☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「慣れ」とはコワイもので・・・

昨日は、久々に飲みに行っていたkikoです!
(数日前に胃腸が・・・とか言ってたのはどこのどいつだ?!)

あの「中華なオトコ」の衝撃を忘れるために・・・(ーー;)

嘘です!

なんだかなぁ~、何度見ても笑ってしまう、あの中華なオトコ動画を
何度も何度も見てたら・・・

あぁ、やっぱり「カワイイ」とか言って、気に入っちゃってる自分がいるわけです。
もう、何が普通で何がカッコ良いのか、わからなくなってきました(爆)


Vanness @ Dragonfly 250209 by lifang


しんじゃぽーのヴァネですが、先日載せたのと撮ってる角度が違ってて・・・
臨場感あふれる感じです。
おにぎり君も至近距離で見れますよ (え?嬉しくない?)


それからインタビューなヴァネ。

Vanness in Cineleisure 25/2/09 by lifang


interview in Singapore 1


interview in Singapore 2


全体的にトーン低いですが(そりゃ、あのアヤシイ中華オトコと比べればね(ーー;))
英語になったり、チャイ語になったり・・・
英語の時は若干理解できるのですが(若干ね)、チャイ語は
ほとんど字幕も出ないのでお手上げです

でも、下の2つはヴァネの、つるんとしたキレイなお顔を堪能できて・・・


萌え(*´д`*)



ところで、インタビューなどの取材からライブ、プライベートまでヴァネの生活を
幅広くカバーする、いつものチェックシャツですが (さすがにヘビロテしすぎですから(ーー;))

20092281.jpg

なにかが足りないような・・・

あ、そうか半袖になってるんだ!!

20092107_20090228203500.jpg

この時は、長袖をまくってたもんね。
(この画像、ホントは載せたくなんですけど~~~(^^;)


ん?でも

van200808.jpg
↑去年の夏。

半袖だ!!

2ヴァージョンあるのか、それとも同じものを数枚持っていて袖切っちゃった??
(まくるのは、ジーンズの裾だけでは無いようですが(^^;;)

そして長袖と半袖で、ネルの起毛具合が若干違ったりする??光の関係・・・?
夏毛と冬毛で生え変わり?(動物か!)
もはや「季節感」などと言う言葉は彼の辞書にはないのでしょう・・・


そして、そんなヘビロテシャツを必死で分析している我って一体・・・(ーー;)


20092213.jpg

モノトーンヴァージョンもあるんだぜ~♪(byヴァネ)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 20:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは~~

もう kikoさんブログ 大爆笑~~
このシャツ ほんとに ヘビロテすぎですよね~~~(素敵だけど)
・・・で ネル起毛具合が 違うだとか、夏毛 冬毛とか、
袖を切っちゃうとか(これは、ありうる!!!)
ほんとに検証しすぎで、読みながら吹き出しちゃいました(笑)
でも ほんとに トレードマークの様になった このシャツ!!
・・・モノトーンヴァージョンまで・・(笑)
この 画像見たことあったのにkikoさんに言われるまで、モノトーンバージョンとか。。気付かなかった~~~!!
ところで 中華な 男の動画!!見れば見るほど ハマりますよね!!!
もう 私なんか 仕事中も口ずさんじゃいますから!!
ほんとに かっこいい!!マイクをパッと左手から右手に持ち替えるとこなんか、大ツボですv-238
そして インタビューは これまた ほんわかした雰囲気で、
可愛!!英語と中国語が、さりげな~~く自然に ごちゃ混ぜに
なっているとこがv-238
もう ほんとに 何をさせても ラブリーなヴァネスですv-238

| onko | 2009/03/01 01:05 | URL |

爆笑!!

真夜中にこんばんわ~☆

読みながら爆笑確かにこのシャツ、よく着てますよねヘビロテしすぎです(^_^;)気に入ってるのかしら

かなり前に、ヴァネと同じシャツを仔が着てたんですが、同じシャツには見えなかったです

| samy | 2009/03/01 04:22 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>onkoさま

うんうん、このシャツ、確か去年の夏初めて見た時は「カワイイ~」って思ったけど
オサレ番長ヴァネ、着まわししすぎですe-330
似合ってるからいいけど(結局)
前にハット帽ブームの時もあったし、ヴァネの中で今、
このチェックシャツがアツイんでしょうね~(誰にも止められない)
洋服見てて、こんなシャツがあったら思わず買ってしまいそうです(笑)

onkoさんも中華なオトコの中華な歌、ハマってますか~?
kikoも仕事チュウに食事チュウ、お風呂、布団の中、トイレまで
どこでもこの曲が付いてきて、気づいたら歌っています。

見るからに怪しげな中華オトコですが・・・v-507
マイクを持ち帰るクセやらダンスやら、動きはヴァネそのもので
見れば見るほど、スルメのように(笑)味が出て、飽きさせませんよね( ´艸`)


>samyさま

真夜中・・・っていうか、早朝ですよ?!
samyさんも夜更かし族??( ´艸`)

ヴァネって、マイブーム具合がわかりやすいですよね?(爆)
ってコトは、やっぱりヒゲもマイブームだったのかな?(そう思いたい)

そうそう、KENちゃんがヴァネと同じシャツを着てたり、
KENちゃんと仔仔が同じジャケットを着てたり・・・時々ありますよね?
けど、やっぱり同じ服に見えないのが不思議です(^^;

| kiko | 2009/03/01 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

