☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『VANNESS.TV』って?!

昨日ですねー、最後の別れを惜しもうとJVをクリックしたところ、すでに
跡形も無く消えてまして・・・

あぁ~、打ち上げでのおにぎり君とのダンス(って言うのか?)、
もう一度見たかったのに・・・(ノД`) (ソコ?)

寂しい気持ちを抑えつつ、携帯サイト『AZIO STARS』を覗いたところ・・・
ヴァネの姿は消えていて、仔仔とKENちゃんだけに!!( ̄ロ ̄;)

わかってはいたけど、やっぱり寂しいよぉ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。


・・・と思っていたところ、謎の公式サイト『VANNESS.TV』なるものが登場!!
VANNESS.TV

まだ「仮サイト」とのことで、見れるのはTOPとその他ちょこちょこですが・・・

い・・・いつの間に?!
全く知らなかった、知ってた??知らなかったのkikoだけ?!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
行き場を失った、哀れなヴァネ迷の救済措置??

ここで使われてるヴァネ写真、kikoのツボ押さえまくりで、かなり萌え(*´д`*)なんですが


2009311.jpg

これって・・・たぶんあの頃のよね?(いつだ?)
kiko的に1番萌えた、『V.DUBB』の・・・「いいとも」出演時の頃。

でも・・・なんだろう、気分としては「今」のヴァネを使って欲しかったんだな。
それがどんなに、王子様的でなかろーが、汚かろうがワイルドであろうが(爆)
そんなコト言ったらバチが当たりますかね?


で、「TV」・・・聞き覚えのある言葉・・・ソウデス!!
詳しくはコチラ C-POP Blog

もちろん気になるのはこの言葉。

5月のヤマに向けて、現在いろいろ準備中です。
今後とも日本でのヴァネスの活動をご支援下さいますようお願い申し上げます。



5月のヤマ?!


えーーーーー?!

むっちゃ気になるんですが・・・!!( ̄ロ ̄;)

なんなんですかね、この含みのある言葉・・・

気になって眠れないよう(ノД`) (嘘)


でもココ、「F4.TV」サイトって、実はkikoの原点だと思っていますんで・・・
kiko的には原点に戻ったって感じ??
どんなサイトになるのか・・・期待していたいと思います( ´艸`)



ところで、待ちわびていたKENちゃんのコンサチケット、来ました~!!

今回はいつもの配達記録ではなく、ヤマトのセキュリティ便で
B5サイズくらいの大きめな封筒に、ポロリとチケットが入っていましたが・・・

手に取って最初に目に飛び込んできた文字。

1列


ええええーーーー?!

ここに来てkiko、ついにミラクルーーー?!(>▽<)


って、よーく見たら、「第1バルコニー」とな?

バ、バルコニーって?!Σ(゚口゚;

JCBホール 館内マップ
調べたら「アリーナ席」を囲むようにして、「バルコニー」なる席が!!


( ´,_ゝ`) プッ


・・・そんなオチでした。。。

♪渚の~バ~ルコニ~で待ってて~♪←古っ


ヴァネの時は是非、ミラコーをと神様にお祈りしてみます(-∧-;)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 22:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キター

ビックリしすぎてチビってまったー!!!(嘘です)
それにしても、私もストライクだったな~いいとも時のヴァネ!
Vanness.tvのTOPも見た瞬間大興奮!でもある意味詐欺だよね。
だって、今のヴァネではないんですもの~
当時とは考えとかスタイルが全然変わっちゃったからね。
だから、ヴァネこのサイトのこと知ってるのかしら?
なんて思ってみたり・・・?(笑)
同じくF4.TVはかなり初期のころ常連さんでしたよ!
当時のBBS懐かしいです・・・いずこへ?
それにしても5月のお山。私は7月に帰国なので複雑です~
でもでも、日本での活動してくれるってことはうれしい傾向です!
バルコニー素敵じゃないですか(笑)殿によろしくで~すvv

| さゆり | 2009/03/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

渚の・・・

こんばんは。
kikoさんも、バルコニーですか?
我も、渚のバルコニーですv-16
バルコニーから、転がり落ちそうになったら・・・
迷わず、孝天の、お腹目掛けて、飛びますので!
飛んだ女子がいたら(丸っこいので・・・ボールかと思うかも?)
亜希だと、思って下さい。

