☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかったんだ・・・

2008053110.jpg
コレ見てキーッってなったっけ・・・懐かしい・・・(いやそんなに過去でもないけど)


加護ちゃん・・・スペシャルDVDのコト知らなかったみたいですね。
加護ちゃんブログ

って、我は何を調べてんだ~~~って感じですが(^^;
迷はとっくに知ってるのに。
なんだか教えてあげたくなっちゃう(笑)

絶対ヴァネも知らないんだろうな・・・(よくあることさ~(爆))


でも、加護ちゃん、『カンフーシェフ』の取材が沢山入っているようで・・・
TVとか雑誌とかでも紹介されるのかな??
4月は『K.F.C』祭りになりそう!(´∀`人)

きっと加護ちゃん出てなかったら、なかなか情報入ってこないよね?
感謝感謝♪
ヴァネのカッコよさを広く知ってもらうため、たくさんPRしてよね~~~
(追う方も大変だけど


で、ヴァネ・・・前にブログに「『K.F.C』の話をもっとしてあげるね~」的なことを書いてたけど
忘れてないよね?(;一一) ジロー (おぉ怖い迷だこと(((( ;゚д゚)))) byヴァネ)

ということで、また浸りましょうか~

おにぎり君の『ザ・中華』な歌に♪
(で、おにぎり君~!キミはどうするんだよ~(>_<))

Kung Fu Chefs Trailer


この歌、生で聴きたい!!(爆)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また お邪魔してます~~

加護ちゃん DVDのこと知らなかったんですね!!びっくり!!
・・・ってか ほんとに 何を調べてるんですか~~(笑)
と言う 私も 加護ちゃんブログに 度々 お邪魔したから、人の事 言えませんが・・・(笑)
私も この曲 生で聴きたい~~~!!一度 聴くと 耳から離れない!!・・って わかっているのに、思わずPLAYしちゃいました!!今日も 一日この曲が 頭の中でリピートです(笑)
思わず 鼻歌で歌ってるかも~~~
・・ところで この映画 単館上映らしいという話を、どこかで
読んだのですが、ほんとですか????
もし ホントならショックv-27
何ヶ月後でもいいから、関西でも上映してください~~~
(kiko様にお願いする私・・・)
カンフーシェフ 見たい 見たい 見たい~~~~!!!
大好きな ひげヴァネスですから・・・ってか 多分 みとれて
話に 集中できないかも・・・v-238
この 予告見てるだけで 顔がにやけてますから、映画館で見たら 完全に不審者になること 間違いなしですv-238

| onko | 2009/02/24 09:22 | URL |

お返事♪

>onkoさま

こんばんは~(*^^*)
加護ちゃんブログ、意外なところで重要情報をUPしてくれたりするので要チェックです。
(あんまり追っかけてると、自分は加護ちゃん迷なのかと勘違いしますが(笑))

トレーラー動画の『中華な歌』(タイトル知らないんでe-330)は、一度聴いちゃうとヤバイですよね。
私もコレ貼る前聴いちゃったら、寝る前にお布団の中でずっとリピってて困りました(ーー;)
(「ザ・中華」な夢見そうで・・・ ←どんな夢じゃ!)

そっか、この映画東京でしかやらないんですかね?(って逆に聞くな?)
kiko、普通に今までみたいに少し遅れて全国各地で上映するもんだと・・・
まだ公式サイトが出来ていないんで何とも言えませんが・・・
せめて関西でも上映して欲しいですよね。
きっと加護ちゃんファンも見たいハズだし・・・

kikoも絶対顔ニヤケますよ!!
ていうか、迷みんなニヤケてそうです。
で、時々キーッe-262ってなってそうです(笑)
映画館が暗くてヨカッタ・・・( ´艸`)

| kiko | 2009/02/25 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

