ばされそうな強風の中40分くらい歩いたり
夜になって掃除したり、なんだかバタバタしていました
明日の東京行きのバスの中では熟睡モードでしょう

なーんてやってる間に、もう今日です!!
あぁぁ・・・まだ準備終わってないのに(´Д`) (← (゚ロ゚;)エェッ!?)

さて、もうご覧になっているかと思いますが、ケンさんin「なるトモ!」の動画です~!

20090319 なるトモ! in ケン Ken's Interview @ Narutomo



「うどんコント」(?)初めてちゃんと見ましたが、マジ「惚れてまうやろー!!」なシーン連発!
身悶えしながら見てました(*´д`*)


そして、細っそ!!
(今までに比べてですよ?←こんな注釈要らない・・・?)

20093203.jpg

脚長っ!!

なんだかKENちゃんの魅力満載なんですが~~~

20093202.jpg

最後の笑顔にノックアウト・・・(>_<)
なんだか数年前(いつ?)に戻ったような・・・若返ってません?!


あ~~~、一気にKENちゃんモードになりましたぁ(*´д`*)

今日、この男前にホントに会えるんですね~~~!!(>▽<)
2日間、ミラクル席とバルコニーから愛を叫んできます・・・
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:41 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私も すっかり ケンちゃんモードです!!
ずっと けんちゃん聴いて のりのりです~~
ただ 「俺を忘れるなよ!」と 言わんばかりに、
昨日の夢には ヴァネ様が 出てきましたv-238
もっちろん~~~忘れるわけないじゃないですか~~~v-238v-238
って 妄想めいた 夢の話は さておき・・・
kiko様、ケンコン 楽しんできてください~~
また ときめきレポート楽しみにしてます~~
あっ!!きたる 大阪公演、くまケンカステラを どうしても ゲットしたく、何時ごろから並ぼうか、悩み中~~
また 東京の状況など教えて頂けると ありがたいです~~
では ケンちゃんに ど~っぷり ひたってきてください!!
ミラクル席 楽しみですね~~~~!!

| onko | 2009/03/21 14:05 | URL |

kikoさん、いってらっしゃ~い。
ミラクル席ですか。
どんなミラクルなんでしょ。
それってひょっとしてフェロモンが飛んでくる距離とか。。。
危ないですねえ~。
うらやましいですねえ~。
レポ、楽しみにしています。
私は…とりあえずまず気合いで体調を整えます!!(笑)

| zizi | 2009/03/21 21:09 | URL |

叫びましたぁ~!

こんばんは~

ソロコン初日…
アハ(//∀//)エヘ(//m//)…
カッコイイ~ヾ(≧▽≦)〃
孝天~ッ!私を、拉致して台湾へ連れていってぇ~ッ!って…叫びましたぁ~(;^_^A

今日は、アリーナ3列目から、愛を、叫びました\(^O^)/
明日は、バルコニーからですょ(*^▽^*)
声が出なくなるほど、叫びますゎよ~!

| 亜希 | 2009/03/21 23:22 | URL |

サンダルぅ~

私は今日アリーナ5列目から叫びましたよ。
目が合いましたから(←勘違い)
あの会場はこじんまりまとまって良いですね。
音響も最高でした♪

衣装?(自前)にはびっくりしましたが、
サンダル姿を見て、「サンダル~」と叫びましたよ!!!
ケンちゃんらしさがにじみ出るコンサートでした。

明日は9列目から拝見!

| takarin | 2009/03/22 00:15 | URL | ≫ EDIT

男前にメロメロ~

>onkoさま

お返事遅れました~
すっかりケンコンの夢の中に居るkikoですe-267
ヴァネの夢!いいな!
kikoも過去に見たことがありますが、残念なことに、すぐに忘れてしまいます(^^;
今度は起きた瞬間に書き留めておかないと・・・

くまケンどら焼き、げっとしましたヨv-285
グッズ販売は早くから(朝からでしょうか・・・??)並んでいたようで、
kikoが会場に着いたのは開場間近な時間だったので、そのまま入場して買いました。
早くに並んでいた方は買ってから一度外に出て、一休みして会場に戻ったようですよ。


>ziziさま

うふふ( ´艸`)
ミラクル席は、ホントにミラクルで、フェロモン光線をバッチリ
浴びてきちゃいました~e-266
時々目が合って、思わず「え、あ、あたし?!」とか勘違いしてしまう感じです(爆)
いや、マジで!

今回kikoは前日に体調を崩しまして・・・
でも、コンサは這ってでも行く!と、気合で乗り切りました(^^;
晩ご飯の会では、風邪やら花粉症やら胃腸炎(←kiko)やらで
みんなお薬飲んでましたよ~(笑)
ziziさんも、体調にはお気をつけて~~~!!


>亜希さま

おぉ!!亜希さん!アリーナ3列目とは、超ミラクルe-420じゃないですか!!
間近でフェロモン浴びまくったのですね!
亜希さんの叫び、聞こえましたわよ( ´艸`)
きっとKENちゃんにも届いてますわよe-266
ほんと毎度毎度、会場をメロメロにしてくれる男前です(*´д`*)


>takarinさま

うぉぉ!!takarinさん、kikoの1列前じゃないですかぁ!!
1日目、kikoは6列目の真ん中の辺りのベスポジでしたよ~
うんうん、目が合うよね?( ´艸`)
「あ、こっち見てる、イヤンe-51どうしよう」と、何故か照れまくってしまいました(笑)
KENちゃんが言ってた通り、小さいけど「近い」感じがする、いい会場でしたよね。
きっと、こういうコンサがしたかったんだろうな~と思いましたよ。

KENちゃんの休日スタイル、良かったですね( ´艸`)
ビシッとスーツなKENちゃんも良いですが、リラックススタイルのKENちゃんも
かなりイイ感じです~(今日の帽子の出番には若干驚いたけど(笑))

| kiko | 2009/03/22 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

