☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kikoのつぶやき。

な・・・

20093152.jpg

ナハッ、ナハナハッ!!


古っ!!(わかるヒト~!手挙げて~(爆))


あ、仔仔の名誉のために・・・
記事はコチラです。 レコードチャイナ
「痞子英雄」の上映会が行われたと。

20093151.jpg

中に着ているシャツはこれまたビミョ~ですが

20093153.jpg

その表情はカワイイです

ちょっと髪切ったかい??
いや、ヅラを脱いだだけか・・・?


えーと、なにやら寒いです。
昨日は雪がチラついてましたし、コチラは余裕で真冬のコート、ロングブーツ必須です。
そろそろ来週何を着ていけばいいのか悩み出しました。
そして、恒例の(?)美容院も行って・・・

それもこれもみんなアナタのため(≧ω≦)

200922111_20090315231409.jpg


どすーん!!(タカさん風。)


ついに、ケンコンまで1週間切りました!!

が、なんだかまるで

実感ナシ。


なんですかねぇ、やっぱり本人の登場も無いままだし
去年は、日本の伝統楽器に挑戦だって~!と詳細が発表されたり

b1837.jpg

いや~ん、ステキィとか、
『プレミアの巣窟』等のTV出演、くまケンの初お目見え(あれはビビった)
などがあって、もっと盛り上がっていたような・・・

でも、スーコンの前もグッズ以外は全く音沙汰ナシだった気もするし。
これは、やはりな~んも考えず、どどーんとKENさんに任せておけッ!ってコトでしょうか?

KENちゃん今頃、減量違った、練習に励んでいるんだろうな( ´艸`)
確実にもう日本にいる気がします。
ホラ空気が美味しいし。(違)
美味しい日本料理食べ過ぎていなければいいんですが・・・(何の心配?)


で、気になると言えば「5月のヤマ」だったりするのですが(^^;
5月・・・おそらくGWより後だとは思うんですが、早めに発表して欲しいものですな。
それともケンコンに集中するさせるため、ケンコン終了後に発表だったりするのかな?
以前コンサチュウとかに何かの発表があったような・・・何でしたっけ?

それから『カンフーシェフ』、依然「4月公開」のままですが・・・
4月のいつからなのか、早めに発表して欲しい(ーー;)
こちとら予定ってモノが・・・(いや、大して無いけど(笑))

イメージフォーラムのHPでは、ヴァネの画像がやっと上にあがってきましたが。
シアター イメージフォーラム


あ、そうそうヴァネと言えば、数日前から韓流好きの会社の方に
「アナタのF4の彼が裸体(!)で雑誌に出ていて、カッコよかったよ~(^^)」との
情報をいただいており、先日やっとチェック。
この映画がすごい!

載っていたのは、「やっぱりモムチャンが好き」特集。
「モムチャン」とは、韓国語で筋肉質な・・・いわゆるマッチョマンのことです。
最初のページはピ(RAIN)が大きく載っていましたが、特集の最後のページで

0808162_20090315234621.jpg

このヴァネに会えました( ´艸`)
ピ(RAIN)と同じくらいの大きさで、本屋さんで思わず

キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ

(///ω///)テレテレ♪ な感じで・・・(不審者)

文章は、忘れたけど「アジアを担う、マッチョマン」みたいな
スゴイことが書いてありましたよ~(立ち読みバレバレ)
言われなければ、絶対見なかったな~、この雑誌(^^;

ていうか、久々にこのヴァネを見て・・・

20093113_20090312230516.jpg

別人?!( ̄ロ ̄;)

って思ったのはkikoだけじゃないハズ・・・
スポンサーサイト

| LOVE☆彡 F4 | 00:12 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホンマに…

ケンちゃん、何の音沙汰もないですね(^_^;)どこで何してるんやろぅ!?

>以前、コンサ中に~
↑これって、去年のケンちゃんのソロコンの時の「スーコン開催決定!!」のことじゃないですかね!?違ってたらゴメンナサイm(__)m


仔めっさ可愛い(*^ω^*)ウィッグつけたヴィック(笑)とは、まるで別人…

| samy | 2009/03/16 02:10 | URL | ≫ EDIT

オフィシャルサイトで、発表ありましたね!!
5月のヤマって…日本語オリジナルマキシシングルとは!!
DVD付きと通常版で内容も違うみたいですね~


| 美錫 | 2009/03/16 12:23 | URL |

日本デビューですね。

ヴァネ~スの日本デビュー、驚きました。
でも、さすがヴァネ~ス、と思っちゃいました。
CD、買っちゃおうかなぁ~なんて。
スーコンからこっち、改めてスー迷です。

KENちゃ、音沙汰ないですね。
ま、知らせがないのは元気な証拠??
心配なのは体積ですね、あはっ。

| zizi | 2009/03/16 17:31 | URL |

でびゆ~~♪

ですって♪kikoさん!!!ヽ(*⌒∇^)ノ
お知らせ見たとき、職場やったんですけどちょっと小躍りしちゃいました♪(笑)
しかもkikoさんのこと思いましたよ(* ̄∇ ̄*)

