☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『あなたの萌えケンはどっち?』

こんばんは~

ヴァネヴァネ言ってたら、KENコンまでついに2週間を切りましたぁ!

・・・ケンさんのお出ましは無いようですが

そういえばコンサの詳細とか発表になっても良さそうなもんだけど
ホント静かですよね~

きっと、今頃この陸続きの何処かで一生ケン迷、違った一生懸命
コンサに向けての準備をしてるんじゃないかな~?と勝手に妄想しております( ´艸`)

今回はどんなケンさんが見れるのかな?
日本の伝統音楽か、毎度楽しみはカバー曲はあるのか、
はたまたダンスに挑戦か?(←それは無いだろう)
今年もまたフェロモン大放出なのか・・・(爆)

3回目のコンサともなると、不安な気持ちは消え、
なんだか安心して全てをKENちゃんに任せて、楽しめるような気持ちです。


さて、そんなKENちゃんコンサ祭り!ということで、
ここで昨年のコンサ[ I・KEN ]のコトを思い出してみませんか?(´∀`*)

ヴァネに続き、投票第2弾!
題して『あなたの萌えケンはどっち?』(爆)

今回は画像が少ないため、あっというまに終わってしまいますが・・・
しかも、元が動画のものもありますので、画像がキレイではありませんが
ヴァネ同様、ポチポチして可愛がってください~













今回は7日間限定です。
サイドバーに貼りますね(^^)


さてさて、ここからは珍しく香港映画についてダラダラ語っているので
興味の無い方はスルーで

昨日、かじさんオススメの香港映画 『インビジブル・ターゲット』を見ました~!(夫を巻き込んで)


そう!オニマルことアンディ・オンが出ていると言うので!
普段香港映画なんて、ほとんど見ないのですが・・・
『香港国際警察』では、悪役でしかもマスクをしているので
あまりオニマルを堪能できなかったんだけど、
今度はきっと大活躍のハズ!!って思って。

ストーリーもキャストもほとんど知らないまま見始まりました。


・・・オニマル・・・(ノД`) (どうなったのかは察してください(ーー;))


いや、ステキでしたけどねオニマル。(やっぱりオニマルは金髪がいいなぁ~


『香港国際警察』で夫も覚えたらしく、オニマルとニコ(ニコラス・ツェー)登場シーンでは
だいぶ遅れて「あ、前出てたヤツだ」と言っていて、気づいたようです。

いやー、オニマルもニコもショーン君(ショーン・ユー)もカッコよかったんだけどね。
今回はジェイシー・チャン(ご存知ジャッキー・チェンの息子)がとっても好印象した(´∀`*)
見た目も役柄も「いい人」役だからっていうのもあるんだけど、カッコイイって
いうよりもカワイイというか、味があるというか・・・
ジェイシー、ちょっと、いやますます気になってしまいました(´∀`*)


200812212_20090309235021.jpg

この2ショットもいいよね~( ´艸`)
一緒に映画出てくれないかな?
(ついでにオニマルもフィルも!)


で・・・えっと、フィルも出てたんでしたっけ??
やべー、全く気づかなかった!!( ̄ロ ̄;)
もう1回目を凝らして見てみますぅ~

でも、やっぱり血が飛び散ったり、ガラスが飛び散ったり・・・
人がバタバタ死んでいくのは苦手かも・・・(>_<)です。
ジャッキー・チェンの新作『新宿インシデント』は血やら何やら、色んなモノが飛び散るらしいので・・・
映画館の大きなスクリーンで見るのは無理かもです(>_<)
(本来、女子供の見る、ラブロマンスが好きな女子なので・・・←ぇ?)


で、ジャッキー・チェンの息子の演技にウットリ(´▽`) して
サモハン・キンポーの息子、ジミー・ハンの音楽にウットリ(´▽`) してるって
なんだか不思議な感じよね?

今kikoが聴いてる音楽・・・

・ニッキー・リー
・大嘴巴 (DA Mouth)
・オニマル
・Terry Tye Lee
・KENちゃんアルバム(コンサ前により強化中)
・ヴァネ少々(ぇ?)


全部ヴァネ関連なんですけど・・・
KENちゃん以外かなりマニアックですよね(^^;
スポンサーサイト

| KEN ☆彡 | 00:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中華漬け!

kikoさん中華な漬物になりそうですね~本当すばらしいわよ。全く知らない人から見たら、オニマル・・・フィル、ヴァネ?何の呪文なの?ってなりますよ(笑)かじさんお勧め映画よさそうですね~私もチェックしてみよっと!!私も大嘴巴聞きたくて中国のCD探してるんですが、この変では人気ないのか?さっぱり見かけないんですよね。中国のダウンロードサイトで探しても全然出てこないし・・・なぜかな?私は最近リーホンにどっぷりです。リーホンもヴァネのピーチがきっかけで聞き始めたんですが凄くいいですよ!もし機会があったら聞いてみてください~★コンサあったら必ず行く!ってぐらいハマってます(笑)

| さゆり | 2009/03/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

三国志もお勧め!!

