☆彡 我的F4迷生活 ☆彡

いつも沢山の拍手ありがとうございます!(*^▽^*) 拍手にも励まされております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダメ人間。

昨日は時間が無くて載せられなかったのですが、ヴァネデザインのリング。

20092147.jpg

貞操帯・・・?!(((( ;゚д゚))))
ヴァネの禁欲生活をストレートに表している感じですが、コレ・・・
普通に出来ませんから!!(>_<)

その他色々なデザインが上がってましたが、面倒なので全部は載せません。(゚ロ゚;)エェッ!?
独特なモノが多いし・・・(^^;

ただ・・・

20092148.jpg

コレは欲しいカモ!!
このシリーズ好きなので
なんでしたっけ?「パボとモグ」じゃなくて「パゴとモゴ」じゃなくて・・・
(好きとか言ってるわりにチョウ曖昧(爆))

で・・・このキャラクターを初めて3次元で見たのは、
去年の5月「GEISAI」で展示されてたぬいぐるみだったと思いますが

P1010809_20090215225942.jpg

P1010813_20090215230117.jpg

あの時、確かコレまだ商品化されてなくて、購入できなかったのよね。
それから随分経ちますが・・・いつになったらこのコたちを抱けるのでしょうか??
くまケンみたいに、コンサ会場で売ってくれないかな~?
きっと買うのに。(その前にコンサやってくれって話ですが(^^;)


で、今日は法事で久々に仙台に行っていたkikoなのですが
帰りにちょっとだけショッピングしてて・・・

柄がカワイイ とひと目惚れして買ったスカート。

P1020388.jpg

ん?このチェック柄どこかで・・・


20092145_20090215230658.jpg

昨日のヴァネさんのシャツの柄に似てるじゃないですか!!∑(゚□゚;)


そういえば、冬に買ったチェックのマフラー。

P1020389.jpg

会社にして行ったら、「らしくないね」と言われ、確かにkikoの仕事着に合う色味じゃないな~
と思って、よーく考えてみたら

20092151.jpg

ジェリーのスーコン衣装と似てる?!∑(゚□゚;)


無意識のうちに、そういうのに魅かれてるのか・・・
あぁ~~~、ダメ人間のkikoです(>_<)

| VanNess ☆彡 | 23:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですよ~!

もしkikoさんがダ◯人間なら、私はもっとダメダメというか
お馬鹿です。(^^;)ヴァネスさん愛用のチ○○パチ○○プスを
数本買い込んで毎日食べてた時期がありましたよ~!v-207
↑この指輪は.....。気持ちはわかるけど、そういうデザインを
神様はお許しになるのでしょうか?(><)

| nao | 2009/02/16 20:51 | URL |

お返事♪

>naoさま

あぁ~!チ○○パチ○○プス!!(解読するのにちょっとかかりました(笑))
kikoも買いましたよぉ~
何故か海外のお土産でもらったり・・・
あれって、アメだけど結構カロリー高そうよね?(^^;
けど、ヴァネが投げてくれたモノだと妄想して・・・
(な、舐めてくれたじゃなくて(*ノノ)キャ )
↑変態ですみません( ̄ロ ̄;)

貞操帯リング・・・リングで良かったです、本物じゃなくて
・・・って、なんだか今日は変態モード(いつも?)
すみませ~~~ん(>_<)

| kiko | 2009/02/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

あらま~kikoさんたら「スー欠乏症」再発ですね~( ̄ー+ ̄)
やっぱり不治の病でしたね~(笑)

しかしホントにこのリングは…てかリング???(笑)
でも、遠目に見たら…遠目にしかも薄眼で見たら…‥・無理ですっ!!(T∇T )( T∇T)
無理でした、ごめんなさい~(笑)

| HananA | 2009/02/17 00:25 | URL |

お返事♪

>HananAさま

きゃー!!kiko、「スー欠乏症」だったんだ~~~!!(言われて気づいた)
この病、一生続くんでしょうか・・・?
その他にも洋服屋さんでヴァネっぽい帽子やアクセを見つけた時など
フラフラ~っと吸い寄せられるなどの症状があります(>_<)

リング・・・無理ですよね。
うんうん、それが正常な感想だと思います(笑)
ちなみに遠目や薄眼で見る時は、細目が便利です(ヴァネ直伝(爆))

| kiko | 2009/02/18 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

