☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらず、大人になれず・・・(ーー;)

加護ちゃんも、映画『カンフーシェフ』のPR頑張ってるみたいなので
(今日は6社も取材受けたとか。追いきれるか?!)
加護ちゃんブログ

kikoも頑張ります!(←何を?)

そうそう、先日リンクを載せた「シネマトゥディ」ですが、こんなページがあったんですね!
カンフーシェフ ギャラリー

こないだ見た時あったっけ??
kikoが気づかなかっただけ~~~?!

つーか、画像10枚あるうちの3枚がムキーヾ(`Д´)ノな画像なんですが・・・

特にコレ (控えめに載せてみる(笑))

2009321.jpg


むきゃあああああ!!!o(;>△<)O

ヴァ、ヴァネの足がぁぁぁ・・・!!(ソコ?)

なんだかすっっごい萌えなんですが!!(>_<)(裾折り返してないし!)


ハァハァ・・・


やっぱりkiko、いつまでたっても大人にはなれないようです(ーー;)


ところで、気になってた「スペシャルDVD」
やっと全部見れました~(ってそれぞれ4分足らずの映像ですが)
楽しみにしているヒトは見ないでね(^^) (って、見ちゃうよね~)

Vol.1 オリジナル予告編&ヴァネス、アクション全開!


Gabyもおにぎり君も出てます~
撮影している時は、何故その場におにぎり君がいるのか、わからなかったんだけど・・・
『カンフーシェフ』の音楽に欠かせない存在ですよね( ´艸`)


Vol.2 オリジナル予告編&ヴァネス、プロモ炸裂!


ちょっとちょっと、何このステキな歌~~~!!(≧ω≦)
中華な歌とまた違って、すんごいカッコいいです~
あぁ・・・生で聴いたら鼻血噴出しそうです( ゚∀゚)・∵.


Vol.3 オリジナル予告編&ヴァネス、地獄の筋トレ!


筋肉好きのアナタにはたまらない映像でしょう・・・( ´艸`)


あと

オリジナル予告編&ヴァネス、加護ちゃんを語る!


加護ちゃんを語っていますが・・・ヴァネの包丁使い(?)に萌えぇぇ・・・(*´д`*)


で、日本語字幕は??(爆)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

彼のタイプは?

ヴァネスさん好みの女の子って・・・、と時々考えたりするんですが、
ビ◯ア◯とかバー◯ィーのようなこわいい(こわい+かわいい)人で
しょうか?加護ちゃんはふわ~んとした子なのでヴァネスさんのタイ
プではない・・・ことを祈ってま~す!(^-^)
ところで、ベッドの上の彼(-ヒゲ)はツボです。今夜は眠れそうに
ありません。v-238

| nao | 2009/03/03 23:17 | URL |

お返事♪

>naoさま

「こわいい」人ですか・・・
いや・・・意外に加護ちゃんもこわいいだったり??(^^;
加護ちゃんがタイプかどうかわかりませんが、加護ちゃんって
アニメっぽい(幼い)ところもあり、意外にグラマーだったりして
ヴァネも「かわいいなぁ~」って思ってそうな気がします(ーー;)
(↑この場合の「かわいいなぁ~」はオヤジっぽいソレだったりしますが(笑))

加護ちゃんが、ヒゲおやじがステキングに変身したところを見て(笑)
キュンときたりしませんように・・・
(って、あぁ~、どこまでも大人になれないkikoでした(>_<) ←自己嫌悪)

| kiko | 2009/03/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

あ~~~ん これです!!これです!!
この写真が エーブルームに 載ってた メラメラv-42写真です!!
あ~~ん また メラメラです(泣)
また ヴァネスがかっこいいだけに よけいにメラメラv-42・・・ってか 加護ちゃん 羨ましいッッ~~(素直な私)・・ってか こんなシーン撮影した日は 加護ちゃん 眠れなかっただろうな~~v-42・・あっ!!眠れたかしら?・・・失礼しました・・・私も 大人になれません・・・・・・スペシャルDVDは 素敵です!!!!
でも やっぱり どこか メラメラv-42
大人に なります!!!がんばります!!!

| onko | 2009/03/04 00:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/04 21:11 | |

お返事♪

>onkoさま

こ、これですか・・・!!( ̄ロ ̄;)
(A-bloomまだ確認してませんでした)

私ら、映画見るまでに何度メラメラe-269すればいいんでしょうか・・・(ーー;)
ていうか、映画見る前にメラメラすぎて燃え尽きそう(>_<)
onkoさん、一緒に大人になれるよう、が、がんばりましょうねぇ・・・(泣)


>カギコメさま

はじめまして~e-266
いつも見ていただいて、ありがとうございますm(_ _)m

早速ですが、なぬなぬぅ・・・そんな記事が!!
女性週刊誌だし・・・と思いつつ、一言も言ってないのに、そんな記事が出るわけもなく・・・
ていうか、わかっちゃうっていうか・・・わかりやすすぎるんですけど(ーー;)
彼女の語録は、結構意味深で意味の無い言葉もあったり・・・
あぁ~、気にしない×2と思いつつ、振り回されてしまいますわ(ーー;)

前もTVかなんかでそんなコト言ってた気がするんですが・・・
映画は売れて欲しいけど、そのためにヘンにウワサとかを
撒き散らされないよう祈るばかりです。。。(時々ありますよね・・・そんな手法)

って初コメレスで、後ろ向き発言ばっかりで、すみません(^^;
情報ありがとうございます!またいらしてくださいね~e-463

| kiko | 2009/03/05 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

