☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事と現実逃避(笑)

こうなったら意地(?)なので、第3回も載せますが
サーチナ

撮影でヴァネスをパーンって殴った後はなんか申し訳なくて、その後に何度も
謝ったりしていたんですけど、逆に『オモイッキリ オモイッキリ』って言われたり。


その・・・『オモイッキリ オモイッキリ』 日本語だよね?
お願いです!kikoにも聞かせてください!!(絶対萌える~!(>_<))


そんな加護ちゃん、色々と大変なコトになってるみたいですねぇ・・・
(ニュース等は載せませんので、気になった方は検索してみてください
まぁ、真相はわからないし、ここでとやかく言うつもりはありませんが
これから映画が上映になるって時期に・・・(゚-゚;)ウーン

ブログも更新されていないようですが、これを期に活動が休止なんて
コトになったらちょっと・・・
ムキー!と言いながらも、加護ちゃんが不幸になって欲しいなんて思わないですからね。
(ソコは複雑なんですけど)早くコトが落ち着くのを祈るばかりです。
ヴァネも心配するだろうし・・・


そしてヴァネも、しんじゃぽーでGabyと食事してぼったくられたとかいう記事あがってたし・・・
コワイネー(^^;
そんな時は、安全な国(そうでもない?)、日本で食事しようよー(´∀`*)

そんなGaby、具合が悪かったのかい・・・?
Gabyブログ
チャイ語なのでイマイチわかりませんが、頭が痛いとか6日間寝込んでたとか・・・
少しは良くなったのかな?
心配です・・・。

あ、おにぎり君は2月末でブログやめるとか、音楽活動やめるとか
言ってた気がするけど、3月に入って更新されたので、ちょっとホッとしました。
Terry Tye Leeブログ
タバコ止めたのかぃ・・・?


さて、今日も現実逃避の時間がやってきましたよ(笑)
『迷ちゃんの彼氏』 第3話です。

毎度くだらない妄想マンガですが、美作(兄)の迷?もチラホラ出てきているみたいで
嬉しい限りです。(´∀`*)
お陰様で、時々襲ってくる「我は今、必死に何をやっているんだ・・・」という虚無感を
あまり感じなくなりました。 (いや、それはそれで問題なんじゃ・・・)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。



manga11-1.jpg

manga11-2.jpg

manga11-3.jpg

manga11-4.jpg

毎度ヘタな絵でゴメンナサイ・・・(手が上手く描けんのよ~(>_<))
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:13 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でたー『惚れてまうやろーっ!』(笑) てか惚れてるよね( ´艸`)
迷ちゃんの彼氏の兄が、まさにヴァネでしょ?(理想像)

さて、このシリーズの締め括りはどんな展開かしら~
迷ちゃんと兄がくっつく?
ぜひ[つづく]で最後までお願いします(って、最後はKikoさんの妄想のみぞ知る?)

| ☆とも | 2009/03/09 02:21 | URL |

既に・・・

こんにちは。
・・・惚れてまうやろ―――ッe-272
ってか、惚れてますやろ?
リング、作ってくれた時点で、≪兄≫に、軍配?!
「君を、イメージして・・・」
はい!惚れましたv-10
あきら・・・ゴメン・・・。
迷ちゃんが、羨ましいです!!

| 亜希 | 2009/03/09 16:20 | URL |

結末は如何に?!

>☆ともさま

いやいや・・・弟の方も一応ヴァネなのですよ(笑)
1人の人間が2つに分かれた感じです(どんなや~)

締めくくりねぇ・・・e-263
実は、どうしよ~とか思ってたり(爆)
このままあきらは単なるオタクで終わっていいのか?とか(笑)
今のところラストは、どうなるのか私も知りません。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


>亜希さま

美作(兄)に惚れてまいました?( ´艸`)
そうそう、手首をぐいっとつかまれた時点で惚れてまうよね~e-266
(妄想もここまで来ると・・・)
あきらにも、少しは花を持たせてあげたいんだけどねぇ・・・(^^;
「迷ちゃんは自分!」そう思い込むのだー!(思い込み、大事(笑))

| kiko | 2009/03/09 23:36 | URL | ≫ EDIT

あれ~?

私の口癖・・・うつっちゃいましたか(笑)

このシチュエーションは
ホント『ほれてまうやろーーーー!!』ですね!!
いいのか??あきら!!
今後の展開に期待です(^▽^)

| りーふぇい | 2009/03/09 23:39 | URL |

口癖って!(爆)

>りーふぇいさま

「惚れてまうやろー!」が口癖って(笑)、かなり幸せな生活よね( ´艸`)

やっぱりkikoは、大人な男性がいいですね。(って聞いてない??)
まぁ、相手がアニオタとなれば・・・楽勝か?兄(爆)

今のところ、「あきら」は全く危機感を感じていないようで・・・
っていうか、kikoもイマイチあきらの性格がつかめません(笑)
このマンガが完結するまで、しばらく苦悩の日々になりそうです。
(果たしてケンコンまでに完結するのか?!)

| kiko | 2009/03/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

アカン!(T▽T)

弟あきらの能天気ぶりがもう何とも言えないっすわ~(爆)
そないによろこんどる場合じゃないぞ、弟あきら!!(^▽^;)
しかも「犬飼ってたんだ…」…はい、私も見事にそうツッコんでしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆

『オモイッキリ オモイッキリ』!
確かに聞きたいです~!!着声にしたいです~~~♪
スー欠乏症が更に日々深刻化しております…Σ(T▽T;)

是非是非私の分もKenコンでオーラ??ビーム浴びまくって下さいね♪

| HananA | 2009/03/10 20:21 | URL |

ツボキャラ?(笑)

>HananAさま

HananAさん、あきらのキャラ、ツボですか??( ´艸`)
ちょっと天然っぽいですよね~
(って、自分で作ったキャラなのに他人事(笑))
犬はなんだか、突然描きたくなってねぇ・・・勝手に飼わせちゃいました(爆)
実は犬描くの苦手なんですがe-330

加護ちゃんだけが聞いた、ヴァネの日本語。
ちょっとでもいいから分けて欲しいですよね~
kikoもスー&ヴァネ欠乏症です・・・(ーー;)
KENさんのお腹にタックルしたら、少しは癒されるかな?
(その前につまみ出されるわ~(爆))

| kiko | 2009/03/11 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

