☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・中華なオトコ。

昨日は隊長、違った体調不良な記事を載せてしまいましたが
完全復帰いたしました~(早っ)
なんだったんだ・・・


で、今日はきっと帰ったらしんじゃぽー(シンガポール)で映画PRチュウの
しゅてき~なヴァネが見れると思って、会社からスキップして帰りました(嘘)


らんらら~らら~ん♪





らんらら~らぁ~ん♪


らんら・・・




ら・・・ ∑( ̄ロ ̄;)!!!




20092265.jpg


ヒィッ!!!(>_<)


誰ッ?! (タモさん?!)


そして、アンタも


20092263.jpg


誰ッ?!(若き日の井○陽水?!)




ヒミツが知りたい方はこの動画を・・・


吴建豪 Vanness Wu - 龙头刀 Long Tou Dao @ Dragonfly Singapore 25 Feb 2009



Vanness Wu in SG



その歌なの~~~?!


ヒーーーーッ!!!(大爆笑)


いや~、笑った笑った!!



病み上がりのオナカがよじれるほどの大爆笑!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


腹筋が筋肉痛になるかと思った・・・


そういやヴァネってば、こういう場にこういうスタイル↓で現れる男だったわ・・・

200811176_20090226221201.jpg


そしてその、胡散臭そーなチャイナ服

cap008_20090226232222.jpg

以来の衝撃でしたが(コッチのは、カワイくて笑えるけどさぁ~)


この動画・・・前半、そうやって大笑いしながら、「キャ~」って歓声にも
「違うでしょ~、kikoだったら絶対大爆笑だな(笑)」ってツッコミ入れながら見てたんですが

20092264.jpg


後半、そのままのスタイルでRAPしたりダンスしたりしているヴァネを見て

ステキ・・・かも?

と、不覚にも思ってしまったkikoはかなり麻痺してるんでしょうか?!

う・・・受け入れてしまった。NEWキャラを(ーー;)
これで日本に来たらどうしよう・・・


そんなの・・・


絶対に見たいぞ!!!(断言)



あー、やっぱりこのコンビ永遠に続いて欲しい(>_<)

ところどころでヘンな小ネタ(演技?)してるし(爆)



で、気づいたコトが2つ。

・この「ザ・中華な歌」の曲名は『Long Tou Dao』(ロン トウ ダオ)?
 (敵に奪われる包丁の名前?)

・曲中、加護ちゃんの声は「う~ぅじぇ~んはぁぁ~(吴建豪)」って言ってたの?!
 (今頃気づいた)



それから・・・

『カンフーシェフ』についての記事ですが
CINEMA TOPICS ONLINE
シネマトゥデイ

弟子入りしてきたケン(ヴァネス・ウー)とともに店を繁盛させようと


ケン?!


ヴァネが「ケン」・・・


ヴァネが「ケン」・・・


あぁ、kiko、スクリーンに向かって「KENちゃ~~~ん!!!」と
叫んでしまいそうです(爆)



ヴァネの名誉のため(?)最後はホントにステキングなヴァネ@シンガポールを・・・

20092261.jpg

20092262.jpg

ステキ・・・・・・か?(疑)


あぁでもダメ~~~!!
今日はもう、アノ歌とアノヴァネが頭から離れません・・・(>_<)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(TдT)やっちまったぁ・・・
で・・・コレかぁ?この歌かぁ・・・(>∀<)爆爆爆
つーか実験失敗??
おっおにぎり君???(@д@)”

ヴァネにもおにぎり君にも・・・度肝抜かれた・・・
素敵か?・・・素敵なのか??・・・素敵だっ!!
結局ヴァネに弱いんだなぁ・・・(TзT)

| karin | 2009/02/27 01:33 | URL |

キテまーす!
ヴァネのチャイナ服はすんなり受け入れたのですが(???)
おにぎりくんは三度見ぐらいしましたよ。
最初誰か分からなかったけど、この身長、このメガネ、このヒゲって感じで「おにぎりくん」を認識(笑)
日本でもこのイベお願いします!!

| takarin | 2009/02/27 09:38 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~v-238v-238v-238
kikoさま 謝謝ni~~~
念願だった 中華な歌を歌っているヴァネス みれました~~
はい!!OKです!!NEWスタイル OKです~~!!
って言うか 最近わたしは どんなヴァネスも受け入れ態勢が 整っておりますのでv-238
次は どんな お姿を見せてくれるか、想像しただけでドキドキです~~~!!!
日本にも 来て欲しいです~~~!!
ヴァネスがケン!!!には 大うけしました(笑)
あ~~~それにしても 素敵です~~~(完敗)

| onko | 2009/02/27 18:29 | URL |

お返事♪

>karinさま

まさかとは思ったけど、このカッコでこの歌が来るとは・・・
いつも予測出来ない方向へ行くこのオトコに、もう全部
持ってかれちゃっています(>_<)

加えておにぎり君(爆)
これって、どっちの案だったんでしょーか?!
でも・・・初めは大爆笑だったのに、見ているうちに「愛おしい・・・」なんて
感情が生まれちまってるもんで、困ったもんですねぇ~(^^;


>takarinさま

おぉぉ!!
takarinさんさすが!すんなり受け入れましたか!!
素晴らしいぃぃぃ・・・e-420
kikoは時間はかかりましたが、あの怪しいスタイルにハマりつつあって
今度はヤバイ感じがしてきました(>_<)
(「普通」って何?みたいな(爆))

そうそう、↑の記事、おにぎり君のこと、結局「誰ッ!?」ってしか
書いてないですよね(^^;
ホント、あのメガネアフロ、誰だったんだろ・・・(爆)

>onkoさま

ホントにあの中華な歌がライブで聴けるとは・・・ある意味感激!!
日本でも見たいよね~!(≧ω≦) (爆笑体勢完了!(笑))
この際、加護ちゃんとのデュエットでも許す!(何故か上から目線)

どんなヴァネスも受け入れ態勢が整ってるなんて・・・迷の鏡ですねe-267
風貌の予測不可能さで言えば、スーで1番かもしれません。(って、名誉なの~?(笑))

onkoさんも、一緒にスクリーンに向かって「KENちゃ~~~ん!!」って叫びませんか?
(え?イヤ?(笑))

| kiko | 2009/02/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

何人兄弟?

美作兄の他にもこんなアヤシイおにぃちゃんがおったんかいv-40まぁアヤシイとはいえ「林家ぺーさん」とお友達なら悪人ではないと思われますv-222v-356kikoさんのルンルン気分v-341を凍りつかせたお方はしんがぽ~のTVインタで同一人物とは思えない愛らしさを大放出しておりますv-398英語とチャイ語が混じり合ってかわぇぇ~v-344病み上がりのドリンク剤に最強の1本かと。。。

| はるる | 2009/02/28 20:28 | URL |

お返事♪

>はるるさま

そうそう、そんなアヤシイ兄ちゃんがいたみたいです。
・・・絶対ヤバイ仕事してるよね?(爆)

「林家ペーさん」、空港での画像を見たのですが、見事にペーさんのままで・・・
あれってヅラじゃないのぉ~?!
kikoの彼に対する疑問は尽きないんですが・・・(ーー;)

でも、お兄ちゃんの別の人格の方は(ってどっちが本物なのか・・・)
確かに愛らしさ大放出でした(´∀`*)
今度は胸がキュンキュンe-272言って、ヤバイです(笑)

| kiko | 2009/03/01 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

