☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムキー!!ヾ(。`Д´。)ノ

あぁー・・・


4月まで毎度毎度、ムキー!!ヾ(。`Д´。)ノ 言ってたら、身が持たないっつーの(ーー;)
と思いながらも・・・

映画『カンフーシェフ』について、加護ちゃんがインタビュー受けています~
サーチナ

加護ちゃん、映画のPRがんばれー!とか言ってて、記事があがると嬉しい反面・・・

複雑なオトメ心(ーー;) (←ぇ?)

えぇ!? そうなんだー! ヴァネスが話しているのって広東語だと思ってた!
吹き替えの声がすごい似てると思って。 彼独特の声ってあるじゃないですか。

(サーチナより)

ヴァ、ヴァネスだとぉ~?!

あぁん(>_<) 話してる様子が想像できるー(>_<)
こんなのにイチイチ反応してる自分もアホらしいんだけど・・・
(撮影時だって、呼び捨てだったじゃん!)


あ゛ーーー


どーしても素直に応援できません~~~(>_<)


ちなみにコッチも
Yahooニュース

映画のトレーラーに日本語の字幕が付いています♪
ORICON STYLE

のっけから
「祝・復活!加護ちゃんが最強の2人を従え 帰ってきた!!!」

って・・・ヴァネもサモハンも加護ちゃんに従えられちゃったのかい!( ̄ロ ̄;)


『カンフーシェフ』祭り・・・楽しみな反面、早く終わってくれーって気持ちもあったり・・・


あ゛ーーー、頑張れ私!!(>_<)


さて、気を取りなおして・・・


ヴァネがNEWブログを書いてます!!
 ヴァネNEWブログ

よくわかりませんが・・・「hypebeast」という国際的なファッションサイト?のようです。
ヴァネの大好きなスニーカーが豊富。

内容はANDブログと同じようですが・・・ちょっと見づらい・・……(-。-) ボソッ

最新記事であがってた動画・・・スニーカーの箱を積んでアートにしていますが
写ってるのはヴァネじゃないよねぇ??
でもあのおだんごは・・・でもあの逞しいヒゲは(>_<)



ヴァネには何度か騙されてるからな~(ってkikoだけ??)
んん~、動きが早すぎてわからん!!


さて、現実逃避したくなった方はコチラを・・・


『迷ちゃんの彼氏』 調子に乗って第2話です(笑)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。



manga10-1.jpg

manga10-2.jpg

manga10-3.jpg

manga10-4.jpg
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:24 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

『迷ちゃんの彼氏』はまだ続くよね(*^ε^*)
てか、これ、まさにKiko理想像で、迷ちゃん=Kikoさん設定でしょ(笑)
だって絵が…(爆)
もうそんな都合良い漫画にウケてます( ̄▽ ̄*)

あ、で、加護ちゃん、なんか日本人30代俳優と噂出てたよ。 だから毎度『ムキーッ』としなくても大丈夫よん(^.^)

| ☆とも | 2009/03/06 02:52 | URL |

お返事♪

>☆ともさま

『迷ちゃんの彼氏』は、もう何話か続きます~
って、まだ先の方が不透明だけど(笑)

>迷ちゃん=Kikoさん設定

(゚∇゚ ;)エッ!? なんのこと~?!
ち、違うよe-330 ホラ私最近髪切ってショートになったし!
(って、そういう問題じゃない・・・?)
けど「理想像」・・・否定できないかも(爆)
2人に想われたら、まさに「つくし」状態よね~(憧)

日本人30代俳優って・・・ホント?
kikoはもう、絶対ヴァネのことだ~!って(ーー;)
大丈夫、大丈夫・・・そう言い聞かせてるんだけどぉ
いちいち反応してしまう・・・(ーー;)

| kiko | 2009/03/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

ムキ~~~!!って なるの わかっていて、こわいものみたさ??いや きちんと 事実を確認したくて・・加護ちゃんインタビュー読んでしまいました・・・
何??何??彼 独特の声って あるじゃないですか~って!!!
だめ・・・ムキ~~!!を 通り越して、凹んでしまいましたv-12
って・・ホント もう 加護ちゃんブログに行くのにも疲れてきましたし・・・この辺で そろそろ 大人に・・・・
kikoさん!!がんばりましょう!!!
でも でも・・今のところ・・道は・・現実逃避しか ないです・・・・
迷ちゃんの彼氏part2に 行きます~~~~!!!!
ほんとに、この漫画!!癒されますわv-238あと あの動画ですが 私も何度見ても 早すぎて わからんです~~~~(笑)

| onko | 2009/03/07 00:13 | URL |

再び・・・

今 現実逃避に ヴァネスの 新しいサイトに行ってきました!!
INFOMATION が更新されてましたね~~~
こうやって 少しづつ サイトが完成されてくると、うれしいな~~~~ちょっと さっき 凹んでいたのから 立ち直りましたv-238

| onko | 2009/03/07 00:18 | URL |

惚れてますがな!!

こんばんは。

あきら・兄!
・・・すでに、惚れてますがな~~~v-10
ヤバいです!!孝天コンサ前に・・・
バルコニーから、転げ落ちます!!
『兄ィ~~~』って、叫びながら、孝天の、腹目掛けて!!

お兄ちゃんより、メッセージv-238
いつも、マンガ、ありがとう。応援してます!!

と・・・。お兄ちゃんは、漫画家の卵だと、思っている様です。
kikoさん!頑張って下さいねv-218

| 亜希 | 2009/03/07 00:44 | URL |

(*´艸`*)

いつも楽しみなkikoサンのスー漫画☆続編ありがとうございまーす(*^ε^*)

kikoサンの描く、美作(兄)にハマりそう…(^_^;)まだ続きますか!?楽しみにしてます(*´▽`*)

| samy | 2009/03/07 02:06 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>onkoさま

加護ちゃんインタビュー、読みましたか・・・
そう「彼 独特の声」。
ヴァネの声に萌えているからこそ、迷の知らないヴァネの声を~~~って(ーー;)
あ~、まだまだ心の狭い、ダメ迷ですe-330

『迷ちゃん』、現実逃避出来ましたでしょうか・・・?
onkoさんの傷ついた心を少しでも癒すことが出来たら・・・( ´艸`)

ヴァネブログの動画、私も何度も見ましたが、見れば見るほど
わからん~って感じですが、たぶんヴァネではないかと・・・(^^;
でもひょっとして・・・って気持ちがあって、不毛な一時停止を繰り返してたり(爆)

>ヴァネサイト
ほんとだ、時々覗いてみないとですね。
お知らせ、ありがとうございます(^^)
成長が楽しみなサイトです(*^^*)


>亜希さま

うふふ( ´艸`)
あきら(兄)に惚れましたか!
腹に飛び込まれたKENちゃんに「“兄”って誰だよ?!」って
問い詰められちゃうかもね( ´艸`) (ヤバイ、妄想癖が・・・(笑))

お兄ちゃん、ありがとう~~~e-266
kikoがんばるわ!!
って、漫画家の卵じゃないんですけど~~~((+_+))
(この歳でも「卵」になれるかしら・・・(爆))


>samyさま

へたっぴマンガ、楽しみにしてくださって、ありがとうございますe-51
美作(兄)は、まだまだ謎の多いキャラクターですが、ハマるとヤバそうです(笑)
兄人気で、弟も頑張らなくちゃですね。(って何を・・・)

| kiko | 2009/03/08 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

