☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケンコングッズ発表!!

P1020429.jpg
(写真は去年のコンサグッズ)
・まだビニール被ってるタオルハンカチ。(スーコンの時使おうと思ってて忘れた)
・1年間で見る影もなく真っ黒になってしまった携帯クリーナー
・目の前で売り切れたkikoを不憫に思ったりーふぇいちゃんから譲ってもらった
 キーケース。(家の鍵に装着すると、鍵がなかなか開かなくなり危険



kikoがヴァネ~~~ってなってたら、今度はKENちゃんが
おいおい、もうすぐコンサなんだぜ~?と待ったをかけました(笑)

くまケンが登場してからというもの、楽しみでしょうがない、コンサグッズ。
も~、今年は発表無いままかと思ったよ~

Elephant Farm コンサートオフィシャルグッズ
このページ、めっちゃ凝ってるんですけど~~~!!(スーコンの時より(爆))


で、このロゴ。

logok.jpg

なんか意外・・・
フリーダムなんだけど、針金をねじ曲げたような?
でも見慣れてくるといいのかな?

Tシャツは・・・意外に普通。(今回“法被”は無いのね?(爆))

スティックライトの画像・・・あれ、100均でよく買うルミカライトっぽいよね?
って思ったら、価格 500円!Σ(゚口゚;
そうそう・・・ウチには電池を抜いたら2度と点かなくなってしまった
ケンライトとヴァネライトがありますからね。
きっと、kikoみたいに壊れた~って苦情が多かったんじゃないかな?(^^;

ポスターのKENちゃん、むっちゃカッコイイんですけど!!足長っ!!
そしてかなり痩せて見える・・……(-。-) ボソッ

去年、やっぱり目の前で売り切れて買えなかった、くまケンカステラ
今年はどら焼きに!!

ウケる~~~!!(>▽<)

しかも耳の無いくまケンたちが、タコさんみたいで(爆)
そして、プレーン&カマンベールチーズ風味とは!食べたいじゃないか!
(女子のココロ、わし掴み(笑))

携帯ストラップは、平べったいのかなぁ?そうだよね?
で、9cmって、かなりデカくないか?!
kikoの携帯の長さと同じくらいなんですけど・・・


・・・とまぁ、盛り上がってきましたよ、ケンさん!( ´艸`)
きっと本人は、またグッズについては何も知らされていないんだろうなぁ・・・(爆)


で、


ケンコンにスーコンライト持って行ったら、浮いちゃうかなぁ( ̄o ̄;)ボソッ ←(゚∇゚ ;)エッ!?


さてさて、選べない~~~!と言われつつ、自分も選べなくて悩みつつ(笑)
「萌えケンバトル」が終了しました。結果は↓の通り!

moeken.jpg

1位は「♪も少し早くぅ~」のKENちゃんでしたね。
2位のマエストロKENちゃんとの接戦でした

今年も日本語曲で登場でしょうか?
何が来るのかなぁ?
願わくば、去年の『晴天』みたいにKENちゃんの曲の中から選んでくれたら嬉しいな♪
うぅ~、想像しただけで萌える~~~(>_<) (どんだけ?)

あれこれ想像して、楽しみながら当日を迎えましょうね~( ´艸`)

| KEN ☆彡 | 00:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ウキウキ!!

あっ!!私も ケンコンに スーコンペンライトもって行ったら、浮くかな~~って ちょっと 思ったりしてました(笑)
くまケンどらやき は 反則です~~~可愛すぎるv-238
どうしても 食べたい~~ってか 可愛すぎて 食べれるかしら!!だって スーコンクッキーも 食べれない私(苦笑)
もったいなくて 食べれない 食べれない といってる間に
賞味期限が・・・・
ホント あの どらやきは 見るだけで 脱力~~ですv-238
やっぱ 早く ならばないと 買えませんかね??
何時間前くらいに行けば いいでしょうか~~~???
ほんと けんさまコンサートまで あと一週間!!
楽しみですv-238

| onko | 2009/03/18 01:25 | URL |

kikoさん、お久しぶりです
まずはヴァネの日本デビューおめでとうございますi-260
これを機にFC開設、イベ、コンサなど期待大ですねv-238
ホント、よっかたぁ