お勧め映画見てくれてありがとう!!
カッコよかったでしょ?オニマル??もう最高だよ(///∇//)
で、フィルですが結構な出演時間ですが・・・前半に出演してたよ(笑)
金髪頭で趣味の悪いオバちゃんみたいな格好してて、ビル飛んだりしてるの。
で、最後は吊られて・・・間違えた(笑)ビルから落ちて「べチャ」って感じで死んじゃいます(ノ_-。)
そ、フィルはまたもや死んじゃいます(涙)
もう一回見ないとダメですねー、私は3度見ましたよ(´0ノ`*)

やっぱりジミーにハマってますか。絶対kikoさん好きだと思ってた(爆)
そんなに声が高くなくいい感じですよねー。
で、私はオニマルの歌にどぉ~っぷり。
再生回転数、ヴァネよりはるかに超えてるし(爆)

さゆりちゃん!!
「インビジブルターゲット!」、超お勧めなんで見てくださいね!!
「三国志」のオニマルも素敵よ( ̄▽+ ̄*)

| かじ | 2009/03/10 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

・・・孝天ポチッ!
選べない・・・とか、言って・・・ちゃっかりポチって、やりました~v-285
どれも、イイんです!
どれも、画面から、ナニかが・・・漂ってくるんですぅ~e-349
はぁ~・・・あきら・兄も、イイけれど・・・
美熊(じゃない・・・e-447)孝天みると、やっぱり・・・ねe-266

この、春は、観たい映画が盛りだくさん!!
諭吉さんが、また、飛んでくゎ~e-443

| 亜希 | 2009/03/10 23:43 | URL |

あちこち、どっぷり・・・

>さゆりさま

中華な漬物(笑)
中華モノに関しては、全然詳しくなんだけど・・・
なんせヴァネの交流が広いんでね、自然と興味がアッチコッチ
派生していってしまうのよ~(^^;

そうだよね、オニマルだのフィルだのおにぎり君だのって、
全く知らない人が聞いたら「アニメオ○ク?」って思うかもしれんよね(笑)
(もう既にそう思われてる・・・??)

さゆりちゃんは血がどばーっと出たりするの、平気ですか~?
kikoは時々「ひぃーッ(>_<)」ってなりながら見ましたが、イケメンを堪能するには
なかなかステキな映画でしたよ( ´艸`)

大嘴巴無いんだ・・・
私はネットでベスト版的な日本盤?を買ったんだけど、
絶対近場のCD屋さんには置いてないと思われ・・・
ノリが良くって結構ハマりますよ~♪

リーホンね。時々気になるキーワードなんですが・・・
気になりつつ、まだちゃんと聴いてないです。
まだまだ勉強しなきゃなコトいっぱいだ~!(´∀`*)


>かじさま

ギャーーーッ!!
やっちまったぁーーー!!!(>_<)

かじさんのコメ見て気づきました!
実は・・・フィルとオニマルを勘違いしてました(爆) Σ(- -ノ)ノ エェ!?
オニマル・・・オニマル・・・って、悶々と見てたから、ついフィルをオニマルと(最低)
あーん、恥ずかしいよぉ~(>_<)
ってもう、全国(全世界?)に恥を配信しちゃったし(爆)

そうそう、フィル、オバちゃんみたいな柄の服着て華麗にビルを飛び回り
最後は「ベチャ」でした・・・(ノД`)
役柄的に情けないけど、あのアクションはスゴイよねぇ(´∀`*)

コレ見てた時、実は夫がお腹が痛いと言って何度もトイレに立つので
一時停止しまくりで、ちっとも集中できなかったのよね~
ということで、先ほどもう一度フィル、オニマル登場シーンだけジックリ見ました(´∀`*)
おそらく、返すまでにもう一度見るだろうな・・・
2回目は、色々意味もわかってきて楽しめた~♪

そうそう、今頃ジミーにハマっちゃったよe-330
実はヴァネコンで歌った歌もよく覚えていないんだけど(爆)
あの時は、ニッキー!(>▽<)って思ってたし・・・
オニマルの歌っている姿、ナマで見たいよね~
ヴァネ~!!オニマル連れてきて~~~!!(何様?)


>亜希さま

萌えケンバトル(笑) 楽しんでもらえましたか~?
意外にも、マエストロKENちゃんが人気のようで・・・
kiko的には、2008年は完璧に「も少し早くぅ~♪」なんで、
みんなそうかな?って思ってたんだけど・・・(画像の選択ミス?)
でもどんなKENちゃんもステキe-420で、これ作るのに、またあのジャズコーナーの
フェロモン垂れ流しKENちゃんを見てしまい・・・またもやトロけてしまいましたぁ(>_<)

| kiko | 2009/03/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

初めまして♪

kikoさん、初めまして、やってまいりました。
全部萌えなんですけど…あはは。
なんだか中華にすっごい詳しいんですね。
すごい~。
私も長年スー迷やっていますが、なかなかスーのワクからでて行かないんです。
やっぱりちょっとは冒険も必要ですね。
大嘴巴のアルバム、ほしいんですけど、スーものを買って金欠。。。なかなか他にお金が回りません。


| zizi | 2009/03/12 19:45 | URL |

>ziziさま

こんにちはぁ~e-266
一点紅ストーカーなkikoです(爆)
来てくださって、ありがとうございます~~~(感激)

投票、選べないでしょ(笑)
ケンさんはホントにキレイなお顔をしていますよね~
(スー4人ともキレイですが・・・)
今年もいろんなKENちゃんが見れるのかな?と期待高まっております( ´艸`)

中華には全然詳しくないですよ~~~マジで!
ヴァネが交流が広いもんで、必然的にそうなっていますが
ヴァネのお友達の名前間違えちゃうくらいだし・・・(恥)

大嘴巴のアルバムは、日本用に編集されたものなので
ベスト版みたいでいいですよぉ~e-420
私もどうしようかなぁ~ってしばらく迷ってたのですが、思い切って買って良かったです。
(って、煽ってるみたい??)
いつも車の中で一緒に歌っていますよ~(笑)

| kiko | 2009/03/13 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

