☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear ヴァネ兄ちゃん。

僕はいつも兄ちゃんのCoolなヘアスタイルに憧れていたんだ。

red080120_1_20081231150252.jpg

兄ちゃんが髪を金髪にしたり、赤く染めたりしたのがうらやましくて

200809204a_20090312223412.jpg

マネして青く染めてみたり。

けど・・・この時のヘアスタイル、日本の迷にはあまり評判が良くなかったみたいなんだ。


噂に聞いたんだ。
最近の兄ちゃんは、『流星』の頃みたいに髪を伸ばしてるんだって?

だから・・・僕もマネして伸ばしてみたんだ。。。


2009311z.jpg


違っ




失礼しました・・・


昨日は、なんとな~く気が向いて、TOP画変えたりしてたら記事を書く時間が
無くなってしまったのですが
やっぱりスルーできませんでした(爆)

だってぇ・・・最近の仔仔、すごくkiko好みでステキなのに
この不自然さは・・・(ーー;)

ヅラですか・・・( ̄ロ ̄;)

役柄的にどうしても必要だったのかな?
それにしては中途半端と言うか、この「かぶりましたッ」な感じは・・・(ーー;)
もうちょっと似合うのなかったのかな?
時代モノのドラマだからいいのか?

日本語記事も上がっていましたが、画像はちょっと前のよね?
レコードチャイナ


20093113.jpg

でも、なかなかイイ雰囲気


ところで、この画像が

20093115.jpg

どこかア○シの「ニノ」を思わせて


この画像が

20093116.jpg

○6の「岡田くん」を思わせるような・・・


と思ったのは、kikoだけですか?!( ̄ロ ̄;)
kikoにとっては、仔の方がステキだけど( ´艸`)


結婚式のシーンなんて出てくるのね~
前に読んだストーリーだと、悲劇のお話のようだったけど、ハッピーエンドなんでしょうか?

くふふ。楽しみなドラマです~(*^ω^*)



さてさて、先日上げたしんじゃぽーのインタビューのヴァネに
まだトロけているkikoですが(鼻血( ゚∀゚)・∵. 出血多量につき・・・)

20093113_20090312230516.jpg

あぁ~、この笑顔たまらないぜ~(>_<)

普段、出演番組とかって1度見ればいい方なんだけど、なんでしょう・・・
今回は繰り返し繰り返し見ては、鼻血を流す日々なのであります。(変態?)

ただ・・・

英語早すぎ(>_<)


早すぎて理解がついていけません~~~


やっぱりヴァネにとっては母国語だからですかね?
水を得たサカナのように?ペラペラとよくしゃべるなぁ~
チャイ語で話してるのと、また雰囲気が違って・・・

どっぷりずっぽりハマっております。。。(*´д`*)


でね、相変わらず前置きが長いkikoなんだけど
インタビューの最初の方で「アルバム」とか「Japan」とか「Japanese」とか言ってて

... Σ(゚ω゚)

って思ってたら、嬉しいお知らせがぁ
Smash and Grab(11日の記事を見て!)

アルバムMVだってぇ~!!( ´艸`)

あーんど

Eric Tuブログ

ヴァネスの日本向けの新しいミュージックビデオ~~~?!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ににに、日本向け?!

「日本向けのMV」って、なんか想像できないんですけど・・・

まさか日本語!?

そしてもちろん撮影場所は日本ってコトよね??

来日?いつ?!

あぁもう、色々想像(妄想?)が先走っちゃってーーー!


キャーーーー!!(>▽<)


ヴァネは・・・ヴァネは、日本を忘れてなかったってコトよね?

日本公式サイトも出来たことだし。


去年の年末のインタビューで、アクセサリーデザインをするとか、
アルバムを出すとか言ってたよね。
最近のヴァネは、ホント有言実行
やっぱり「働くお父さん」です。
(数年前は、いつだって「アメリカでアルバムのレコーディングをしてて・・・」って
 言ってた気がするんですが)
思い通りコトが進んでるって事かな・・・
ヴァネが言う、「タイミング」ってこのことなのかもね(^^)


こりゃホントにもうすぐヴァネ祭り?!


