☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美作(兄)?

前回の記事で「明日起きたら銀世界になってたら、どうしよう」みたいなコト書いてましたが

2009113.jpg

本当に銀世界になっていました!!(AM6:30撮影)

一瞬夢かと思いました。
この画像ではわかりませんが、さらに雪がガンガン降っていたんです。
これからどうやって会社に行けばいいのかしばらく考えてしまった(ーー;)
(必死に雪かき後、車をスコップで発掘し、行きましたけどぉ~)



さて。




(*´д`*)ハァハァ (いきなり)


さゆりちゃんトコで見た、このヴァネにすっかりハートを持ってかれているkikoです。

20092215.jpg

どかーん!!



なんということでしょう・・・


ホントにこの人↓と同じ人物ですか?!( ̄ロ ̄;)

20092100.jpg

ヒゲなし+髪型で、美作!って感じですが、美作より大人の色香漂う・・・
美作(兄)って感じでしょうか!

例えばあきらと付き合ってて、家に遊びに行った時、このお兄さんに出会ってしまったら
絶対お兄さんの方に心を奪わてしまい、気もそぞろになってしまう自信があります!
(って、絶対ありえねー設定で妄想。架空の人だし(笑))


そして、普通にさりげなくしてますが、指にしているのは、あの「貞操帯リング」!!

20092147.jpg

結構デカイですね。(指2本分の指輪って、身の回りでは見たことないけど・・・)

ああでも、そんなことどうでもいいわ
ここに来てヴァネ迷、一気に春が来たみたいな。
(この調子で来日の方も、是非ヨロシク!)

それにしても・・・このヴァネ、髪サラサラじゃないですか?
ここ最近のヴァネの髪見るたび、ずっとゴワゴワ感が気になっていたのですが
(自分の髪はさて置き、人の髪には厳しい(笑))
なんだかツヤツヤしてるっぽい。
ヘアアイロン?それとも美作時代のようにストパー?

って、1枚の画像でどんだけ語るんだって感じですが、
この髪と素肌のバランス・・・見れば見るほどウットリ(*´д`*)しているkikoです。

あ・・・記事はりんごで見れるようですが、登録(有料)が必要なようです
台灣壹週刊


あと、『カンフーシェフ』の記事があがっていました。
ライブ台湾

4月上映ですね~(´∀`*)
ヴァネ・・・待ってるわよ

そして気になる「VIPパス定期券」

20092216.jpg


・・・。



さて、(画像あげといてコメントなし(爆))

先日の「アナタはどのヴァネがお好き?」投票ですが、意外や意外
金髪ヴァネが優勢のようです

でもちょっと気づいてしまったんですが、これって押した分だけカウントがあがるので
例えば最初に(アナタにとっての)2番目にステキなヴァネが出てて、
1番ステキなヴァネが出てくるのが後の方だと、それまで2番目にどんどん票を
入れてしまう仕組みになっているという・・・

そして、ヴァネカンとレオ様の髪型は、あまり変わらないような・・・

ま、細かいコトは気にせずに(笑)

30日間って、設定が長すぎたなと、ちょっと後悔しましたが
途中で消したり出来ないようなので、このまま放置の方向で(笑)
作ってて結構楽しかったので、また色々作ってみたいと思います(´∀`*)


最後に、コッチもイケメン!

200922110.jpg

VUITTON with KENちゃん

去年のケンコンの時、髪型からマッチみたいって言ってましたが
コレ見たとき、なんだかマッチ思い出しました(^▽^;)
(kiko、小学生の頃マッチ好きだったので(笑) ←年バレバレ)


200922111.jpg

キャー!!(>▽<)

どうしても、パンツの太ももに目が行ってしまいますが(笑)
なんだかとっても「男の色気」を感じる1枚です。
くちびる、半開きだし~~~(>_<) (画像からフェロモン出てる・・・?)
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 01:14 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァネ~ス!!!!!

こんばんは。

かなり、夜更かし・・・と、言うか、今まで寝てましたi-230
ヴァ・・・ヴァネ~ス!!カッコイイv-10
すんごい、カッコイイ!!
ヤバい・・・心が・・・

孝天、美しい・・・けど、太もも、パツンパツン・・・
パンツのファスナー、開いてたりして?!
うわ~!孝天、ゴメ~ンv-436

| 亜希 | 2009/02/22 02:43 | URL |

こんばんは~~
再び お邪魔します~~
今まで PRECIOUS2 みてまして・・寝てません(笑)
ヴァネス・・かっこよすぎます!!
私は 実はひげヴァネスが 大好きなのですが、この画像は 
かなり 大ツボ!!です~~
これが 美作兄 だったら・・の設定には 大ウケしました
(笑)
最近 いろんな 画像を見て 思うのですが、
要は どんな ヴァネスも 大好きだ~~ってことですv-238
カンフーシェフの VIPパスの画像見て・・・確かに・・ノーコメント・・
でも VIPパスはさておき、特典のDVDつきの前売り 買いに行きたい~~~でも 東京までは買いにいけない~~(泣)


