☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『金大班』な仔仔。

こんばんは。

いつも必要以上に食欲旺盛なkikoなんですが、1年に1,2回くらい
胃腸がおかしくなり、どーにもこーにも食べれない日があるんです。

どーやら昨日がその日だったらしく・・・

食欲が無いなら食べなきゃいいわけなんですが、何故か「食べないと」という
罪悪感?にも似た気持ちで無理矢理食べてしまい、
でも結局受け付けなくて上からも下からも・・・(汚くてスミマセン)

そして、胃腸だけなら良かったのですが、それに合わせて何故か発熱!
昨日はPCを開く気にもなれず、苦しんでおりました(ーー;)
これって今流行りのウイルス性胃腸炎?!(((( ;゚д゚))))
(数年前に一度かかってます)とも思いましたが、
今日1日ずっと寝てたらだいぶ元気になりました(´▽`)
いやー、前にかかった時、何を見ても美味しそうと思えず
1週間くらいうどんと雑炊の繰り返してホント辛かったんだよね・・・

って、いきなり不健康な話からでスミマセン

我的ステキングは、kiko憧れの地シンガポールでイベントですね。
まだニュースなどはあがってきていないようですが・・・
そういえば迷の前に姿を現すのって久々じゃないですか?!
どんな「本気モード」のステキな姿が見れるのか・・・楽しみでございます( ´艸`)
くーッ、今頃チキンライスとかチリクラブとか食べてるのかな?!(←心の声)


さて、ヴァネがあまりにもステキなので、ヴァネの記事ばっか書いていましたが
コッチのステキ男子も結構気になってるんです。

2009225.jpg

仔仔撮影中のドラマ、『金大班』
予告編?があがっていました。



ヒロインのファン・ビンビンさんメインな感じですが・・・
時代物のドラマなので服装や髪型が独特ですが、すっごくキレイ
思わず見とれちゃいます・・・( ´艸`)

で、仔仔!
中盤のシーンで頭から血を流してたり、衝撃的なベッドシーンがあったり
ヒィーッ!!(>_<) って感じで・・・
実は仔仔の役どころよく知らなかったのですが、こちらの記事で(ちょっと古いですが)
ライブ台湾

ドラマでヴィックは周囲や家族の反対にあい、ビンビン演じる女性のために飛び降りたり、
手首を切ったり、睡眠薬をのんだりと自殺を繰りかえす。


ヒィー(((( ;゚д゚))))

そんな壮絶な役だったんですね(>_<)
でも楽しみなドラマの1つだったりします( ´艸`)
日本で見れるのいつになるかわかりませんが・・・
(てか、その前に『痞子英雄』もまだですよね
スポンサーサイト

| 仔仔 ☆彡 | 22:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kiko様、 体調はいかがですか???大丈夫ですか???
おなかの 風邪は、食べない!に 限りますよ~~
お大事にしてください!!
シンガポール入りするヴァネスの画像だけ見ました!!あ~~
私も シンガポールに飛んでゆきたい!!v-238
「本気モード」の 素敵な姿!!ほんと 楽しみですね~~
そして 社長!!予告見せて頂きました!!
たのしみな 話みたいですね!!そんな 壮絶な役だったとは
知りませんでしたが!!
やっぱり 社長も すてきです!!
今日 エーブルームを買いました。ヴァネスはカンフーシェフの記事で 少し載ってましたよ~~~見られましたか??
ただ。。。ちょっと。。メラメラv-42しちゃう写真ですが・・・・

| onko | 2009/02/26 00:24 | URL |

私のステキング

気になるでしょう~
Kikoさん、遠慮せずにどんどん気になってくださいね(笑)
そうそう、私も『金大班』の内容、仔の役どころ以外はよくわかってなかったですv-356
流血・・・最近多いですね。
そして・・・いやぁ~ん、しゃっちょんってば・・・お決まりのリピートでした、そこだけ(笑)
kikoさん、あまり無理しないでくださいね!
お大事に!

| みか | 2009/02/26 17:28 | URL |

大丈夫ですか!?

こんばんわ
具合はどうですか落ち着いたのかなぁkikoサンは、いつも元気なイメージがあるので(私の勝手な想像ですが)すごい心配です(+ω+)

仔、素敵ですよね(´∀`人)うふふ(*´艸`*)早くドラマ見たいです

| samy | 2009/02/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>onkoさま

昨日は、弱気なことを書いてしまいましたが、すっかり元気になりました(早っ)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

「本気モード」のしゅてきなお姿・・・e-420
ある意味本気で楽しかったデス(爆)
onkoさんはどうですかぁ~、ヴァネスのNEWスタイル・・・( ´艸`)
(スミマセン、笑いを堪えています)
ホントに飽きさせないオトコですわ(笑)

そろそろヴァネの、仔社長みたいなシリアスなお姿も見たいですよね。
『A-bloom』、予告にヴァネの名が見えなかったので、チェックしてませんでした(^^;
メラメラe-269ですか・・・なんとなく想像しただけでメラッときました(笑)
週末にでも見てみます!


>みかさま

隊長、違った体調は戻りましたのでご心配なく~e-320(わざとらしい?)
そうそうみか隊長のステキング、最近特に気になるんですよ~
ヴァネがあんななんで(あんな?)、つい正統派美男子に魅かれるっつーか(笑)
仔・・・苦痛に顔を歪める役多いですよね?
そして、あんなシーンやこんなシーンも多いですよね。
え?みかさんお気に入りのシーンですよ(爆)


>samyさま

kiko、元気なイメージですか?!
リアルkikoは、「おっとりしてる・・・」(=ボケてる)と言われるコトも多いです(^^;
体調はもと通り戻りましたので、ご心配なく~
というか、なんだか大げさになっちゃってスミマセンe-330

仔社長のドラマ、楽しみですよね~(´∀`*)
このドラマ見ちゃったら、またまたステキ仔にメロメロになっちゃいそうです~e-266

| kiko | 2009/02/27 00:10 | URL | ≫ EDIT

えっ・・・(@д@)kikoさんも???
まぢ??一緒だぁぁぁ1週間前からおかしくてお粥生活スタート
で多分アタシは1ヶ月続けなきゃいけないのよね
もぉ慣れっこだけどね・・・

そりゃきついはずだわ・・・痩せちゃって・・・(TwT)

| karin | 2009/02/27 01:25 | URL |

お返事♪

>karinさま

あらっ? karinさんも?!
ホントに、食べ物が食べれないって辛いですよね~(ーー;)
kikoのは、今回はすぐに治ったので、残念ながら痩せることもなく・・・
単に食あたりだったんじゃないの?と言われております。(チョウ食いしん坊なもので(^^;)

でも、1ヶ月もお粥生活なんて大変e-330 お大事にね~e-320

| kiko | 2009/02/28 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

