☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひょほう!!(>▽<)

タイトル、ヘンな叫びですんません。

ホントにそんな感じだったんです。


うふ( ´艸`)

うへへへへへ(壊)



VANNESS.TV

1stシングル「Only」(仮)リリース決定!!

VANNESS(ヴァネス)が満を持してソロ・プロジェクトを本格始動。 
5月20日に日本語オリジナルマキシシングルのリリースが決定しました!
********************************************
★初回限定盤(DVD付き)PCCA.02930 \1,890(税込)

【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 Only(仮)(Instrumental)
M-4 Cinderella(Instrumental)
【DVD】
Only(仮) PV

★通常盤 PCCA. 02931 \1,260(税込)

【CD】
M-1 Only(仮)
M-2 Cinderella
M-3 タイトル未定(英語楽曲)
M-4 Only(仮)(Instrumental)
M-5 Cinderella(Instrumental)
M-6タイトル未定(英語楽曲)(Instrumental)



昨日、「5月のヤマ」っていつ発表になるのよ~とボヤいていたのが伝わったのでしょうか??

日本語オリジナルマキシシングルだってぇ~~~!!



ギャー!!!


勝手に「来日♪」って思い込んでいたので、マキシシングルと聞いて
正直ちょっと拍子抜けしたものの、いきなりの発表にド肝を抜かれました!!Σ(゚Д゚ノ)ノ
「シングル」って言葉、あまり中華で聞いたことないような・・・

で。

に、日本・・・

日本語・・・ブツブツ


言いたいことは山ほどあるんだけど!


ゼェ・・・ゼェ・・・(落ち着け自分!!)


(酸素吸入)


いいからそんな小芝居!(自分ツッコミ)


え?ウザイ??


えーと、まずタイトルの「Only」
それって私のこ・・・オリャァ!! ( ´Д`)ノ ☆)><)

「Cinderella」(シンデレラ)
それって私のこ・・・バキッ!!( -_-)=○☆)>_<)アウッ!


えっと・・・さすがに皆さん腹が立ってきたと思うので、マジメに書きますね( ̄ロ ̄;)

何気に「初回限定盤(DVD付き)」と「通常盤」の内容が違うのも泣かせるじゃねーか(ノД`)
えぇ、買いますとも両方!これが買わずにいられますかってんだ!!(江戸っ子?)
でも・・・今回は日本盤なので、台湾盤・・・日本盤と同じものを何枚も買わなくて済みそうです

そしてそして、何気に嬉しいのが「タイトル未定(英語楽曲)」
kikoずっとね、ヴァネのまるっと英語の曲聴きたかったんだぁ~~~!!(>▽<)
KENちゃんの『RAIN』とか羨ましくって・・・

そうよ~、スーコンで仔仔と『Wherever You Are』を歌う仔迷さんが羨ましくって・・・
(kikoも歌ったけど)
原曲がチャイ語の『幻想這愛』とは、また違った感動なのよね~


あーうれしい(´▽`)
あーうれしい(´▽`)

あーうれしい(´▽`)


で、これで・・・
コンサとかコンサとかコンサとか、夢は広がるワケで(*´д`*)

日本・・・来るよね?

あーどうしよう!(何が?)


そして、大好き『C-POP World』様では、
VANNESS ソロ・プロジェクトを密着♡取材だそうで
【VANNESSのこんなのが見たい!】を大募集!だそうです!
C-POP Blog

あ~、C-POP様様!!(>▽<)
(『C-POPのバカー!ヾ(`Д´)ノ とか言ってたの誰だっけ・・・?)


さらに、今日発売のコチラの雑誌。

20093161.jpg

Asian Wave 華流 vol.014

「ヴェネス」じゃねーってばよ(ーー;)
(kikoも時々打ち間違えるけど(笑))

厚さ1cm足らずの本で、ヴァネの部分は4ページで1,800円という金額に悩み
本屋さんで3度ほど手に取ったり棚に戻したりを繰り返したのですが
『カンフーシェフ』の取材だと思っていたら、ヴァネとジミーの独占取材というレアさに
負けて、やっぱり購入!

さらっと読みましたが、ビックリしたのは何と!
フィル(フィリップ・ン)の監督デビュー作にヴァネが出て、
オニマル(アンディ・オン)と共演?!