ヴァネちゃんの日本語…日本市場で活躍…楽しみ過ぎます♪

| HananA | 2009/03/16 19:23 | URL |

あ~…(;^_^A

興奮しすぎて忘れてましたが、ナハナハ…知ってまぁ~す…(爆)
ヽ(´▽`;)/====3=3=3♪

| HananA | 2009/03/16 19:26 | URL |

再びお邪魔…

ヴァネの日本デビュー、かなりビックリしましたw(°□°)w

kikoサン、小躍りしてそう…と、勝手に想像しております(*´▽`*)

| samy | 2009/03/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

は~い(手あげてる)
ナハナハ、久々に聞いた(笑)
でも大昔じゃなく一昔位前に、確かせんだみつおゲーム(山手線ゲームみたいなやつ)一時流行ってたよね?(どんだけ生きてんだ!?)
5月のヤマ発表されたね~
ポニキャニなんて凄いじゃ~ん(^_-)
きっと侍JAPANに来るね!

週末コンサの雲隠れくまさん…
独立したから番宣とかはないにしろ、グッズ(パンフ)は発売するよね?
パンフ@木村氏撮影が毎回の楽しみなんですけどーっ(>_<)
そしてくまさんが巨大化してませんように~(切実な祈り)

| ☆とも | 2009/03/16 22:58 | URL |

ひとり、小躍り(笑)

>samyさま

KENちゃんは、今頃日本料理に舌鼓・・・だけじゃないコトを祈ります(爆)

あ、「以前コンサ中に~」は、もっと前ですね。
えーとなんでしたっけ?
確かヴァネコンの時にKENさんの当選発表とか、仔のファンミ決定とか
そんなんだったような・・・(記憶が・・・(^^;)

いつもの表情豊かな仔ですよね~( ´艸`)
その百面相みたいにコロコロ変わる表情がチョウかわいいe-266

2つ目のコメも、ありがとうございます~!
えぇ、もちろん、ひとり小躍りしてましたとも(爆)
(会社の韓流の方には、このスゴさがわからないらしい・・・)


>美錫さま

お知らせ、ありがとうございます~!!(>▽<)
実は、美錫さんのこのコメントで知った後、メルマガが来てたことに気づきましたe-330
「5月のヤマ」がこれだけで終わりじゃないコトを期待しているkikoです。(どんだけ貪欲(笑))
DVD付きと通常版、もちろん両方買いますよね( ´艸`)


>ziziさま

もう、1人大変なコトになってましたよ~!
(表面では普通に仕事してたけど(笑))
CD、買っちゃいましょうよ!!(今から販促活動)
きっとヴァネにメロメロになりますよぉ~(ホントか?!)

KENちゃんの体積・・・(笑)
去年の登場シーンでは、びっくらΣ(゚口゚; させられましたが
コンサでステキな歌声を聴くと、どーでも良くなってきちゃったりするんですよね~
(その後のTV放映は、面積が横に増え(て見え)るので危険です(^^;)

| kiko | 2009/03/17 00:12 | URL | ≫ EDIT

ナハナハッ(壊)

>HananAさま

えへへ、HananAさん小躍りしちゃいました??
kikoは仕事チュウ(接客)顔がニヤケて困りました(笑)
色々想像しちゃうとどうしても、顔が緩んで・・・( ´艸`)

ヴァネと言えばいつも「日本の市場は難しい」と言っていたうような気がするのですが
新たな挑戦!ってコトでしょうかね~
全身全霊で応援したいと思います!
(日本語がビミョウな時は、みんなで一緒に歌うのだ~!←今から団結(笑))
日本のTV番組とか出てくれるといいな♪

「ナハナハ」に反応してくれてありがとう!(笑)
仔のあの画像見たとき、この言葉しか浮かんできませんでした(爆)


>☆ともさま

O(≧▽≦)O ワーイ♪
☆ともさんが手挙げてくれたぁ!(ってソコに反応?!)
たぶんりーふぇいちゃんは知らないよ(爆)
あ、そうそう「せんだみつおゲーム」流行ったよね~(実際やったコトは無かったけど)
ってコトは、そんなに古くないのかなぁ・・・(違)

5月のヤマ発表は、かなりの衝撃でした~!
そっか、ポニーキャニオンになってたよね。
悪夢のSO○Y BMGとは、やっと縁が切れたかe-330
ヴァネの新しい門出だね~(もうウキウキ)

そっか、グッズはくまケンだけじゃない・・・v-285
くまケンのインパクトが強すぎて、パンフのこと忘れてたわ~(どんだけ)
KENちゃん、日本の美味しい食べ物には弱いからねぇe-433
巨大化してたら、一緒にお腹に飛び込もうね(爆)

| kiko | 2009/03/17 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