ソロコン、すっごい、楽しみです!!

| 亜希 | 2009/03/02 17:54 | URL |

へへへっ昨日見ちゃったよぉ(T艸T)(T艸T)”
そぉヤマって・・・???
期待しちゃうぞっ(>艸<)v-352

きっとコレが求められてるヴァネだと判断したんんじゃ???爆

天コン・・・悲惨です・・・。(TдT)e-296

| karin | 2009/03/02 18:56 | URL |

お久しぶりです~~
うちにもKENちゃんが、あ、いえ、チケットが届きました~~
バルコニー席ってのがあるんですか~~
そうゆう私は、1列目から行くならかなりいい席のようで・・・
そうゆう意味ではスーコンのうさを晴らしますっ!

JV本当に終わってしまったのですね・・・
会費を1件払わなくてすむのが助かるけど、やっぱ寂しいぃぃぃ(泣)

| さざえ | 2009/03/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>さゆりさま

チビらないでー(笑)
でしょでしょ♪ストライクだよね~!「いいともヴァネ」!!
髪型といい、服装といい、カワイイ動きといい、全てがパーフェクトでしたe-420

けど・・・やっぱり、なんだかんだ言いながら、今のヴァネもいいんだな。。。
タモさんだのみうら○ゅんだの中華オトコだの、ツッコミながらもヴァネ大好きe-266
ホントに不思議な魅力です・・・

「F4.TV」そうだよね~(´∀`*)
今はほとんど見なくなってしまったあのサイトだけど、初期の頃の
TOPページとか忘れられない。
なんだかあそこは“巣”って感じがして・・・
以前は毎日のように見ていたBBSも、消滅してしまい・・・
最後の方にしつこくしてた自分の書き込みが気になりつつ(ーー;)
でもこないだ検索したら、かなり古~い書き込みは見れたよ(^^)

そっか、さゆりちゃんは7月帰国なのね~
でも、今からのお知らせでさすがにコンサでは無いと思うので、
コンサは7月以降に!ってヴァネにお願いしてみるわ~(←何者?)


>亜希さま

バルコニーから転げ落ちないように、お互い頑張りましょうね~(笑)
万が一転げ落ちたら、みんなでしっかりKENちゃんのオナカに・・・
って、さすがにケンさんも逃亡するかと・・・(^^;

ケンコン、楽しみですね~!
今頃KENちゃん、コンサの構想を練っているか、もう準備に入っているか・・・
また『いいとも』とかTVに出てくれたらいいですよね~( ´艸`)


>karinさま

そうそう「ヤマ」って言い方が気になるよね・・・
いろんな風に取れるから。
でもとりあえず日本との絆は繋がってる感じがして・・・安心しましたね(*^ω^*)

とっても「日本迷好み」な、昔のヴァネが若干気になりますが・・・(^^;

ヴァネコンん時は笑っちゃうくらい最悪な席が多いkikoですが・・・
今回はなかなか良い席で・・・欲が無いからかな( -_-)フッ


>さざえさま

KENちゃん届きましたか~?
相当デカかったでしょう??(笑)

JCBホールは、アリーナ席とバルコニー席ってのがあるみたいです。
さざえさんプレミア席ですか~?いいなっ♪
スーコンのうさ・・・DVDのうさ・・・(毒)
いっぱい晴らしちゃいましょう!
(って、オレのコンサはケンコンは憂さ晴らしの場か!(-_-メ) ←byKENちゃん)

