☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「欲」。

あぁぁ・・・

また雪が積もってきました(ーー;)

明日はまた早く出なければ・・・
今日は関東地方も降っているみたいですね。

気分はもう、スプリングコートでも着たい感じなのに。

ケンコンの頃には、だいぶ春らしくなっているでしょうか??
kikoの中で、すっかり「ケンコン=春来たる」みたいな図式が出来上がっています。

さてそのケンコンですが、kikoは東京2日間参戦予定です!
2日目は渚の(笑)バルコニー席ですが、1日目はかなりのミラクル席です!

そして・・・大阪は今回平日だし無理(>_<)ってコトで諦めて、自分が行かないかわりに
お友達のためにチケットを取ったのですが、これがまた

もんのすごいミラクル席

kikoのクジ運じゃ、もうこんなミラクル席は取れないかも・・・ってくらいヴィックリな席です。


これってやっぱり・・・


「欲」が無いからか?


なんて思ってしまった(爆)

kiko、過去に初売りの福引のお手伝いなんてしていましたが
これが意外に、子供がな~んも考えずにぽろっとひいたクジが大当たり!だったり・・・
なんていう場面を何度も見ました。

そんなものよね~


と、まだありもしない(が、あって欲しい!)ヴァネコンに思いを馳せるのでした(笑)
(うぅ~、思いが募りすぎて爆発しそう
ヴァネの時は、絶対ギラギラするので(-ω☆)、避けられてるのかも(爆)


あ、ヴァネと言えば、ついに『カンフーシェフ』の公式HPが出来たみたいです!
『カンフーシェフ』

・・・ツッコミどころがいくつかありますが。

とりあえず、やはり日本は加護ちゃんメインでやっていくんですね。
とりあえず、彼女が色々なメディアで宣伝してくれるコトを期待しましょう
『めざまし』や『ブランチ』なんて期待してもいいかな~?
そして、ヴァネも日本に宣伝しにきてくれても良くってよ?(何故か上から目線)


さて、話コロコロ変わりますが、
kikoがどうしよ~(>_<)と思って、最終日に滑り込み購入!
・・・と思われた「メモカぴあ」ですが、いつの間にか3月4日までと
販売期間が延長になっていました。
って、明日じゃん!!Σ(゚口゚;

まだ迷われている方は、急げ~~~!!
メモカぴあ
(結局kikoは、大阪最終日のみにしました(^^ゞ)



さてさて・・・最後に。

えっとですねぇ・・・久々にマンガ、描いてみました(照)

ただですねぇ、スーコンの時とは違って、あのテンションは落ちていると思いますので・・・
「なんだ、全然面白くないじゃん」そんな感想が待っているかと思います・・・
その上、かなり少女マンガ色が強いので・・・
お兄ちゃんにわかってもらえるかどうか(^^; ←A希さんに向けてのメッセージ(笑)

今回は、先日の「美作(兄)?」の時に思いついたネタです。

題して、『迷ちゃんの彼氏』(爆)

え?どっかで聞いた?
それは気のせいというものでしょう(爆)

ちなみに「迷ちゃん」は誰でもありません。
迷ちゃんはアナタです。
さぁ、妄想の世界へ・・・(笑)


【注意事項】
※このマンガはフィクションであり、実在する人物とは何ら関係ございません。
※スーいじりが好きではない方は、続きを見るのをご遠慮ください。
※似てません!!(大前提)
※ほんの落書きなので、いいかげんです。
※(そんな人は居ないと思いますが)マンガ・イラストの無断転載を禁じます。


manga9-1.jpg

manga9-2.jpg

manga9-3.jpg

manga9-4.jpg


「あきら」が狩野英孝みたいになってしまった・・・(爆)

