☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・_| ̄|○ ②

Yahoo!を開いたら、つい

もこみちそっくり台湾スター

なんてニュースにつられてしまったkikoです☆

ていうか、ディラン・クォは別に
もこみち目指したわけじゃないんでしょ?

なのに“そっくりさん”って・・・。

と思いつつ“トム・クルーズなみのファンサービス”
するらしいとのこと。
待って、トム・クルーズなみがよく知らないんだけど

握手、生写真プレゼントさらに
“それ以上のファンサービスは、なりゆき次第。”だそうだ。

なりゆき次第って・・・

そんなサービス、ヴァネにされたら・・・( ゚∀゚)・∵.


いや、いやね、そんなコトが言いたくて
書いているわけじゃないのよ、今。

もぉ、ショックすぎて書きたくなくなって
きたんだけど・・・

みなさんからあんなに色々教えてもらったのにも
かかわらず。

エレファントファームさんのヴァネサイン入りCD
逃してしまった。。。_| ̄|○


締め切りを勘違いしてて・・・

ただそれだけのコトなんだけど_| ̄|○

なんだか、締め切りは17日と思い込んでて・・・

ゆっくりで大丈夫と思ってて・・・

今日、見てみてビックリ!!で・・・

そんなこんなでテンション低めのkikoです。

まぁ、過ぎ去ってしまったコトはしょうがない
というか、完全に自分のミスだし。
(というかマヌケすぎるよね)

ヴァネコンに行けることだけでも幸せなんだし。。。

って!!

だんだんホントに近づいてきましたね。

未だに実感わきません、ハイ。

なんも準備してないし(^^;

あと23日?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

あと23日でヴァネ王子に会えるの?!

うぅぅ~ん、焦って来た・・・!!
早く会いたいけど、ちょっと待ってぇ!みたいな
複雑な心境でしゅ。。。

でね、でね、9日追加公演分が結構ダブってるみたいで
空席を作らないようにしよう運動なんて話がチラホラ。。。
そんな話を聞くと、一度は諦めた身なんだけど
やっぱり無理してでも行こうかなぁ・・・
なんて悩みだして・・・。

ヴァネ~~~!!(>_<)
なんでそんなに私を苦しませるの~~~?!
(ヴァネは悪くない)


追記:ヴァネスの体が韓国男性をメロメロにしたらしくて・・・

ってか、ヴァネとサウナ?!
カンちゃん、0.01秒でイイから

そこ、代わってくれぇぇ!!

(∑(゚m゚=)ハッ!!最後、変態で締めちゃった(^^;)

| VanNess ☆彡 | 21:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サウナ

カンタ羨ましすぎですよね(爆) いいなぁ・・・ヴァネと混浴希望i-186

サイン入りCD良かったらいりますか???
私DVDが欲しいだけなんで(笑)

| カンヴァネ普及委員会日本支部長さくら | 2006/06/15 22:10 | URL |

さくらさん


ナヌ?Σ(・口・)
DVD欲しいだけ?
さくらさんcoolですね(^^;

う~ん、やっぱり欲しいんですけど
なんだか大人気なくて恥ずかしいんで
もう少し考えてみまふ。。。

| kiko | 2006/06/16 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