| onko | 2009/02/22 04:59 | URL |

にょぉぉぉぉぉん(>ω<)なんじゃ?
またコロコロ変身する男だなぁ!!
それにしても素敵ぃ!!
ロザリオくれっ。

美作兄を見た時の衝撃を思い出しました。
(TдT)=3

ポスターありえん・・・ありえん

| karin | 2009/02/22 15:40 | URL |

素敵(´∀`人)

美作(兄)ヴァネkikoサンの設定で妄想してしまいました(*´▽`*)
あのモサイ髪型のヴァネと同一人物だとは思えないΣ( ̄□ ̄)!!それと…手には「貞操帯リング」ですか(*_*)うーん(-_-ι)

カンフー~のVIPパス…あたしもノーコメントで(^_^;)

ケンちゃんの…やっぱり太ももに目がいっちゃいますよね(^_^;)あたしも初め見た時、パツンパツンやん(笑)と思いました。

| samy | 2009/02/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

落ち着け!!!

ひぃぃぃ~~e-349e-266今さらながらまたしてもv-347ですわv-414ホントi-184i-178たりi-195i-201たり一喜一憂も甚だしい。君は台北101のエレベーターかよっv-356(乗ったことないけど)「カンフー・シェフ」ポスターやチケットなどなど日本版は加護メイン←大人気なくあえて呼び捨てv-391ちっe-262ところで、、、あの「貞操帯リング」でパーは出せるのだろうかv-222v-362

| はるる | 2009/02/22 23:16 | URL |

お返事♪①

>亜希さま

こんばんは~

うふふe-415
カッコイイでしょ~美作(兄)!!(笑)
次回は、西門(兄)もお願いしたいわね。(って、どうやって・・・)

パツンパツン(爆)
天迷さんのそうやって、体型を気にしつつ愛しているところが好きです(爆)
でも、そのパツパツが色気の元だったりして・・・( ´艸`)


>onkoさま

onkoさんは、PRECIOUS2購入されたのですねe-267
そして、ひげヴァネがお好きと・・・!おおぅ!
最近はすっかりヒゲに慣らされてましたからね、無くなると
それはそれで、ちょっと寂しかったり・・・

「どんなヴァネスも大好き」
力強いお言葉、ありがとうございます!
その言葉を聞くと、なんだか嬉しくなっちゃいます(*^^*) (←何故?)

映画チケット特典のDVD見たいですよね~
きっとそのうち、ネット上にあがっることでしょう・・・(他力本願(爆))


>karinさま

karinさん、またトロケちゃう画像が来ましたね~( ´艸`)
美作のロン毛は、人によってイマイチ不評だった気がしますが
色々なコトを乗り越えた今!(笑)
とってもステキに見えますわよね~~~ホホホ。(すみません崩壊しています)

ポスターは、やっぱり加護ちゃんメインでしたね(ーー;)
日本ではそうかなと思ったけど、まさかあそこまでとは・・・(ノД`)

| kiko | 2009/02/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

お返事♪②

>samyさま

妄想仲間がいてくれて嬉しいe-415
毎度毎度、爆走妄想族ですみません・・・(笑)
なんか少女マンガ的設定ですよね。
兄と弟の間で揺れ動くオトメ心・・・なんて( ´艸`)

KENちゃんのパツンパツン、やっぱり気になりましたか!(>▽<)
ちょっとパンツ履いてるところが見たいkikoです(*ノノ)キャ (←変態)
アンダーウェアの線が透けたりしな・・・(以下自粛)


>はるるさま

台北101並みの上がり下がりに若干酔ってしまいそうです(>_<)
(そういえば、本人紹介してましたよね、あのエレベーター(笑))

『カンフーシェフ』はやぱり日本では加護ちゃん復帰作!
ってことで売り出して行くんでしょうね。。。
こうなったらとことんPRしてもらって、ヴァネのカッコよさをどんどん広めてもらいましょう!
(でもなぁ・・・ヒゲだしな・・・(^^;)
でも映画見たら、同じく大人気なく「ちっ」とか「けっ」とか言ってしまいそうです(爆)
(周りのヴァネ迷みんなそうだったりして(爆))

貞操帯リングで「パーe-320」は・・・
想像してやってみたら、指がつりそうです(>_<)

| kiko | 2009/02/23 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

