☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時代は華流?!

今日は・・・むっちゃ暑かったですね~
kikoの住む地方でも、22度くらいまで上がりました。
もう、あったかいと言うより、暑くて、ウールのコートとかストーブとか
見たくないくらいで・・・
数日前は雪がちらついて・・・とか言ってたのがウソのようです(^^;
けど、また寒くなるとか?

でも、東京はあったかいよね?
ん~(ーー;) ケンコン・・・ますます何を着ていけばいいか、わからなくなってきました


さてさて、今日はKENちゃんが関西の番組『なるトモ!』に出たとか!
(Mさん、お知らせありがとう~~~
けど、kikoの地方では見れませんので・・・(ノ_・、)
そのうちYTあたりにあがるのを待つとしますか
この番組、3月末で終わってしまうとか?
普段の内容はあまりわかりませんが、結構スーを取り上げてくれる稀少な番組だったので・・・
ちょっと残念ですね (次回は是非全国放送で~!!)


それから、こちらもいきなりのニュースでしたね。

「フジテレビTWO「華流ファンタメ」にケン・チュウ出演!」
SONY

え?え?何?フジテレビTWOって?!
って思ったら、CSの「フジテレビ739」・「フジテレビ721」・「フジテレビCSHD」が
チャンネル名が変わるとか。
まだ「華流ファンタメ」なる番組の詳細は無いようですが・・・

でも記念すべき第一回のゲストが、KENちゃんってスゴイよね?!(´∀`*)
独占インタビューで素顔のケン・チュウに迫ります!とか
最新コンサートの様子!更にはコンサートの裏側にも密着!!とか、なんか期待できそう!
そのうち、ヴァネの日本デビュー(まだ、イマイチピンと来ていない)の話題も
取り上げてくれるかな??( ´艸`)

一時は、あまりにも見なくて、解約しようかと思っていたスカパー。
今は『華流スター万華鏡』(3月末で終わりなのね~、スーはあまり登場しなかったけど(ーー;))
が見れる「アジアドラマチックTV」だけの契約ですが・・・
って!今HP見たら、すごいコトになってた!!(気づくの遅い?)
アジアドラマチックTV

4月から始まる『ホットショット』(ジェリー、美しすぎます・・・)、
それに続き『康熙來了』(やっとヴァネと仔仔のが見れる~)、
『娯楽百分百』(コチラはまだ内容が届いていないようですが・・・)

今まで、韓ドラのイメージの強いチャンネルでしたが・・・
TOPページから、いきなり華流祭り状態に!!Σ(゚口゚;
ふふふ~、やっぱり時代は華流と気づいたか~(´∀`*) (遅すぎ??)

早速、フジテレビTWOとやらも契約しなきゃ~!
こうやって、あちこちで華流がひそかに盛り上がってくれると嬉しいですね~( ´艸`)
(この「ひそかに」がポイントで、あまり「大ブーム」が来て欲しくない、複雑な心境(笑))
でも、願わくばBSとかもっとたくさんのヒトが見れるところで放送して欲しいなぁ・・・
(語る相手が少なくて寂しい・・・)
kikoに技術(と機能)があれば、動画であげたりするのに・・・
(ってそんなコト大声で言っていーんか?!)

4月から(ウチのDVDレコーダーが)忙しくなりそうです!
またHDDパンパン地獄がやってくるかも・・・
(只今、大急ぎで『花様少年少女』消化チュウ!どうしてもellaがカワイイと思えず・・・( ̄o ̄;)ボソッ

あー、また1人でブチブチつぶやくような記事書いてすみません


お詫びに(?)、ちょい久々に『迷ちゃんの彼氏』描きました~(え?要らない?)
が、今回、あまりひねりもなく、イマイチかも・・・(って、今までひねりなんてあったか?)
ま、いいや(笑)
そうそう、いきなり迷ちゃんの告白シーンから入りますので驚かないでください(^^;
(過程が面倒になっただけなので(笑))


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。


迷ちゃんの彼氏④ ←マンガにタイトル書き忘れた(^^;

manga12-1.jpg

manga12-2.jpg

manga12-3.jpg

manga12-4.jpg
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 01:04 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ついに…

|壁|ω・;)!こんばんは…
毎度、お馴染み~…夜更かし族ですΣ(・ω・;)〃

なるとも…見ました!見ちゃいました(//∀//)
孝天…はい…カッコイイです。なんか出てる…
目に見えないナニかが…エロモン?
テレビなのに、妊娠しそう?!

