☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちのヴァネがお好き?

ども♪

先ほど、Yahooニュースで「東北地方で大雪の恐れ」という
恐ろしい記事を目にしましたが、kikoんトコではまだ全然降っていません。
これからなのかな・・・?(((( ;゚д゚))))
明日起きたら、窓の外は銀世界とか。(たまにある)
東京でも降るかもとのことなので、お気をつけあそばせ~~~!
(東京じゃ1cmでも大騒ぎですね(^^;)
あぁ~、雪かきがぁ・・・(>_<) (←毎回言ってる)


さて、注文された方には続々と届いているらしい、スーコンの「メモカ」
コンサの時は、もちろんすぐにDVDが出るさと思っていたし、「高っ!」って思って
その貴重さに気づいていなかったのですが、スー欠乏症の今・・・
なんだか欲しくなってきました!

幸い、今からでも注文できるらしいので、HPを見てみたら・・・
メモカぴあ

これって、公演ごとに2L版とかL版とか、しかも追加セットとか色々あって
優柔不断のkikoにはなかなか選べません(>_<)
けど、全部買ってたら金額すごいコトになっちゃうし・・・
販売期間は、2月28日までとのこと。
う~ん、悩む(>_<)


さてさて、盛り上がってきました『カンフーシェフ』

20092106_20090219231405.jpg

香港では、今日から開幕でしたっけ?
シンガポールではオープニングイベント?にヴァネが参加するとか・・・
うらやましいぃぃぃ(´Д`)
「オーチャード」とか聞くと、微妙にトキめくんですよね(ーー;)
年末に行けなかったシンガポールのガイドブック未だに手元にあるんで・・・(諦め悪っ)

で、日本はぁ~~~?!
来てくれるかな?来てくれるよね?ね?(勝手に期待)

こんな記事が出ていましたが・・・
サーチナ

「加護ちゃんにまた新たな“恋”!?肉体派人気俳優と…」
ツッコミどころ満載なタイトルですが、とりあえず「恋」とかには今更ビビらないわ~

とりあえずビビったのはコレですが(笑)
上映期間中に何度でも鑑賞ができる「VIPパス定期券」は1万円で、スペシャルDVD3枚が付く。

VIPパス定期券ってディ○ニーランドか!!ヾ(。`Д´。)ノ
って言いつつ、映画館が近かったら買ってるかも知れないな(爆)

そんな“肉体派人気俳優”好きのために、またもや中華な投票サイトです。
(中華って投票好きよね~)
誰の肉体が1番ステキ?ってことみたいです。
sina肉体投票(笑)

見ました?

肉、肉、肉・・・な感じで。

壮絶なページでしたね(^^;
もともとどっちかってーと、筋肉が苦手なkiko。
ちょっと、お腹いっぱいな感じです
え?ヴァネ?ヴァネは別ですよ~~~
もう見慣れちゃったし(爆)

そして、何故だかキムタクや赤西くんなんかも入っていましたが
(天下のジャ○の写真を・・・ さすが中華。)
そして、オニマルがいなぁ~~~いっ!!ヾ(。`Д´。)ノ
アナタ・・・筋肉を語るのにオニマルは欠かせないと思うんですがね(-ε-)ブーブー
(って別に筋肉自慢の投票では・・・

現在、ジェリーとRAINが競い合っているようです!!Σ(゚口゚;
ん~、でもコレはそれほど燃えません。
時々チラ見して楽しむ感じですかね~( ´艸`)


さてさてさて、ダラダラと語ってきましたが、やっとタイトルに触れます(笑)
そんなkikoも、なんだかヴァネで遊びたくなって、「投票」を作ってみました( ´艸`)

題して『アナタはどのヴァネがお好き?(ヴァネ髪型バトル)』












どちらかのをクリックすると、バトル形式で
どんどん新たなヴァネが現れるので、画像を見て直感的に投票してください。
制限時間は15秒!
なので、のんびり悩んでるヒマはありません(笑)
(ごめんなさい、携帯さんは見れないカモです

「Result」をクリックすると、ランキングが見れます!