JVは終わってしまいましたね~会費は・・・正直何だったんだ感もありますが
新しいサイトに期待しましょう~(^^)
って言ってもFCじゃないんですよね・・・
コンサは・・・ファンミは・・・まだまだ色々気になりますよねe-330

| kiko | 2009/03/03 00:15 | URL | ≫ EDIT

登山準備。。。

5月のヤマとな?私もそこ読んだとき目ん玉が1センチほど飛び出しましたv-10v-363そのヤマv-281は高いのか?登れるのか?とりあえず今から足腰鍛えておきますv-91ココロは既に慣らされ、いや、鍛えられてるからなぁv-343v-356ところでバルコニーと言えば・・・なんだか「ロミオとジュリエット」的な甘くせつない響v-353先日のロザリオを見つめる萌え画像のヴァネはどことなくロミオちっくじゃございませんこと?ぜひ1階バルコニーまでよじ登って「SERCHING FOR JULIET[絵文字:e-291」の1節でも歌っていただきたいものですv-398(ちなみに私も1バルですe-269←何故に燃える)

| はるる | 2009/03/03 00:15 | URL |

kikoさん
ヴァネ新サイトができてホッとしました。
5月のヤマは、FC発足会???
その後にヴァネコン?????
そんなことになった日にはお祭り騒ぎですね。
その前に映画プロモで来日希望!!!!!

ケンコンは2日間ともアリーナ前方で見ることができそうです。
(迷朋のおかげで)
大きなケンちゃん!じゃなくて、素敵な歌声に癒されてきます♪

| takarin | 2009/03/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>はるるさま

私も新サイト登場で1cm、「5月のヤマ」で2cm目ん玉飛び出ましたとも!(笑)
登山準備ですか~!
kiko体力に自信がないからなぁ・・・
とりあえず、トレッキングシューズは揃えておいたほうがいいですか?!(違)

「ロミオとジュリエット」・・・
とってもロマンチックな発想ありがとうございますe-267
バルコニーもなかなか良いじゃん、そう思えてきました~(´∀`*)
(「1バル」って、何のことだかわかるまで時間がかかりました(^^;(鈍))


>takarinさま

えぇえぇ、良かったです~!
けど、あまりにも突然のことでしばらく唖然としました(^^;
こんなことなら、もっと早くお知らせしてくれても・・・
本当は、完璧にしてかたOPENしたかったのかな?なんて深読みしてみたり・・・

「5月のヤマ」・・・気になりますよね。
日本に来てくれる、大きな「ヤマ」だといいなぁ~e-420
ヴァネコン・・・ホントに、ホントに行きたいですぅ!!(>_<)

おっ、takarinさんケンコンはなかなか良いお席のようで・・・
kikoも2日目はバルコニーですが、1日目は結構ミラクルな席でしたe-267
今年もまた、あのフェロモンにやられないように、気をつけます(笑)

| kiko | 2009/03/03 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!!
私も 5月のヤマ!!が 気になり 眠れません~~~~
何なんでしょう!!!
ホント 新しいサイト良かったですね!
でも ヒゲヴァネス推進派の私も(何者??) 今の写真も使って欲しかったです!!
そうそう 私はケン様コンサート 大阪ですが、やはり、バルコニー的な席でした!!2階と言うのでなく、ほんとに バルコニー的な(笑)
お互い バルコニーで盛り上がりましょうv-238

| onko | 2009/03/04 00:16 | URL |

お返事♪

>onkoさま

こんばんは~e-490
「5月のヤマ」気になりますよね。
早く発表してくれないと、あれやこれや妄想だけ広がり
大変なことになってしまいます!

ヒゲヴァネス推進派のonkoさんは、新サイトもやはりヒゲがいいんですね(^^)
なんていうか・・・今のヴァネになるまで色々なヴァネを見てきたので・・・
(いやまだ発展途上かもしれないけど)
なんだかキレイすぎるヴァネが・・・ね。(贅沢な意見ですねe-330

onkoさんも「バルコニー的な」お席ですか。
「バルコニー」なんて席、今回初めて聞きましたが、流行語になってしまいそうです(笑)
どんな席なのか、行くまでのお楽しみですね( ´艸`)

| kiko | 2009/03/04 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