さてケンコングッズ…
アタシも今回のテーマカラー?黄緑色にあの針金文字には意外でびっくりしました

今回は売り切れ前にゲットしたいですi-229


| | 2009/03/18 10:27 | URL |

GOODS

こんばんは(^^)
孝天Goodsでましたね!
パンフは、必須ですね!スティックライト・・・ねェ~?
あれは、ぼったくりデショ~e-447
でも、買っちゃうのかな?思うツボ?!
Tシャツは、部屋着に買おうかと・・・3000円のTシャツなんて・・・
私、買った事がありませんの・・・e-451ヴィックリした?
ドラ焼きは、職場への、土産に買おうかと・・・
いろいろ計画は、立てておりますが・・・
kikoさんの「目の前で、SOLD OUT」と、言うのを見て・・・
Σヽ(≧〇≦;)ヤバい?って、思い始めました。
早く、会場に行って、並んだ方がイイってことですよね?
東京へは、早朝出発のバスで・・・向かいます!!
バスが、送れない事を願うばかりです(^人^)

| 亜希 | 2009/03/18 22:01 | URL |

もぉ~すこぉしぃはぁ~やくぅ~

ホントにすーイベに関することは何かにつけこのフレーズを口ずさまずにはいられませんe-443「萌えケンバトル」は「晴天v-278ケンさん」がグランプリにv-425やはりあのオープニングのいきなりv-347鷲掴みには「もうどうなってもいい。。。v-413」的な全面降服モードになりましたわe-266ましてや「石ろころv-342」なんてちゃ~みぃ~に間違ってくれた日にゃぁv-10そしてkikoさんの仰る通りグッズのロゴのハリガネ文字v-356見ていると「自由」どころかなんとなくクネクネグルグル「縛られている感」がするのは思い過ごしでしょうかe-263

| はるる | 2009/03/18 22:39 | URL |

売り切れ必至?!

>onkoさま

スーコンライト、onkoさんも思ったぁ?
折角だからもっと使いたいよね~e-267
たとえNEWケンライト(笑)が、500円だったとしても(^^;
1人で必死にスーコンライト振ってるヘンな女が居たらkikoです・・・
(なんだかんだ言って結構いるかも?!)

くまケンどらやき、カワイイですよね~v-285
なんだかあの表情見てるだけで、とても平和な気分になってきます(笑)
スーコンクッキー、まだ食べてないんですね~e-330
kikoは買わなかったけど、クッキーのひとつひとつにメンバーの顔が描いてある
とかでは無いですよね・・・?(^^;

グッズ販売は、やっぱり並びますよね・・・
スーコンほどでは無いと思うけど、くまケンは人気ですからね~
売れるんだから大量に作っておけばいいのに・・・って毎度思うんですが
そうもいかないんですかね?


>名無しさま(どなた~?!(笑))

>日本デビュー
ありがとうございます!!(って、私がデビューするわけじゃないけど(笑))
イベとか、コンサとか・・・あるといいですよねぇe-420
5月はヴァネ祭りですね!(>▽<)

ケンコンの黄緑色、明るすぎず暗すぎず、不思議な色ですよね・・・

どら焼きは、売り切れ危険ですよねe-268
けど、何時間も前に並ぶ気合の足りないkikoです・・・(^^;


>亜希さま

うんうん、ポスターの写真見ただけで、パンフの中身に
期待が膨らみますよね~(´∀`*)
スティックライトは、ネームバリューなんでしょうね・・・
やっぱり1回のみしか使えないのかな?
光らなくなっても、もったいなくて捨てるなんてこと出来ないですよね~

Tシャツ、部屋着にするんですか?
あのデザインなら、外で着てもわからなそうですよ~
ヴァネのより・・・ボソボソ(^^;

普段から、早めに行って並ぶなんてできないへなちょこ迷ですから・・・
去年はカステラを買うため並んでいたら、2、3人前の方が5、6箱買って売り切れました(ーー;)
気合が足りないのかなぁ?
でも今年のどら焼きは、去年のカステラを凌ぐ可愛らしさですよね~(* ̄(エ) ̄*)ポッ


>はるるさま

「もぉ~すこぉしぃはぁ~やくぅ~」
ウマイ!!(笑)
確かに、こんなに直前になって発表になるとは・・・
ポスター写真のスリムなケンさん待ちだったりして( ´艸`)
当日も、あんなにステキなKENちゃんが現れたら、今年こそヤバイです(>_<)

『晴天』の「♪石ろこの~よぉ~に」は可愛かったe-266
ホント、全面降伏モード(笑)でした。
自分で口ずさむ時もやっぱり「石ろこ」って歌ってますもん(´∀`*)
この曲、チャイ語で聴いてても、あの時の日本語が浮かんでくるんですよね~

ロゴの針金文字・・・
そうなんですよね~、「針金=縛られる」みたいなイメージが。
こうなったら針金アートでニセのケンコングッズ作っちゃいますか?(爆)
(作ってみたら案外楽しそう♪)

| kiko | 2009/03/19 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