ちなみに・・・続きます。(え?要らない??)
スポンサーサイト

| VAN&KEN☆彡 | 00:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カンフーシェフホームページ行ってみました!!確かに つっこみどころ満載ですが・・ここは 100歩譲って・・加護ちゃんに いっぱい宣伝してもらうようお願いします(大人)
メモカぴあ私はスーコンの盛り上がりまくりのテンションのまま、全公演申込みしていて、それが先日届いたのですが・・・
どれも これも最高です!!買って正解!!ですよ~~~
・・で またテンションがあがり 追加セットを申込みしてしまったonkoです!!
まんが おもしろい~~スーコンの漫画も大ウケして 思わず
プリントアウトしちゃったのですが(笑)
ほんとに 素晴らしい!!そして そして・・・どの漫画を読んでも・・・スー達への愛v-238を 感じます!!
続きも 楽しみにしています!!

| onko | 2009/03/04 00:50 | URL |

毎度でございます~♪

Kenコン…Σ(T▽T;)
色々な障害があり(まぁ平日ってのも大きくって…)結局行けないんです…Y(>_<、)Y
今年一発目の大事な大事な一大行事が~~~!!!
ホント何てことでしょうね…(泣)

是非是非kikoさんのミラクル席でKenちゃんオーラを
浴びまくってくださいね♪
ココがKenちゃんブログに変わってしまうの楽しみにしてますね(*≧m≦*)

ちなみに私もメモカ…ポチっちゃいましたよ~(笑)
しかも28日に!!(≧∇≦)
画面見て、『3/4って!!』って突っ込んでましたけど…(笑)
おもっくそカモられてます、σ(^^)


…美作(兄)♪
あんなん一発でやられちゃいますやん!!
狩野英孝、ちゃうわ、あきらくんフィギュアの話はいいから!!(笑)
続きが気になります!( ̄ー+ ̄)

| HananA | 2009/03/04 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 21:27 | |

うきゃ~~~!

こんばんはv-290

久しぶりの<スー・マンガ> GOOD!ですv-285
うれし~です!うきゃ~~~!!
美作・兄・・・あれは、惚れてまうやろ~v-347
昨日、お兄ちゃんに『マンガ、描いてって、メールして!!』って、言われて・・・お邪魔したのi-237
お兄ちゃんの、思いが、通じたのね?!(チョット、ジェラシ~)

ソロコン、大阪、行かないんですね・・・。残念です。
わたくし、あの、スーコン参戦から『もう、我慢しない!!』って、決めたので!!
強行突破で、全公演、参戦してきますe-349
でも・・・先立つものが・・・e-350
きびしいです、ね。

| 亜希 | 2009/03/04 23:08 | URL |

お返事♪

>onkoさま

そうそう、精一杯の背伸びとして(笑)、加護ちゃんにPRがんばってもらいましょう♪
(「恋の行方」は要らないから・・・(ーー;))

わぉ!onkoさんメモカ全公演購入されたんですか~?!
(KENちゃん並みに?←わ~、ごめんなさい(^^;)太っ腹!!
そう・・・DVDも写真集も出ないとなると、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね~

プリントアウト・・・!!(驚愕)
は、恥ずかしいです~(>_<)e-330
修正跡とか、そのままだし・・・(爆)
そんなコトなら描きなおしておきたいくらいです(笑)
こんなくだらないマンガをお褒めいただき、ありがとうございます(^^ゞ


>HananAさま

あらら、HananAさんケンコン行けないんですね(>_<)
大阪に来てくれるのにね、残念だったことでしょう。
ヴァネにも絶対大阪に来てくれるようお願いしておきますからねっ!!(どうやって・・・?)