キャー!!マジで?!
かじさんとの夢が実現?!
嬉しいぃぃぃ!!(>▽<)

まだ具体的に動いていない・・・ってトコが若干不安ですが、
日本で音楽活動、香港で俳優活動・・・いいッスね


前に何かの番組で、
「外国人が、日本で売れるためには日本語を話せることが絶対条件」って言ってました。
東方○起なんか、すっごい日本語がんばっていますよね。
(先日、東方○起ファンの会社の方と「東方○起はもう、K-POPじゃなくてJ-POPだよね」
って話したばっかりですが(^^;)


で、「Asian Wave」での日本のファンへのメッセージ。
(早口の日本語で)ペラペラッとメッセージを言ってたジミーに対し
ヴァネのメッセージは・・・

日本のファンの皆さん、お久しぶりです。
会いたいね。アイシテル!アリガトウ!


ヴァネ・・・いつも「お久しぶり」なんだね(^▽^;)
日本語の勉強、加油~~~!!
(すっかり中国語サボりっぱなしのkikoより(爆))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今度は私が食いついた!

フィルの監督デビュー!!!それにヴァネとオニマルが共演!!!!
キャー!!マジ?!
しかも3兄弟で一番年下のフィルが監督なのね・・・(笑)
エキストラはもちろん、おにぎり君だよね(爆)
決めた!!
公開されたら香港に見に行く!!
絶対行く!!広東語がなんだぁ~!!負けんぞ!!!!
台詞・・・英語にしてくれないかなぁ・・・ってこれも微妙なんだけど(爆)
今より死ぬ気で頑張るよ(>_<)

( ̄Д ̄;;
いかん・・・
ヴァネよりこっちが私は気になったりするんだけど
大丈夫かな?私??(爆)
興奮して寝れないかもぉ~ヽ(;´Д`)ノ
・・・やっぱりズレはじめてるよね、私・・・

| かじ | 2009/03/16 23:48 | URL | ≫ EDIT

釣れた♪

>かじさま

わ~!かじさんが食いついた!(爆)

そうそう、ビックリしたよぉ~!
「フィリップ・ウー」って書いてあったけどね。
ジミーとジミーの弟も参加するとか・・・
それについて書いてあったのは、ほんの2、3行なんだけど(^^;
実現したら、そりゃ~もう楽しみだよねぇ~!(>▽<)
『Asian Wave』見てみてね(´∀`*)

香港まで見に行きますか!
(某『カンフーシェフ』より必死(爆))
確かに英語だったらねぇ・・・広東語よりは理解できるかと(^^;

>ズレはじめてるよね
ちゃんと眠れたかい~?
大丈夫!kikoもどこまでも食いついて行くから!(爆)

| kiko | 2009/03/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~v-238v-238
うれし~~~!!
ほんとに テンションUP!!!です~~
この ニュース ときめきまくりですv-238
マキシシングル!!もちろん2枚 ゲット!!です!!
きゃ~~~この うれしさを 私は どこに ぶつければ いいんですか~~~???誰か うけとめて~~!!
ところで ASIAN WAVE 私も 買いました!!
同じく 1800円には 少し 悩みましたが(苦笑)
悩んだのも 一瞬でした(笑)
ぺらぺらっと 本をめくって・・ヴァネの笑顔をみた瞬間、
お持ち帰り~~~でした!!
ホント うれしいことって つづきますねv-238
そうそう 偶然東京に 出かけていた 妹婿 が カンフーシェフのDVDつき 前売り券を 買ってきてくれました!!
東京までは 買いにいけないと 諦めていたのに 涙 涙です~~~~~~うれしいよ~~~

| onko | 2009/03/18 01:16 | URL |

ヴァネにメロメロ( ´艸`)

>onkoさま

onkoさん、興奮してますね~( ´艸`)
(そりゃ、ビックリして興奮もするわな・・・)
この嬉しさは・・・ココにぶつけてください(笑)

『ASIAN WAVE』のヴァネ、ステキでしたよね~e-420
kikoも何度もヴァネのページを見ては閉じ、見ては閉じを繰り返してました(笑)
初めて見る写真で・・・嬉しいですよねe-266
(アップの写真のチ○ビのチラ見えに悶えてしまった変態kikoです(爆))

『カンフーシェフ』のスペシャルDVDを手にしたんですね!
そりゃ~、ケンコン直前なのに、ヴァネにメロメロになっちゃうこと間違いナシです(笑)

| kiko | 2009/03/19 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

