☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き~~~!!!

寒いです。

確か日曜日はコートいらないかな?ってくらい暖かかったのに
昨日から北風とともに雪がびゅーびゅー

みなさま体調なんか崩していませんでしょうか・・・?
kikoはここに来て咳が復活してきて、ちょっと困っています(>_<)


さて。


20092107_20090217232735.jpg

実は、先日のこんなヴァネの画像のショックが抜け切らなくて
しばらく現実逃避していたんですが(´Д`)


20092173.jpg

おやっ?

20092174.jpg

これは・・・

20092172.jpg

か・・・

か・・・

20092171.jpg


カワイイじゃないですか!!(>▽<)


いや、カワイイと言うよりも、カッコイイと言うよりも


好き~~~!!(絶叫)



ああもう、なんだろうこのアメとムチ・・・

もう、なにがなんだかわからなくなってきました。


柔らかな日差しを浴びて・・・スッキリしたこの笑顔。

しかもツルピカだし!!
ここに来てやっとツルピカの良さを実感できる画像が!!(感動)

なんかもう、「好き」
その一言でございます・・・。

あぁ、心地よい敗北感・・・(←?)


20092713.jpg

あぁもう、たまらん・・・(>_<) (久々に崩壊チュウ)


記事は、禁欲を約束してから1年が経ち、今までとこれからを語ったものだったのですが
(最近そういうの多いよね・・・やはり三十路ということで人生の節目ということでしょうか?)

子供は6人欲しいそうです。


え~kiko、今からがんばれるかな?(*/∇\*)キャ (オイッ!!!)

| VanNess ☆彡 | 00:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

朝から爆笑ありがとう(笑)(勝手に朝読んでるのは我)
ヴァネ、なんだか若返った? ツルピカだから?
三十路にはずぇったいに見えんですばい!(急に熊本弁?)
いやぁ~やっぱりツルピカですばい(しつこい)

で、今から6人普通に生むのは厳しいわね(-_-;)
あ、でも、三つ子×2回出産ならいけるわよ! 双子×3でもいいけど(笑)
もしくは3人の姫方が2人ずつ産めば…(まだ言ってる)
いや、ヴァネの夢を叶えてあげなきゃって、リアルにえてみましたがな(~∀~;)

まぁ20才とかなら普通に余裕で6人いけるでしょうけどぉ~(-ε-) ねぇ?(…)
ヴァネは諸事情で兄弟多いからそう言ったのかもね。

| ☆とも | 2009/02/18 07:20 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオ~♪
ツルぴかヴァネぇe-420
「c-pop」のヴァネを見て、コレ(小汚いお姿)も現実i-201
そんな彼を受け入れなくては・・と思ってた矢先のこの画像♪
そりゃ、叫びたくなりますよねぇ~( *´艸`)e-266

| ゆうゆう | 2009/02/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

kikoさん、ごぶさたです。久しぶりにヴァネに萌えました(o^o^o)
やっぱり髭なしがいいですよね~♪
赤ちゃんネタが出たのでついでにご報告ですが、実はワタクシ懐妊中でございます(=^▽^=) 武道館コンサの時にはすでにお腹にいたらしく、階段から転げ落ちて よく無事だったもんだと今さらながら驚いております(;^_^A
ヴァネの子でないのだけが悔やまれますが(笑)

| まみ | 2009/02/18 20:38 | URL |

セーフ!!

間に合ったぁv-344v-221何にって?え?kikoさん+この記事へのコメント先着5名様がヴァネのお子を身ごもれるってv-398それはさて置き(置きたくないけど)「カンフー・シェフ」のプレミアムDVD付前売り券が発売されるそうです。その6種のDVDのうちの1枚のタイトルが、、、「オリジナル予告編&ヴァネス加護ちゃんを語る!!」げっv-40語って欲しくなかったv-427と思うのは私だけ?


| はるる | 2009/02/18 23:07 | URL |

>☆ともさま

でしょ~?でしょ~?でしょぉぉぉ??
ヴァネ、若いよねぇ~、カワイイよねぇ~e-266(絶賛メロメロチュウ)
ウザくてごめん。
でも、このヴァネ、ホントにたまらんですばい!!(うつった(爆))

子供6人計画、真剣に考えてくれてありがチョウ(爆)
なんだかねー、ヴァネは「結婚して35歳から産んで41歳で産み終わる(爆笑)」
みたいなこと言ってるけど、年子か!ってゆーか、産むのはアンタじゃないから(ーー;)
でも子供好きなヴァネ、子育てに専念して芸能活動休んだりとかしそうe-330
そんなヴァネにも萌えだったり・・・(どっちだ?!)
・・・の前に相手か(ーー;)


>ゆうゆうさま

小汚いお姿(笑)(んん~、でも否定できない(>_<))
『C-POP』のヴァネもステキだったけど、やっぱりツルピカは
「萌え度」が違います!(力説)
そうそう、もうツルピカは見れないのかなぁ・・・と諦めかけた矢先の
とぅるとぅるヴァネに久々に壊れました(笑)
どうか、一時の気の迷いじゃありませんように・・・(>_<)
その方が絶対ステキよ~、みんなメロメロよぉ~e-420 (←暗示をかけている)


>まみさま

才才-!!w(゚o゚*)w
まみさん!ひそかに最近「元気かな・・・」って思い出だしたりしてました~!
ご懐妊ですか!!おめでとうございます~~~!!(>▽<)

武道館でヴァネに萌え・・・転げ落ちたあの時、もうお腹の中には~~~!(驚)
是非是非、男の子だったら、ヴァネのようなステキングに・・・
女の子だったら、一緒にヴァネ迷に育て上げてください!!(気が早い??)
そして胎教にはヴァネの曲を~~~(『媽媽』あたりだとイイ子に育ちそう)
って、暴走してすんません~(笑)
今度は親子でお会いできる日を楽しみにしています( ´艸`)
まみさんみたいな、元気でカワイイ赤ちゃん産んでね(´∀`*)

| kiko | 2009/02/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

お返事♪

>はるるさま

キャー!はるるさんに先越されたぁ~e-330
あっ、でも5人に間に合ったぁぁ(´▽`) ホッ って何故~~~?!(爆)

プレミアムDVD付前売り券!マジっすか?!
加護ちゃんの・・・何を語っているんでしょう?(((( ;゚д゚))))
もう「子猫ちゃんe-251」とかは聞きたくな・・・(>_<)

| kiko | 2009/02/19 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