じーーー・・・・・・ん。(≧ω≦) ←感動を噛み締めている。
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 00:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だかお久しぶりぃ(>∀<)/”
仔・・・髪型変だね!ロン毛(爆)やっぱ憧れてたのね!
薄々そうじゃないかって思ってたわぁ・・・爆

kikoさん!!そぉなの!日本向けなんだって!レコーディング
してるとは言ってたけど日本向けとはね!デコちゃんやるじゃん

でヤマってコレの事?それとももっとデカいヤマが存在するのかしら???まぢ鼻血モノだね!!(>艸<)

| karin | 2009/03/13 02:29 | URL |

仔のヅラにはびっくりですねぇ~
もっとマシなのがあったはず!
MARSの零カムバッグゥーーー

5月のヤマとはこのレコーディング? MV? アルバム発売???でしょうか。
とにかくヴァネ祭り近いですよ!
その前に仔祭り!!(台湾でのファンミに参加します)
その前にケン祭りがあった!!
大忙し~(嬉)

| takarin | 2009/03/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

変だ…

仔の髪型…。「かぶりました」ってまるわかりウィッグなのかな零みたいやけど、なんか嫌やわ

5月のヤマ…気になりますね(^・x・^)

| samy | 2009/03/13 19:27 | URL | ≫ EDIT

献血します。。。

ってこちらにズブズブってる皆様は現在全員が貧血e-263酸欠v-356状態と思われ、、、v-282v-282v-282後10日と迫ったバルコニーでの密会までに果たして回復できるのかv-341それから毎度毎度迷たちの愛の深さと懐の大きさ?を試されているかのようなド肝ぬかされるすー(Jerryを除くv-344)のヘアースタイルですが・・・美容院に「こんな髪型にしてくださいv-353」って見本にグラビアを切り抜いて持って行くことありますよね?①「赤ヴァネ」②「青仔」③「ヅラ仔」世界中に一人くらいいるのかなぁ・・・せっかくいても美容師さんに思いとどまらされて実現できないかもv-40

| はるる | 2009/03/13 23:42 | URL |

ヅラ・・・

>karinさま

karinさん、こんばんはぁ(*^▽^*)
うんうん、仔は兄ちゃんに憧れていたんだけど、ちょっと道を間違えてしまったようです(笑)

日本向けのMV・・・!!
かなり気になるよね。
なんだか、とっても嬉しいkikoであります!(≧ω≦)

5月のヤマ、かなりスゴイことになるのか?!
なんにせよ、早くお知らせが欲しいところですよね~


>takarinさま

仔のヅラ・・・なぜサイドだけ短いのか、理解に苦しみます(ーー;)
髪を振り乱した感が欲しかったらしいですが、もうちょっとなんとか・・・
と思う、複雑な迷心理ですよねe-330
ちなみにkiko、『MARS』未だに積ん読状態でして(^^;
いいかげん見なきゃ、思うんだけど・・・
そのうち「笑わないでね」第3弾として記事をあげるかもしれません(爆)

takarinさん、仔ファンミ参加されるんですね!w(゚o゚)w
2週連続でイケメン(笑)に会えるなんて、幸せモノですよ~
仔、ヅラ被ってないといいですね♪(←いや、それは無いと思う・・・)


>samyさま

ヴィックがウィッグ( ´艸`)
すみません、オヤジギャグ的なコト思いついちゃって(笑)
仔がカッコイイだけに、残念な感じがしますよねi-195

5月のヤマ・・・
去年ファンミがあったのも5月でしたよね?
あぁ~、ヴァネに会えるのかと思うと・・・(≧ω≦) (会える気満々です(笑))


>はるるさま

やっと鼻血止まりました(爆)
ていうか、バルコニー密会(笑)が近いので、そろそろ安静にさせて欲しいですe-330

確かに・・・ジェリー以外、突然「えぇぇ?!」っていうヘアスタイルで登場したりしますよね(^^;
(KENちゃんのベレー帽のような7:3も楽しかったわ~)
青い髪は一度やってみたい・・・( ̄o ̄;)ボソッ (い、痛い?)

| kiko | 2009/03/15 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