巷は、華流…来てる?
kikoさんと一緒で、複雑な思いですょo( ̄^ ̄)

に、兄ちゃん…ギャーーーッ!まずいって!明日、ソロコンなのに…
孝天、助けに来てぇ~~~o(T∀T)o

| 亜希 | 2009/03/20 02:28 | URL |

おひさ

『なるとも』見たよ~
素敵だったわ~☆
もっと大きくなってるかと心配したけど(汗)

生で早く体感?したいぃ

東京でね☆⌒(*^-°)v

| mama | 2009/03/20 04:04 | URL | ≫ EDIT

いよいよ明日ですね!!
めっちゃ楽しみです~~

そしてフジテレビさんまでも華流情報番組やってくれるとは!!!
韓タメには毎回韓流ゲストがインタビューに出てるから、こちらとっても期待しちゃいます♪
5月はヴァネ??だったらいいね!!!!!!

| さざえ | 2009/03/20 08:57 | URL |

こんにちは!!
なるとも みました~~ケンさま 渋くて素敵!!でした!!
もうすぐ 会える!!って思うと どきどきします~~
kikoさん スカパー見れるのですね~~うらやましい~~
HOT SHOT とか 見たいです!!
・・・・ところで あきら兄v-238v-238
かっこいい~~~~
私まで 放心状態v-238v-238
・・・あと 華流ブーム ・・ひそかに!!!!って
ひそかに!!・・・・・大賛成です(笑)
お気持ち よ~~~く わかります!!

| onko | 2009/03/20 09:36 | URL |

お久しぶりです。
去年の日本コンサートのあと何度かコメさせていただいた
じゃじゃです。
いよいよ明日からですね。
昨日のなるとものケンはすごくワイルドでフェロモン出しまくりでした!!

私は大阪にしか行けませんが、明日から参戦の方々
盛り上がってきてください。

報告お願いします。

| じゃじゃ | 2009/03/20 18:59 | URL |

見ました!

「なるとも」ばっちり見ましたよー(≧ω≦)ケンさん、フェロモン出すぎ。でも癒されました(*´∀`*)
あ、YTに動画あがってましたよ


あっあたしの大好きなスー漫画が(*´艸`*)また読めて嬉しいデス♪


いよいよ今日がケンコン初日ですね☆楽しんできてくださいo(^-^)o
レポ楽しみにしています

| samy | 2009/03/21 00:02 | URL | ≫ EDIT

エロモン(笑)に、ドッキドキ・・・

> 亜希さま

おこんばんは~e-51
って、今頃ネットやってないで、明日に備えて早く寝ろって感じですが(^^;
(実は明日の準備、終わってませぬ・・・)

「なるトモ!」見ました~
ヤバイっす・・・確かに、画面から何か出てます~e-420
アレ見たら、一気にKENちゃんモードになりました!(*´д`*)

華流ブーム・・・
もっと広まって、TVでも沢山取り上げて欲しい~って思う反面
あんまり大々的にやられると・・・って戸惑っちゃう、複雑な迷心理ですよね~e-330

あきら兄にやられそうになったら、「なるトモ」KENちゃんを思い出して・・・
って本人目の前にした瞬間に、きっともう誰にもジャマできない状態になりますから(´∀`*)


>mamaさま

お久しぶりです(´∀`*)
「なるトモ!」見ました~(YTで(笑))
うんうん、奇跡的・・・と言ったら失礼だけど(^^;
どうしたの!?ってくらいホッソリなんですが・・・(kikoが麻痺してるの??)

では、明日~~~!!(>▽<) (ってもう今日か?!)


>さざえさま

いよいよ明日・・・というか、もう今日です!!
今年はどんなKENさんが見れるんでしょうかぁ・・・
想像しただけでドッキドキですe-328

おおっ!「韓タメ」と同じシリーズなんですね!
韓流の方は、全然疎いので・・・
早めに見て予習しなきゃ!(って何を?(笑))

| kiko | 2009/03/21 00:18 | URL | ≫ EDIT

ついに今日です・・・

>onkoさま

こんばんは~(^^)
「なるトモ!」のKENちゃん、本当ステキでしたぁ~e-420
「男前」という言葉がピッタリ来るようなお姿で・・・(感動)

最近スカパー多いですね。
スカパーのチャンネルが華流に目を付けたのか、
華流がスカパーに目を付けたのか・・・

あきら兄、褒めてくださってありがとう~~~!!
だんだん顔が変わってきているような・・・
毎回、「あ、失敗した・・・」の繰り返しです(ーー;)

「ひそかに」賛成してくれますかぁ?
良かった、わかってくださる方がいて・・・
華流の番組自体は増えて欲しいんですけどね~
(それより、早く溜まってるドラマを放出して欲しい・・・(^^;)


>じゃじゃさま

お久しぶりです~!お元気でしたか?(^^)
あ~、ついに明日(いや、今日)ですよぉe-267
生KENはスゴイですからね、もっていかれないように気を付けたいと・・・(たぶん無理(^^;)

kikoは大阪には参戦できませんが、kikoの分までKENさんに
愛を叫んできてください~e-266


>samyさま

「なるトモ!」見ちゃいましたぁ?!
ねね、本人はあんなにフェロモン大放出なコトに気づいているんでしょうか・・・
うどんコント、初めて見ましたが、ひとり悶えていました。(殺す気かー!!)

「迷ちゃんシリーズ」、早く完結させたいんですが、なかなか描く時間が無くて
まだまだ続きそうですe-330
(途中から見たヒトは「???」だよね(^^;)

ケンコン、ついに今日になっちゃいました・・・
レポ・・・書けるかな?(毎度ながら、記憶力に不安が(^^;)

| kiko | 2009/03/21 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

