☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールダウン・・・

2009371.jpg


はふー。


昨日はムキー!!な記事すみません・・・
週刊誌に載っていたという、彼女の衝撃的な言動に本気で凹んでしまったもので(ーー;)
(教えてくださった迷さん、謝謝です~

芸能記事なんて、ホントに言ったかどうか確かではないんだから~
そう思いながらも、なーんか、なーんか

イヤッ!!!(>_<)


そんな気持ちが悶々と募り・・・
でも彼女も色々と大変だったのよね。
復帰していきなり別世界に飛び込んじゃったわけだから・・・(精一杯の背伸び)


あぁ、頑張れあたしっ!!
(by『花より男子』優紀ちゃん ←一時期マイブームになった言葉(笑))


今日も加護ちゃんインタビュー第2回です。(連日UPで第3回まであるらしい)
サーチナ

――3週間の現地での撮影。現場はいかがでしたか? F4の呉建豪(ヴァネス・ウー)さんと一緒のシーンがたくさんありましたね。
「多かったですね~! 逆に彼と一緒じゃないのは撮影中2日間ぐらいで、あとはずーっと一緒でした。



ずーっと一緒?!


ずーっと?!


メラッ

い・・・いぇ、落ち着くのよkiko。


「タクシーで移動中に、『君の人生のストーリーを知った』って。インターネットとかで見たんでしょうね。『そういう中で今、香港でやっているのはスゴいことだから、ガンバッテ』って言ってくれました。

じーん・・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


あぁヴァネ、なんていいヤツなんだ・・・

kikoだったら、こんな言葉かけられたら
絶対「惚れてまうやろーッッ!!!ヽ(;´Д`)ノ」って大暴れしているだろうな(笑)

あぁ加護ちゃん、惚れないでね・・・(子供)


痛ててて・・・(>_<)

なんだか胸が痛いkikoです。(やっぱり上映まで身が持たないかも・・・)

はー、頑張れあたしっ!!(>_<)


でも加護ちゃんも、取材6社も受けたって前に言ってたけど
何度も同じ話をするのも、それぞれ違う話をするのも大変よね・・・
ちょっとエ○カ様の気持ちがわかったり(毒)

でさ、ちょっと思ったんだけど、加護ちゃんはこうやって沢山取材受けてるけど
ヴァネへのインタビューは無いのかい・・・??
中華圏では、もう上映されて盛り上がってるんだよね?
それなのに、ヴァネの記事と言えば禁欲生活のことばかり・・・(ーー;)
kikoが探せないだけかも知れないけど、やっぱり日本とは違うのかな?


そんなkikoを慰めるのは、サモハンJrのMUSIC。(笑)
ジミーブログ

サモハンの息子ジミー・ハン。ヴァネの朋友でお馴染みです。
Tensionのブログは知ってたけど、重いのであまり見てなかったら
いつの間にかANDで始めてたのね~
各記事の最後の(MORE)をクリックすると、Tensionのブログに飛ぶようです(^^)

で、で、で、kiko実は今までTensionの曲あまり聴いたことがなかったんだけど
(ヴァネコンにゲストで登場した時は、ジミーに負けず劣らず
 歌上手いな~と思ったけど。←あれ?ヴァネは・・・?(爆))
右側のミュージックプレイヤーで聴いてみたところ

すごくいい!!

サラッと聴けるけど味わい深い、軽めのサウンドにジミーの高音。
心地の良いコーラス♪
ほんとジミーを知ってからだいぶ経つのに、今更なんだけど・・・
いきなりハマってしまいました(>▽<)

何故ヴァネの周りって、音楽の才能あふれるステキな人が沢山集まっているんでしょう・・・


でもでも、やっぱり1番好きなのはヴァネの声でして・・・

LaMB Trailer Feat. Van Ness, Simple Plan, Josie Ho


ヴァネが声優をしているアニメ『LaMB』のトレーラー。
ヴァネがブログにあげてくれました(´∀`*)


あぁ ヴァネの英語萌え(*´д`*)
特に最後の方がたまりません~~~(>▽<)
はー、もっと聞きたいー!!
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネの英語萌え~
確かに最後のささやき系たまらんかった(*´∀`*)
ヴァネは英語に尽きる!
歌になるとキー高いから、普段の低い声が『しゅてき~』(Kiko風)

ジミーはん、いやジミー・ハンね(笑) 彼の声はこれまたウィスパーボイスとでもいいますか、高くて可愛いらしい声だよね~
でも、父に全く似てないから、きっと母似なのね(って、どーでもいい?)
日本人の彼女を追って日本に来たのに、結果振られてしまったエピソードを持つジミーはん、いやジミー・ハン(笑)、最終的に日本語話せるようになったんだから人生プラスよね~(あ、またどーでもいい独り言)

で、Kikoさん、最近『惚れてまうやろー』がマイブームでしょ( ´艸`)

| ☆とも | 2009/03/07 03:44 | URL |

美声に惚れてまう・・・(笑)

>☆ともさま

でしょでしょ♪
英語の低音で囁くような甘い声が、たまらんのよ~
チャイ語のヴァネも好きだけど、萌え度は英語の方が高いと思われ・・・
アニメの方は、絵がkikoの苦手系なんだけどe-330
延々と声だけ聞いていたい・・・(*´д`*)

ジミーはん(笑)
今更ながらにハマっちゃいました( ´艸`)
サモハンおいちゃんと、ホントに親子?!ってくらホッソリしてますがe-420
そうそう、日本人の彼女を追って日本語が上手くなったって・・・
ヴァネもkikoを追って日本に来れば、日本語が・・・
・・・最近妄想癖が激しくなってきたkikoです(^^; (え?最近じゃない?!)
って、☆ともさん、ジミーはんも詳しいのね?

「惚れてまうやろー」
つい使ってしまう言葉です。
特に最近見たKENちゃんの『楚留香』では何度つぶやいたことか(笑)

| kiko | 2009/03/08 01:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/08 22:36 | |

お返事♪

>カギコメさま

いぇいぇ・・・とても感謝していますよ(^^)
というか、同じ思いを共感してくださる方が居て嬉しいです(´∀`*)
自分に都合の良い記事だけ信じる心があればいいんですけどね・・・
どうしても気になっちゃう、複雑なオトメ心e-51ですよね?

シンガのインタビューでホントに~?!
う・・・嬉しいです(≧ω≦)
それは「5月のヤマ」に関連あるのかな?楽しみ~♪
と色々妄想しながら、ムキー!を乗り越えるであります・・・(笑)

| kiko | 2009/03/09 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

