☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

は、鼻血~~~!!( ゚∀゚)・∵.

はぁ~

最近また睡眠時間4時間生活が復活してしまっていて
一度短くなると、もう戻せない、イケナイ癖が始まっています。。。

けど・・・けど・・・

これだけ(>_<)

しんじゃぽーのTVですね。
RAZOR TV

時間が無いのでナナメ見(っていうのか?)してしまいましたが、
あとでじっくり見てみたいと思いますが・・・

それよりなにより

20093111.jpg

画面どアップのヴァネに鼻血( ゚∀゚)・∵. 

もう、大出血です(>_<)

英語萌えも相まって・・・なんてステキなんだ(*´д`*)
惚れてまうやろーーーッ!!!(小声)


あぁ~、ドキドキして眠れないよぅ~~~(>_<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:02 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネ綺麗~(うっとり)
ヴァネの横顔と言うか、鼻筋がほんと綺麗よね~
それに加えてぷっくらだけどタラコじゃない桜色の唇と、きめ細かい色白な綺麗な肌、そしてサラサラな髪の毛… 女子が羨む綺麗さよねぇ( *´▽`)

Kikoさん、鼻血止まった?
Kikoさんの場合、惚れてまうやろーっ!ではなく、もうどっぷり惚れまくってるから(笑) 惚れ直すだろーっ!か、更に惚れてまうやろーっ!だよね( ´艸`)
ま、今回は我が『惚れてまうやろーっ!』だわ(*^^*)

| ☆とも | 2009/03/11 09:05 | URL |

私も・・惚れてまうやろーーっ! って叫んでいいですか??
2-3日前の 加護ちゃんインタビューを 読んでから、微妙に凹みっぱなしの onkoでしたが、すっかり テンションあがっちゃいましたv-238v-238
やはり 私を救ってくれたのは ヴァネであり、kiko様ブログでした~~~謝謝ni~~~!!
でも ほんとに すてきなヴァネ様!!
そして 素敵な声!!この ヴァネスのしゃべってる声を目を閉じて聴いているだけで、うっとり~~
で 目を開けたら ヴァネの ドアップ!!
ほんとに 惚れてまいます~~~~~
kikoさん ありがと~~
onko元気になりました~~~~



| onko | 2009/03/11 16:25 | URL |

「惚れレベルMAX」

はぁ~~v-10歌ってないし踊ってないし脱いでもないのに←違うかっv-356こんなに素敵だなんて・・・v-398e-266初めは「ひぇ~e-349」とか「くぅぅぅ~e-456」とか悶えながら見てたけど、だんだん無口になってってそのうち無言でただみつめるだけ・・・私、相当アブナイ表情だったかもv-356あれだけのどアップに耐え続けられるヴァネの美しさっていったい・・・v-354無意識にお顔をこしょこしょっと掻く無防備な一瞬が萌えですわv-344ほんまに何から何まで(ある一部の変貌を除く)いちいちしゅてきなんだからv-293e-269←別の角度からメラッてます。

| はるる | 2009/03/11 23:36 | URL |

ヤバッ?!

こんばんは

孝天ソロコンが近いというのに…ヤバいですって(^^;
鼻血…止まらずに、出血多量で、病院送りになりかけましたょ(;^_^A
(入院先は、妄想科ですね)

ヴァネ~ス、やっぱり、キレイ(//・.・//)
ヴァネ~スの、口が、たまらないんです(*≧w≦*)
あの、ぷっくらした唇…
はぁ~…罪な男子だね(*^∀^*)
kikoさん、鼻血、止まった?!

| 亜希 | 2009/03/12 01:54 | URL |

書き忘れ・・・

こんにちはv-16
再び・・・|壁|.‐)w

トップ画像が・・・変わってるv-10
イイですね~、このヴァネ~スe-266
あぁ・・・また、鼻血が・・・

| 亜希 | 2009/03/12 17:09 | URL |

こんにちは~~~
再び お邪魔します~~~
ヴァネスが NEWアルバムの レコーディング中ですってね!!!
めちゃめちゃ うれしい~~~!!!
あまりに うれしくて kiko様のとこに きちゃいました~~~
うれしすぎる~~v-238v-238

| onko | 2009/03/12 20:46 | URL |

みんな、惚れてまいましたね( ´艸`)

>☆ともさま

あ~ん、携帯からなのに、ジェリ迷なのに、愛のあるコメントありがとう~!!(>▽<)
うんうん、ヴァネの横顔も鼻筋も唇も全部大好き~~~e-266
ヴァネ、前に長い髪が「女の子みたいでヤダ」みたいなこと言ってたのに
今はこんなに長くていーんか?って、最近の疑問です・・・
でも、ステキだから何でもオッケ~~~!!ヾ(≧∇≦)ノ"(鼻血大放出チュウ)

惚れ直し、惚れ直し・・・で、何度惚れればいーんでしょうかぁ( ´艸`)


>onkoさま

どうぞどうぞ、ヴァネへの愛を叫んでくださいぃぃe-349
もう・・・加護ちゃんなんてどこかへぶっ飛んでしまいました(爆)

でしょでしょ♪
声もお顔も筋肉(?)もイイってどうよ?
これで惚れるなって言ったら間違いというものでしょぉ~?
onkoさんが元気になってヨカッタです(´∀`*)

ヴァネNEWアルバム、嬉しいですねぇ~e-420
5年も待った2ndのコトを考えると、夢のようです・・・
またヴァネのステキな歌声にどっぷりな日々が(*´д`*)


>はるるさま

そうなんですよね~
ただ、しゃべってるだけなのに、画面から色んなモノが出ている感じがするのですよ~e-266
KENちゃんとはまた違ったフェロモンというか・・・
大人の魅力というヤツでしょうかぁ(*´д`*)

kikoもヨダレ垂らしながら(下品)見てましたよぉ~
ヴァネ見てると、自然に笑顔になっちゃいます( ´艸`)

「ある一部の変貌」って(爆)
でも、今に限っては、どんなヴァネもステキぃ~と思えますわ(´0ノ`*) (←ホントか??)


>亜希さま

亜希さんも出血多量ですか( ゚∀゚)・∵.
ケンコンまでに戻れるかなぁ~?ニヤニヤ(・∀・)

「妄想科」って!(爆)
そんな科あったら、kikoはすぐにお迎えが来て入院させられちゃいます(´Д`;)

そうそうヴァネのお口が・・・
って、↑の画像、ちょうどカワイイ唇が隠れてしまってましたね(>_<)
でもやっぱり動くヴァネが1番ですe-420

| kiko | 2009/03/13 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