で・・・画像なんですが、うっそうと茂るジャングルのようなヴァネフォルダから
頭がハゲるほど悩んで10個ご用意しました。
もっと入れたいモノもあったのですが、「なんでアレ入れないの?」ってのも
あると思いますが、また今度の機会に・・・

しかも、この場合「どの」ではなく「どっちの」ですよね
初めてのチャレンジなので、細かいミスは見逃してください(^^;
(一度UP失敗してます(笑) その残骸見つけちゃっても笑わないでね(^^;)

投票期間は30日間・・・
今回は、くるくる変わるヴァネの「髪型」に重点を置いてみました。
面白かったら、また別のも作ってみたいと思います。

あ、それと対戦相手は全てヴァネなので(笑)
異常に燃え上がったりしないでくださいね。(そんなヒト居ないと思うけど(笑))

さ、ゴチャゴチャ言ってないでやってみますか~

ランキングを右の方に貼っておきますので、おヒマな時にでも
ポチポチやって、遊んでみてください~
スポンサーサイト

| VanNess ☆彡 | 00:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めて コメントします!
対決 とっても 楽しかったです!!
根本的には どのヴァネスも 大好きなので、ひとりで すごく
もりあがってしまいました(笑)
ヴァネス が だ~~い好きなので
ブログ 楽しみに しています!!

| onko | 2009/02/21 00:29 | URL |

オモロ~!!

こんばんは。
久々、夜更かし族してます。

投票、やりました~v-411
我、短髪ヴァネ~ス大好きe-266
今度、孝天で、作って!!
・・・アッ?!・・・選べない・・・e-447

kikoさん・・・忙しいと、思いますが・・・
お兄ちゃんが『ヴァネ~ス・漫画』描いてe-265
お願いしま~すe-273と・・・

| 亜希 | 2009/02/21 01:56 | URL |

お返事♪

>onkoさま

初めまして~!
コメントありがとうございます(´∀`*)

ヴァネ投票、楽しんでもらえたようで嬉しいです!
ヴァネvsヴァネなので、結構迷いますよね?
私は、画像を選択するのにかなり迷いました(^^;
(個人的に「さすがに、これは無いだろう~」ってのは外してあります(笑))

またヴァネで対決考えていますので、遊んでくださいね~e-463


>亜希さま

こんばんは~(同じく夜更かしです(笑))

投票、楽しんでいただけたでしょうか~?(´∀`*)
短髪ヴァネは、結構あるようで無いんですよね・・・
画像探してたら、2回目のヴァネコンで、懐かしぃ~と思わず思い出に浸ったりして・・・
KENちゃんで投票リクエストですね(^^)
実はKENちゃん画像あまり持っていないのですが(というより画像自体が少ない?)
今度がんばってみます~

そうそう、マンガね~
実はマンガ用に新しいペンまで買ったのに、描いてません(^^;
どうもスーコンの記憶が遠のくにつれて、ネタが・・・e-330
PCの机の上には何故か、ゴールド衣装のペンがずっとあるんですが(爆)

| kiko | 2009/02/22 01:13 | URL | ≫ EDIT

遊んでまいました☆

「あなたはどっち??」めっさ悩みながらも
ポチポチ遊んでしまいました(^▽^;)

結果わたしは金髪ヴァネちゃんがお好みのようです(*∇)


すごいですよね~こんなん作れるんですね~♪
めっさ感動!!

| HananA | 2009/02/22 23:01 | URL |

お返事♪

>HananAさま

「どっちのヴァネショー」(そんなタイトルだった?)結構悩みますよね。
実は、作った自分ですら「あぁ・・・でもやっぱりコッチかなぁ・・・」などと
ブツブツ言いながらやってましたもん(笑)

結果、時々見てますが、金髪とロン毛ヴァネが人気を競ってますね(*^^*)
というか、ロン毛ヴァネは写真が良かったのかな?
赤髪ヴァネはなかなか日の目を見ません(^^;

| kiko | 2009/02/23 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

