☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった・・・_| ̄|○

世間は「金曲奨」に沸く(?)今日この頃ですが
(今日「めざましテレビ」でも松潤出てて
 思わず録画の準備してしまったけど(^^;)

kin.jpg
ヴァネちん、疲れてる?
このショットがたまたまでしょうか・・・?

kin2.jpg
↑こっちはリハーサル時だそうですが
あまり良くわからないし(^^;

ヴァネカン・ヴァネカン
(正しくはカンヴァネ?ま、いっか(笑))
であっちこっち大忙しのヴァネちんだけど、
ちゃんと休養は取ってほしいなぁ・・・

これ以上、イイ体にならなくていいからさぁ。
ちゃんとブロッコリーとささみ以外のモノも
食べてるかなぁ・・・?

って言いつつ、まだコレ買ってない迷失格kiko。

flix.jpg

うぅ~ん、早く見たいぃぃぃ!!

「華流.net」では他のヒトたちは
“○○は素晴らしい歌声を披露した”とか書いてあるのに
ヴァネは“ヴァネス・ウー(呉建豪)は上半身裸になって
筋肉美を披露しファンの絶叫を誘った。”

・・・って、それだけかい!(笑)

これじゃ、ただの露○狂じゃ・・・


いやそんなことはどうでもいいのですが
(いや良くない)

ショックなコトが・・・

昨日、MTVで「MTV Asia Awards2006」が放映され
(絶対見逃さないぞぉ~)とDVD予約して出かけたkikoですが
今日見てみたら、やっぱり設定が間違っていて
1時間30分のハズが最初の30分しか録れていなくて・・・


ヴァネカンはラストに出演で・・・


やっちまったよ_| ̄|○


いや、よくあるコトなんですけどねkikoには。

幸い、あと2回放映があるので
次こそは・・・絶対げっとで・・・!!(不安)

| VanNess ☆彡 | 21:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネお疲れMODE

大丈夫か??ヴァネたん!!日本でのコンサ前に倒れやしないか心配になってきたよ!!!
カンヴァネは台湾では呉建豪&安七表記になってたような・・・??

| カンヴァネ普及委員会日本支部長さくら | 2006/06/14 01:18 | URL |

さくらさま

そうそう、日本では無理なんてしてほしくないよね・・・

呉建豪&安七は
台湾=ヴァネメインだから??
kiko的にはついついヴァネが
先に来ちゃうんだけど・・・(^^;

| kiko | 2006/06/14 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