東京で、HananAさんの分もオーラ&フェロモンも浴びてきますからね~e-267
て・・・天ブロにはなりませんから!(>_<) (自信ナシ)
あのヒゲシェフに引っ張り戻してもらいますから(笑)

おぉ!メモカぴあ、HananAさんもkikoと同じ28日に申し込みされたんですね!
そうそう、いきなり「3月4日」って変わってて「へ?」って感じでしたよね~e-330

美作(兄)、全然似てませんが・・・
あきら・・・ただのオタクになっていますが・・・
兄と弟の間で揺れ動くオトメ心の妄想をお楽しみください~e-266


>カギコメさま

きゃー!!ほんとだ!
ていうか、実は描いてて何か足りないような?って思ったりもしましたが
すっかり漢字離れしている証拠ですね(ーー;)
漢字検定受けようかしら・・・(^^;
お知らせ、ありがとうございました~m(_ _)m
コソッと直しました(笑)


>亜希さま

いらっしゃ~い(笑)

マンガ、喜んでもらえたようで、良かったです(*^^*)
今回、だいぶ少女マンガ寄りな感じですんませんe-330
あんなんで、お兄ちゃんを満足させてあげられたでしょうか・・・?(ドキドキ)

スーコンで、亜希さんの中の何かがハジけたんですね( ´艸`)
kikoの分まで、沢山「オオキニ~!」(きっと言う(笑))聞いてきてください!
「モウカッテマッカ?」でもいいですよ~(笑)

今回、欲が無いと、ミラコー席が取れることがわかりました!
次回、ヴァネの時は欲を抑えて・・・(って、きっと無理(笑))

| kiko | 2009/03/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

漫画おもしろかったです~!なんかヴァネって本当趣味のこと語ったら止まらなさそうだし!私は人の話聞くの苦手なのできっと気が合わないだろうな。ってか、私英語喋れないけど(笑)美作兄は美しいですね!やはり大人だわ☆それにしてもkikoさんネタも面白いけど絵も上手よね~私もヴァネ書いてみたけどコケシみたいになっちゃったわよ~だって、オカッパに目が細いじゃない?(爆)

| さゆり | 2009/03/05 08:32 | URL | ≫ EDIT

キャー(ノ∀<*)

久々のスー漫画に萌え美作(兄)素敵すぎます(´∀`人)妄想スイッチ入っちゃいました
kikoサンのスー漫画大好きなんで、続編楽しみにしてまーす

メモカ…追加セット、注文しましたどんなんか楽しみです…早くお金払いに行かなきゃ

| samy | 2009/03/05 16:01 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>さゆりさま

気が合わないって!(爆)
確かに、kikoも聞き上手では無いので・・・話がかみ合わなかったりしそう(笑)
(ていうか、その前に言語がかみ合わないっていう問題が・・・(爆))

美作(兄)は、最初描いたのが気に入らなくて、1度描きなおしています(^^;
やっぱり、頭の中でイメージしてるのを絵にするって難しい~
ヴァネがコケシ!(爆)(爆)
わはは!確かに美作時代はコケシっぽいかも!
(でも、何気に「美人」ってコトだったり・・・)


>samyさま

美作(兄)をお褒めいただき、ありがとうゴザイマス!
(全くの架空のキャラですが・・・(^^;)
あんなんで良かったら、どんどん妄想してくださいな(笑)
マンガ、好いてもらえて、苦労が報われるようです!(のわりには描き方雑ですが)

メモカの追加セット・・・気になりますです!(>_<)
期限が付いていると思うと、後悔しないように買っておかなきゃ!って思いますよね~

| kiko | 2009/03/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

もう一人の兄も。。。

kikoさん、例のアヤシイアニキにも愛の手を・・・v-438v-343でも差し伸べようにも今いずこ?v-282みたいな。このまま行くと(←どこまで?)kikoさんが第2の「神尾葉子しぇんしぇい」になられる日も近いと思われますv-315それにしても加護ちゃん・・・e-269v-42kikoさん、私トレッキングシューズ買う前にmy消火器買いますv-222定額給付金でねっe-330

| はるる | 2009/03/06 00:02 | URL |

お返事♪

>はるるさま

第2の神尾しぇんしぇい・・・だなんでトンデモない~~~(>_<)
バチが当たりますわ!

はるるさん、今日もメラメラe-269してますね~
って、kikoも今日は(いつも?)かなりメラッています(爆)
kikoもMY消火器、必要なようです~e-330
何処に売っていますか?(笑)

| kiko | 2009/03/06 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

